カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。

HOME


4月30日 有休
有休話そのいち
FFTAようやくクリア! めでたいので今日はFFTA記念日ということにしておこう。嫁にはシャアラを、パパにはシドを希望します。従者はバブズでいいです。他にいないのでバブズで我慢します。バブズで我慢できます。

★カロリーFFTAキャラクターランキング改訂版★・・・必要以上にエロい主人公>>>>>シャアラ>モンブランの弟(受け)>リッツのママ>シド>リッツ>武器屋の姉さん>人間>ヴィエラ>デコピンク>モーグリ>バブズ>ムーミン>千尋みたいな弟>>>>とかげ>気の抜けたリッツ

有休話そのに
あたらしい机をおおいりぶくろで買ってみたりしたので酢ー!



広い広い。
こういうオフィス並みに大きな机がほしかったので酢

オチはありません(´ー`)たぶん、将来的にも。

45連敗

4月29日 みどりのひ
レヴォ!(゚ロ゚)/ レヴォ!(゚ロ゚)/ レヴァーッ!(゚ロ゚)/

風がつよくてとてもすごしやすいレヴォでありました。えーっと、どの話をピックアップしておこう。んー。えーと。一番あたりさわりのなさそうな話にしておこう。
とあるサークルさんの後ろの方でダンボールをしいてダラリダラダラ喋っていたら、なんだか知らないうちに裸族という人が来て本を置いていったという情報をキャッチ! 

(゚i゚):「逃げられたっ!?」
(恋)y-~:「逃げやがった!!」
(゚i゚):「ていうか裸族ってどんな顔してるんだ?」
(恋)y-~:「・・・カロリー、裸族見たことないのか?」
(゚i゚):「うん」

43連敗

4月28日
しかし冷静に考えると他の人のSPには変な色むらはないわけで、このまま違和感をかかえこんだまま黙っているのも精神的によくないので任天堂のサポートに電話をかけてみる。したのやりとりはかなりうろおぼえです。

お姉さん:「とりあえず見てみないとわからないので、
      こっちに送ってみてください」
カロリ:「ダメ元でききますけど、交換してもらえないんですか?(゚Д゚)」
お姉さん:「ええ、もう一個も残ってませんから」

カロリ:「あのう、初期不良があったときのこととかは考えてな・・・」

お姉さん:「限定生産ですから・・・」

カロリ:「・・・」

カロリ:「・・・修理するとしたらどれくらいかかるんでしょうか?」
お姉さん:「まずは部品を取り寄せて、そこから修理にはいるので、
      どれくらいかかるかはちょっとわかりません・・・」

カロリ:「・・・」

任天堂って・・・こんな会社だったかなあ・・・(うД´)

42連敗

4月27日
ス、ステッドラーのミリペンを買ってしまった・・・お値段1000円・・・(´人`;) 書き味およびインクの質は、コピックマルチライナー(200円)と、まったく一緒っ・・・・! ほぼ同一っ・・・・!!

ステッドラー幻想の崩壊っ・・・!(`□´)シ 三/

40☆連敗

4月26日
なんかGBASPのムラはバックライトのせいではないかという指摘をいただいてみなさんお騒がせしてもうしわけありませんスマンコ(´人`)というわけで気をとりなおして映画感想コーナーいきましょう。ネタバレを畏れる 貴婦人方は今すぐページを閉じてくだたい! カロリ責任とれませんよ! 身に覚えがあっても認知しませんよ!

〜ねたばれ感想コーナー「CUBE2」〜
ありゃCUBE2じゃなくてCUBE1.2だ(;´Д`) もしくはCUBE0.8。だって謎解きが無いんだもん・・・ どうやったらここから脱出できるか、数字は何を意味するのか、解きようがないし解いても意味が無いっていう内容はさすがにどうかと(;´Д`) おまけに脱出までの流れも1とまったく同じだし、殺人トラップは非現実的なものになるし、即死トラップも0だし、犯人はスゲェハカーだし、なんかあるとすぐに顔アップだし、前から3列目に座らされたし、六本木ヒルズは広すぎて道に迷うし。

この監督は5年間何をやってたんだと思ったら監督が違う人でした(;´Д`)

39連敗。あ、六本木ヒルズはすごかったよ。ちびった。

4月25日


GBASPアチャモオレンジ
とどいた(´ー`)オレカチグミ。カチグミ

さっそく箱を開けてFFTAをプレイ・・・ プレ・・・ アレ? なんか液晶に青いムラがあるよ!?(゚д゚;) 青いムラが横線のようにムラっと!?(゚д゚;)

ふ、不良品だーッ!!!ヽ(;。Д゚)シ 三◇

だれだよご丁寧にこんなオチ用意したやつは(;。Д゚) 

38連敗&晩御飯はココでカレー。

4月24日
こういうものが届きましたイヤッホウ。みんなもソニーを愛せ。死ぬときはたとえどぶの中でもソニーのほうを向いて倒れろъ( ゜ー^) ⌒☆

あと、こんきはぎょうせきがよかったのでおとなぶくろをもらえた。は、はじめてのおとなぶくろ!! なかみはえろげーが7本かえるくらいのたいきんがはいっておりカロリいきててよかったよ。

37連敗

4月23日
おはようございます、かろりです。今日も書くことが無いのでぷにケの告知でもしておきます。

◇ぷにケット7:2003年5月4日(日)浜松町都産貿4F
・レレ-01:ニャンデラ
・新刊「どれみのキッキどれみのキッキ馳せ参じるのはももこのみ」
・A5、8P、100えん
・あと在庫。

もうひとつ

・「明日の15パズル」
・504i専用アプリ
・内容:ドコモ504携帯向けにつくられたナージャさんパズルです。用意されている ナージャさんはカロリナージャさん、熊ジェットナージャさん、かんざき☆ひろナージャさんの3人です。 またしてもAUとJphoneには対応していませんとほほ。
・つまりそれってタダってことですよね!(顔アップで)

続・おジャ魔女カレン女学院は今回はありません。次かけたら。なんとか。

35連敗

4月22日
書くことが無いのでGWの予定でもかいておこう。

29日・・・れぼ
4日・・・・ぷにけ
5日・・・・てぃあときゃらふぇす(願望)

なんかカレンダーをみてもあんまりゴールデンじゃないしなあ。せつないけどこうやってオタオタするのがせいいっぱいってかんじかなあ。ところでゴールデンっていったらやっぱS&Bゴールデンカレーを思い浮かべるよね!(´ー`) みんなはどう?

33連敗

4月21日
こういうものをネットで買ってみたカロリ。 これでソニー信者としての面目躍如ですよあははうふふ(´ー`) 目のつけどころがソニーでしょ?(ちがう)

しかし商品到着までおよそ一週間か。もしかして普通に店に買いに行った方が早かったのか!?(゚Д゚;)

祝・30連敗突破!

4月20日
床屋に行ったらアタマにワックスをベタリとぬられた。おかげで帰りに帽子をかぶれなかった。こっ、これって露出プレイっ・・・

で、昨日描いたぽろりちゃんをさっそくを汚してみることにしたかろり。真っ白に汚されたぽろりちゃんはTOPページの「ドキッ!ぽろりだらけの大運動会」のページで見れます。当然18歳に満たない子供はみちゃだめよ!ヽ(`д´)ノ 毛が生えてからまたおいでっ!

29連敗

4月19日
ぷにけの封筒が届いてないな(´д`三´д`) 準備会にメールでもだしてみるか。

今日はカロリにゃんにとってかわる萌えっこキャラクターを描いてみたかろり。とりあえずアホ毛と見せパンとフリフリをつけてみたがいかがか。しかも性格はどエロということにしてみたがいかがか。それもなんだかむなしいねとかいわれると返す言葉がないのだがいかがか。

4月18日


4月17日
半年振りにポップンミュージックをプレイしたカロリ。うーん、たしか前にやったときは6ってかいてあったはずなんだが、もう9ってかいてあるんだな・・・ なんて回想シーンはさておいて、ベテランポッパーの腕をポップン素人にみせつけるべく腕をまくるカロリ。

なんで☆4つがクリアできないんだあだあだあ!(`д´) くそっ! 明日帰りに家庭用ポップンかってくる!

21連敗

4月16日
うほっ! 今日もアルカリイオンの水が100円だぞ!? こうなったら箱買いだ!ヽ(`д´)ノ  大人買いだ!!ヽ( `д´ )ノ

水を箱買い=12kg。やばいアホみたいに重い・・・ヽ(`д´;)ノ そして気がつけば朝から晩までキリン製品を飲みつづける生活をしていたカロリ。こんだけ飲んでるんだからTシャツの一枚くらい当たってもいいのに・・・ 当たってしかるべきなのに・・・

アミノンジャー19連敗

4月15日
うほっ、キリンアルカリイオンの水が2リットル100円で売っているぞ!?ヽ(`д´)ノ  そぅれ店ごと買い占めろ!!

今日の出来事はそれだけ。それだけだけどささやかな幸せ。

アミノンジャー17連敗

4月14日
Tシャツ郵送開始。Tシャツ、まだ三分の一も余っています。みんなどしどしかかってきやがれ!ヽ(`д´)ノ  かっ、かかってきてくだちいっ!!

アミノンジャー15連敗

4月13日
神奈川県の某中核都市に行く為に、うまれて初めて小田急線にのったカロリ。なんだかちょっとドキドキしたよ。はやてに乗ったときとおなじくらいドキドキしたよ。内壁の色はあまりカロリ好みではなかったのでございますですが。

中核都市で何をしたかというと、まあ、いやらしい原稿をかきながらガンプラとジョナサンで大往生です(´ー`)  わかりやすく言うと遊びホーダイ! だらけホーダイ! 急行がなくなるまで遊びほうけてやっただよ!!

アミノンジャー13連敗

4月12日
カロリにゃんTシャツが届きました。とりあえず住所のわかっている方の分は月曜日に郵送いたしますぺこり。 さ、昨日買った白いトートバッグを持って秋葉原へお出かけしちゃうゾウゾウ。春はやっぱり明るい色だよね! 心も軽くなるゾウゾウ〜

でも雨の日に白いカバンは間違いだということも知ったゾウ〜(うД`)

アミノンジャー12連敗

4月11日 有休
10時に飛び起きてGBASPアチャモオレンジの予約に全精力を費やすカロリ。ここはなんとしても予約してみせるよF5連打! F5連打! こないだ買ったブルーは友達に売っちゃう約束をしちゃったからね!

そしてカロリにしてはめずらしく、ほんとに予約することに成功ー!ヽ(`д´)ノ  まあ年に一回か二回くらいはこういう賭けに勝ってもバチはあたらんだろうて。日記的には平平凡凡すぎるんだろうがな!ヽ(`д´)ノ

その後緑陽行って入稿済ませてきてニニンがシノブ伝2巻とおジャドカ設定資料集その2を買ってひさびさに寄ったラヴァーズでトートバッグとTシャツを買って最高の有休を満喫。うほっ、いい休日!ヽ(`д´)ノ ←そのオチはどうかと。

アミノンジャーTシャツ戦果・・・10戦10敗

4月10日
ぷにケ原稿できたー!ヽ(`д´)ノ  しかも明日有休ー!ヽ(`д´)ノ しまった、予定が良い方向にちょっと狂った・・・

アミノンジャーTシャツ戦果・・・9戦9敗

4月9日
昨日の話のつづき。ふと手をみると、右手の人差し指の付け根に妙な腫瘍があることに気付くカロリ。おいおいまたしても奇病発見たまごっちかよ(´ー`) カロリの体は病気展覧会じゃないんだぜ? なんさて

つーかなんさてとか言ってる場合じゃないよおろおろおろ(;´д`) 絵描きの利き手に病気発生はしゃれにならないぞ?(;´д`) というわけで翌朝ダッシュでいつもの病院にいってみました。頼む、ただのマメとかであってくれ。

整形外科医:「あーこれはガングリオンだねー」
カロリ:「またきいたことない病名だ(;´д`)」
整形外科医:「これはねー、関節液が関節からたまにはみだしたりしちゃうとこういう腫瘍になっちゃうんだよねー、ほっとけば治るよ」
カロリ:「ほっとけば治るんですか。ほっとけば治る病気なんて初めてです(;´д`)」
整形外科医:「・・・」

半年くらいたてば自然になくなるらしいので、手術で無理矢理切除は避けました(;´д`)なんか抜糸まで2週間くらいかかるらしいし、もう手術や入院はこりごりだし。

今日までのアミノンジャー戦果・・・6戦6敗

4月8日
今日も自分を救え! アミノカロリだ! 甘さに負けるな! どんといけ!

そんなことはまあどうでもいいんですが、おジャ魔女卒業アルバムが届きました。正直言ってぷにケで玉木本の続きを出すのは完全にあきらめてましたわはは。でもこの本を読んでちょっとやる気でた! せめて8P中綴じ本でもいいから何か本を出そうと改めておもつた! というわけでさっそくラフを5Pほど描いてみた! なんとかなりそうな気がしないでもない! ささいな問題として、玉木が1コマも出てこないことだけ悩みなんですが。

で、今日のアミノンジャーTシャツ戦果・・・3戦3敗、計4戦4敗

4月7日
アミノンジャーTシャツほしいいいいいいい!!! かっ、かろりの美しい肉体に、体脂肪Tシャツをきせてやりたあああい! 今日から毎日がぶがぶのむよ! アミノサプリで水太りするくらいのみまくるよ!

甘い・・・なんでこんなに甘いんだ・・・(´д`)あまったるすぎて吐き気が・・・

4月6日
上野公園で花見。Gアーマーとパーフェクトガンダムを作りながらほのぼのと花見。あー来週も花見に行きたいわん!

桜のついでにドクター中松も見た。すごかった。あの人に東京をまかせてはいけないと改めて確信した。

4月5日
上野公園で花見。

4月4日
バグの多さにぐっと耐えつつコスモぐらしをつづけるカロリ。だんだん家具ができていったりするあたりがUOっぽくてうっすら楽しい。いまだバブーが捕まえられなくて魚介類を目にした事がないわけですが。

原稿は白いままです。むしろどんどん白くなっていく(えっ!?)

4月3日
GBASPオレンジ本日発表!?Σヽ(`д´)ノ またこのパターンかっ!

めっ、目から水が! 目から水が溢れてくるっ・・・!!

4月2日
Flash、はさておき、今日はコスモぐらしとGBASP(コズミックブルー)を買ってまいりましたッ! ついにようやくかろりたんもエスでピーなGBA持ちですよエッヘン。最近金遣いがあらいのでソフトは買いませんでしたけどねエッヘン。

それよりコスモぐらしが地味に面白いな・・・ 延々とホウレン草を栽培してるだけなのに時間が過ぎていく。おかげで原稿も真っ白です。黒くなる気配をみせません。

4月1日 エイプリルフール