カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。




3月31日

3月30日
渋谷に行って服をかってきたよです〜(´ー`) あとシャツとかパンツとかユニクロの靴下とかかってきたよです〜(´ー`) でも大丈夫、ここ数日世間を賑わせているカロリマネーには一切手をだしていませんよ?(´ー`) 意外と将来を見据えているカロリをおまえらもっと見直せ。もっと見習え。

3月29日
レヴォのカタログをかってきたよです〜(´ー`) レヴォにいくのはひさびさですよカロリうーんとはりきるですよおおおおっつっても一般参加ですが。

そしてレヴォの前日がぷにケ原稿のしめきりか・・・(´ー`)まちどおしいようなまちどおしくないような、複雑な乙女心ってやつですよ。

3月28日
FLASHのお勉強をしてみるカロリ。FLASHなんて小難しいツール、できればやりたくないんだけど仕事の為ならえんやこらなんです。とほほ。

自分とこのキャラつかえよ!!!!(`□´)=○)ー`)お断りだ!

昨日の「下手に金があると逆に使いづらいなあ」発言は一部で物議をかもしだしまくったわけですが、今日さらに臨時収入がはいっちゃったりなんかしちゃったりしてカロチンどうしよう、みたいな?(´ー`) いや、冗談はおいといてこのお金ほんとにどうしよう・・・ コレ欲しいなんていったら民衆のみなさんにギロチンにかけられちゃうかなあ。かけられちゃうんだろうなあ。

3月27日
昼ご飯にこっそり鳥を揚げて甘酢をあんかけたものを食べた。うまい(ρ_;)でもこんなワルノリはもうしません。

というかここ最近平和すぎて日記のネタもまったくありません。イベント予定もありません。とりあえずとあるお方のお絵かき掲示板にアップしようとしたけど冷静に考え直して結局消去した絵でもどうぞ

3月26日
やってもやっても終わらないFFTAにそろそろ白旗をあげてみたいカロリ。次はゼダレ? ワリオ? それともやりかけで放置中のもじぴったん? とにかくやりたいゲームでいっぱいだよあうあうあー!ヽ(´д`*)ノ三ヽ(*´д`)ノ 時間よとまれ! ゲームの為に!

で、会社の帰りに新宿によったものの、やはり無駄遣いはだめだと自分をなだめて虎のアナに寄っただけで帰る。 しかもカロリとあろうものがエロ漫画も買わずじまい。下手に金があると逆に使いづらいなあ・・・(´ー`)

3月25日
最後の弁護人が終わったので水10に切り替えカロリ。いやーこのくだらなさがいいね(´ー`)ひょうきん族の匂いがするね。クイズ、シュリオネア!

3月24日
日記お休み。

3月23日
最近毎日キャベツの千切りをたべています。100円ですでに千切られているキャベツを買って来て、 3日にわけてもしゃもしゃ食べています。口が寂しいときにひとかけらづつネズミのようにかじったりもしています。だってなぜならあまいから。キャベツの甘さにやみつきだから。

3月22日
改めて機種変更をしに浅草橋へでかけるカロリ。ヒャッホウ!ヒャッホウ!



A1301S
牛柄っていうな。犬柄って言え。

3台続けてカシオ機だったカシオオタのカロリですが、ついに着せ替えの誘惑にまけてソニーに変えてしまいました。ソニオタでありカシオタであるこの葛藤といえばそりゃあもう筆舌に尽くし難いですよ。液晶なんかはカシオのほうが断然すばらしいだけに今でもおちつかない気分。

着メロは前と同じくトレロカモミロ、メール受信音も同じく新幹線のアナウンスです。結構保守派のカロリです。

3月21日 春分の日
今の携帯にしてから来月でちょうど1年、というわけで携帯を買い替えに浅草橋までいってきたカロリです。会社の広報さんに事前に予約をしてもらってあるので、のんびりのびのびお出かけですよぉぉぉぉぉ!! キャホウキャホウ!!

「定休日:日曜祝日」

(゚д゚)

まあこれくらいのトラブルでカロリはへこんだりしないぜ? 強い子カロリはその後秋葉原にいってBB戦士パーフェクトジオング、パーフェクトガンダム、クロスボーンガンダムX2、あとニューマテリアル∀ガンダムを買って無理矢理立ち直ってみましたぜ? 中でも∀ガンダムはようやく見つけることができて大満足。どこに行っても売り切れだったんだもんなあ。



ターンエー ガンダム


3月20日
Tシャツ受注メールは何通かいただいており、ま〜こ〜と〜に〜ありがとぅ〜ございまっ(エレベーターガール風に)という状態です。返信は日曜くらいまでお待ちくださいませ。細かい仕様等を調整中でありまっ。

3月19日
☆「天空のカロリにゃんTシャツ」作成のお知らせ☆

というわけで春もいいかんじになってきたので、カロリにゃんTシャツその4を作ります。 色は春の空のようなグレー。サイズはS、M、L、LLの四種。お値段は2500円予定。完成日はたぶん四月中旬。デザインはこちらを予定しております。

製作数はSとLLが10、MとLが20です。特に応募締め切りは設けていませんが、品切れになり次第受付終了です。質問だろうが注文だろうがなんでも歓迎ですのでメールでどしどしご注文くださいよろしこおねがいします。あ、Tシャツの素材はいままでとちがってしっとりタイプになる予定です。

ふー、企画半日、実行半日。思い立ったが吉日。

3月18日
雨が降ったのでお休み。な、なにがお休みかは内緒だ! ゆ、許せ! 許してたもれ、たもられよ・・・

3月17日
そろそろあたらしいカロリにゃんTシャツでもつくるだわさ。今度はもっと通気性のいいシャツでやってくれるところをいろいろ物色中。色はグレーがよいカナー。

3月16日
サンクリ。今回はひさびさに気合いをいれて10時に開場着。やっぱ朝から入場列に並ぶと気持ちがいいね! Bホール目当ての人間はほとんどいなかったので開場=入場フリーみたいな状態だったわけですが、それでも気持ちがよかったよ!(つよがり) FFTAもやれたし。

下のほうで告知したMS本は、マリみてホール&表紙まっしろ&おんなのこの絵ZEROという三重苦にもめげず、それなりに手にとっていただけてまことに多謝多謝でありました。やっぱ21世紀のビッグウェーブはおんなのこのえろえより、MSだよね。TOP絵も早いうちにグフかなんかに替えとくよ。

3月15日
ぷにケ7にむけての原稿を描き始める。あと一ヶ月で12ページかぁ・・・ やっぱ9月に行われる明日のMAHO堂大バザール向けにしようかな・・・(さっそく弱音)

サンクリにむけて早く寝る。明日はひさびさに開場前から並びます。

3月14日 ホワイトデー
何もホワイトなことがおきないまま日が暮れた。ラピュタも遠い空へ飛んでいった。

しいて言うなら魔女の宅急便>ラピュタ>他

3月13日
特にネタもないので、先週の会議のはなしでも。(えー!?)

毎週木曜に行われる会議で、「そういえばうちの会社ってフレックスなはずなのに、全然フレックスらしいところを感じない」という話題がでる。

リーダー:「ああ、んとね、いちおう10時から18時まではコアタイムだから、その時間には いてほしいのよ。それ以外ならフレックスだから・・・」
同僚:「それじゃしょうがないね」
同僚2:「わかりました・・・」
かろり:「・・・・・・」

コアタイムが8時間あるのに、どこがフレックスなんだ!?(;゚Д゚)

それはさておき、サンクリで今井化学さんとこからでるMS本に一ページ原稿を描きました。自分の原稿は例によって白いっす! このメンツであの白い原稿は今思い返すと死にたくなります。カロリたんの遺稿として、ぜひ! もちろん裸族もいるよ!(もちろんなのか?)

3月12日
診察待ち時間3時間オーバー( ゚Д゚)うへ、うへへ。まあFFTAが進んだのでギリギリよしとしよう・・・

〜ねたばれ感想コーナー「黄泉がえり」〜
草ナギ剛といえば生粋の大根役者であるわけで、さらに映画のテーマは蘇り。見にいくまでもねえよなこんなクソ映画ゲハハハハハハ!(゚Д゚)ゲファシャラプファラ。でもとりあえず評判がいいので見にいってみよう。

うわ!!! 草ナギの演技がかなりまとも!Σ( ゚Д゚)本気で意外!!!
さらにこんな薄ら寒いテーマなのに、それほどウソっぽくない流れで意外度さらに倍!Σ( ゚Д゚)つかおもしろい! 誰だよ見に行く前からクソ映画とかこき下ろした奴はよ!Σ( ゚Д゚)←こいつだよ

というわけでみんなもぜひ一度見にいってみよう!ъ( ゜ー^) ⌒☆ もちろんいいひと。とか僕の生きる道の草ナギは忘れてからな。

3月11日
TOPのワンフェスちゃんはめずらしく気合い入れて彩色中。でも肌色の多い絵って塗ってて楽しくな・・・ぎょほんぎょほん。

ポルノのCD、初めは「しまった、やっちゃったか!」と思ったものの、聞きつづけているうちに半分くらいの曲が好きになれたのでよしとす。しかしながら「カルマの坂」だけはどうしてもうけつけねえ〜(;´д`)というポルノオタにしかわからない話でシメ。

3月10日
そうそう、北海道で食べる予定だったものは毛がにとカニ鍋でした。

く、くそう! いつになったらカニも鍋も食べられるんだ!(う□´)

3月9日
というわけで昨日の切符の効力がまだ残っている為、今日も電車は乗り放題なんだよネ。ちょっとしたリベンジついでに青森の浅虫温泉にでもいってみるかな〜

なんて冗談はさておいて昼まで寝つづける→だらだらおきておでんを食べる→エロ絵を描く→気がつけば夜。こういう日曜もたまにはいいよね、だらりだらだら。

3月8日
ちょっと友達の家まで鍋たべにいくヽ(`д´)ノ 三



はやてで!ヽ(`д´)ノ 三

降りる駅はここな。 片道1473.3kmだけど気合いいれて行ってくる!ヽ(`д´)ノ 三 なんか今日の北海道は大雪らしいよ? 雪オタのカロリにはうってつけの旅行びよりというやつだよね!




最初の乗換駅、八戸。
ここから次の目的地、函館までスーパー白鳥で移動。

はやての指定席とれなくて3時間立ち乗りだったけど、すこぶる調子はよいぜ!ヽ(`д´)ノ  さあうまれて初めての北海道にいざ出発〜ヽ(`д´)ノ

八戸駅アナウンス:
「えー、本日は大雪の為、はやて以外の列車はすべて現在運転を見合わせております」

かろり:
(゚д゚)




大雪。

駅員:「網走までいきたい? 死んでも無理(゚д゚)」
かろり:(゚д゚)
駅員:「我々JRはお客様に旅行の中止をオススメしております(゚д゚)」
かろり:「札幌まで向かう飛行機とかないですか(゚д゚)」
駅員:「飛べるわけねえだろこの雪で(゚Д゚)」
かろり:(゚д゚)



あきらめきれないので青森までむかってみる
3時間遅れの弘前行き特急つがる。どことなくエヴァっぽい。

青森についてもどこかに行くあてもなく、ホームの立ち食いそばをたべて特急白鳥で八戸までおりかえす。この時点で午後4時。万策尽きたのでおとなしく東京行きはやての指定席切符を買って帰ることにする。



臨時列車東京行きはやて最後尾。
なんで屋根があるのに線路に雪が積もってるんだろうな(う□´)


東京駅駅員:「楽しい旅をお過ごしになられましたか?(゚Д゚)」
かろり:「切符全部払い戻してくだつい(゚Д゚)」
東京駅駅員:「八戸まではいけたろ? だから無理(゚Д゚)」
かろり:(゚д゚)
東京駅駅員:「ちなみにその切符2日分あるっぽいけど、セット販売物なので明日の分も払い戻せません(゚Д゚)」
かろり:
(゚д゚)
東京駅駅員:「ま、北海道の切符はさすがに払い戻してやんよ(゚Д゚)それではまたのご利用をお待ちしています。お疲れさまでした」
かろり:(゚д゚)

夏になったら、もういちど、北海道旅行の予定を、たてたいと、おもいます。

3月7日
ふとしたきっかけから、明日は友達の家まで鍋を食べに行く事になりました。

おまえら、
例のアレ、期待しといていいぞ!(`Д´ )
今回もしっかり寝過ごして、常識をはるかに超える僻地までいってみせるからよ!G(`Д´)ぐっ

3月6日
電車でGO! プロフェッショナル2を買ってき・・・ なんだその鉄オタを見るような目は!(鉄オタです)  ちょっとくらい電車で興奮したっていーじゃあないか! メガテン3より電GO選んだっていーじゃあないか! ぷあーん!(警笛)

とりあえず湘南新宿ラインレベル1完走できたので今夜はこれでよしとす。3駅に一回くらい、ATSブレーキ作動させちゃうのだけはなかなか治らないけどな(ρ_;) 30メートルオーバーランするくらい多めに見ろよぅ、バックすりゃいいだろバックすりゃあよぅ。

3月5日
ポルノグラフィティのアルバムを買ってきた。さすがはポルノグラフィティ、アルバムランキングで堂々の2位おめでとうなのです。1位はザーメン、2位ポルノ。うへへ、うへへへへ(*´ー`)←変態が!

中華飯店は瀬戸朝香がどうかと思う。弁護人はコントがおもしろいのでよいドラマだと思う。(デラックスドラマ感想部)

3月4日
今日も見せるものは何も無いよぉ〜ノ(´д`) 弱ったな、どんな話を捏造しとこう。とりあえず最近の些細な事を羅列しよう。

・えーと、最近は白味噌が好きです。赤味噌ブームは終わりました。っていうか味濃すぎ>赤味噌

・FFTA、やってもやっても終わりません。あとパーティー全員モーグリにしてみたい。モーグリにまみれたい。

・メガテン3が欲しい。あと、A1301Sが出たら買い換えたい。電GOプロフェッショナル2も欲しい。でも時間と余裕はぜんぜんない。

・こんどのサンクリ向けの合同本の原稿を一枚きました。幼女本ではありません。

え? これだけじゃ物足りない?ノ(´д`) じゃあ今日もへその無いおなかでも見るかい?(ぺろんちょ)

3月3日 ひなまつり
ひなまつりっつっても、特に見せるものも何も無いよぉ〜ノ(´д`) へその無いおなかでも見るかい?(ぺろんちょ)

3月2日
カロリにゃんハウスで鍋を食べるの日。数日前にきっちりと告知をしておいたために、みんなきっちりと集合時間の3時に駅前に・・・ あ、あれ? 
誰もいない!?ヽ(゚д゚;三;゚д゚)ノ

数分遅れでようやく一人やってきたものの、これで打ち止めヽ(゚д゚;三;゚д゚)ノ これないならこれないと連絡をよこしてくる人間もほとんどおらず、深めの人間不信に陥る。ちぇっ、これからは打てばきちんと響く人だけ個人的に誘おっとヽ(゚д゚;三;゚д゚)ノ

しょうがないので二人で駅前に新装開店した寿司屋にはいってみる。普段よりちょっと高めの寿司をやけ気味に食べてると、ラメ入りの服を着たおっさんがよってきて「お土産はいかがですか?」と、手にもっていた色紙にサインを書き始める。

おっさん:「はい、どうぞ(´ー`)ノ□」
かろり:「ありがとうございます(って誰だよおっさん(゚Д゚)ノ□」

仲本工事?( ゚д゚)ノ□

仲本工事:(´ー`)
ともだち:「あ、握手してください!(゚Д゚;)」
かろり:「か、かろりも!! 握手してください!(゚Д゚;;)」
三人:(゚Д゚)人(´ー`)人(゚Д゚)

いやー、黒ブチめがねと体操服でないとわからないよ仲本工事(;゚Д゚)あー無理言って写真とらせてもらうんだったおしいことをしたーっ

3月1日
横浜までプロレスを見にいく。第4試合が有刺鉄線電流爆破デスマッチの為、試合前に30分かけてロープを有刺鉄線にはりかえ、試合後にまた30分かけてロープにはりなおす。

誰だこんな間の抜けた試合展開考えた奴は!ヽ(`д´)ノ だれる!! だれにだれる!! おかげで健介戦以外だれだれでありなんというかもうWJを見ることは無いんじゃないかと思った。