カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。

HOME



5月31日
今日こそ渋谷でマトリックスリローデッドを見ローデッド。なんか台風もきてるっぽいし、いくら先行とはいえ今日はすいてるんじゃないかな〜 な〜んて思ったりかんぐったり夢見たりするカロリ。現実はビルの1階から6階まで列が出来ていたんだけどね! 2時間前についたってのに!

〜ねたばれ感想コーナー「マトリックスリローデッド」〜
だから公開前の映画をネタバレするなああああ!(;゚Д゚)===○)´ー`)

映画を見たあとは回転寿司で暴飲暴食。ふふふここ最近はほんと充実した休日をおくっているいるぜ。

5月30日
渋谷でマトリックスリローデッドを見ローデッド。とおもったら先行オールナイトは明日かぁぁぁ!Σ(`Д´ )上映日まちがうなよムービー◎ォーカー!

5月29日
年俸があがった〜( ´ ー ` )かろりってほんとあいされているだよなぁ〜

3日連続で自分を祝う為に、新宿でみずたまのシャツと熊模様のシャツとガッシュ10巻を買った。あれ? なんか今月散財しほうだいのような・・・

5月28日
新宿で一日遅れのお誕生日お祝い祭り。プレゼントにマスターグレードマスターガンダムと、なんたら新撰組の安倍川もちもらったりしたでつよおおお(`Д´ ) あいされてる! かろりあいされてる!

でも実はGガンも新撰組もよくわかんないんだよね(`Д´ ) かろり試されてる?

5月27日 たんじょうび
25歳になった!(`Д´ ) また一歩大人に近づいた!(`Д´ ) 20代後半になった!(`Д´ ) 四捨五入すれば3・・ うう、ううう・・・

でもまあいちおうイベントってことで晩御飯にはコージーコーナーのブルーベリーケーキとうなぎの寿司と鳥の竜田揚げを用意。誕生日プレゼントはひかえめに漫画3冊だけにしたでつよおおお!(`Д´ ) 2冊はもちろんエロ漫画!(`Д´ ) 3冊目はいうまでもなくガッシュ!(`Д´ ) このへんを(いろんないみで)おかずにして一人楽しくカロリたん聖誕祭をとりおこなうでつよおおおおお!(`Д´ )


はしゃぎすぎて竜田揚げを全部ひっくり返した_| ̄|○  がんばれ25歳。

5月26日
ガッシュ7巻を買ってきた。あいかわらず出会いと別れが多すぎておもしろつらい内容だ。

でもって近所のセブンイレブンでまた食玩ガッシュベルを買った。これでキャンチョメが6個になった。うっとりした。



ろくちょめ


5月25日
ガッシュ7巻・・・ではなく今日は食玩ガッシュベルを買ってきた。ていうかキャンチョメだけ3つ買ってきた。



さんちょめ

あと、今日も近所にお住まいの熊じぇっとさんと会ってこくまろカレーをごちそうになった。お礼にバナナを買って与えた。よろこばれた(と思う)。

5月24日
天気が微妙にいいかんじなので、近所にお住まいの熊ジェットさんをお誘いして近くの公園まで自転車でおでかけしてみた。いやー休日の公園はこころ安らぎそして潤うね。犬や猫やうさぎやおんなのこを眺めながらベンチで昼ご飯を食べてみたりしてみたりね。あははうふふ、休日ってほんとステキだね。

熊たん:「かろりさん、向こうで何か撮影やってますよ?」
かろり:「ようし熊たんあの撮影現場まで競争だ!」
熊たん&かろり:「あははそしてうふふ(`ー´)人(`ー´)」



「ちょっと… 署までご同行願えませんか」

熊たん:「か、かろりさん、アギトがいます!! アギト!」
かろり:「ふ、藤田まことがはぐれてる! はぐれまくってる!」
ふたり:「わかってない熊だな!( `Д´)爻(`Д´ )カロリさんこそ!」

えーっと、今日ももちろんガッシュを買いました。もちろんアミノサプリは外れました。あと宝くじとか、またも懲りずに買ってみました。とにかく行動しないことには、幸せは得られないとつくづく実感しました( `Д´)爻(`Д´ )

5月23日
ガッシュ5巻を買ってきた。ティオもいいんじゃないかと思えてきた。・・・はっ、カロリいまなにを!?(゚д゚)

疾走、ヤンキー魂をダウンロードしてキャラ登録してみたぜ夜露死苦ゥ。キャラの名前は「華・露・璃」、チーム名は「華露璃にゃん豪華」ってかんじにしてみたぜ夜露死苦ゥ。だ、だからとりあえずログインさせてくれ夜露死苦ゥゥゥ!!(;`Д´)ノグゥゥゥゥゥ!!!

5月22日
ガッシュ4巻を買ってきた。すずめって出番が少ないからこそかわいらしくみえるのではないかと思えてきた。

で、おまんら、27日はマイバースデーってこと、忘れてないよな?ъ( ゜ー^) ⌒☆ カロリはそりゃあもう楽しみにしているよ! 金の用意はできたか?! サツに連絡はしてねえだろうな?!(`ー´)

151連敗。む、もう時間が無い・・・

5月21日
ガッシュ3巻を買いました。鉄のふぉるごれー 無敵フォルゴレー(つー`)TOP絵もそれっぽいものにかえてみました(つー`)ここ最近ガッシュ知らない人をおいてけぼりまくっていますね(つー`)許せそして耐えろ。

5月20日
全然更新してる暇が無いので落書きをTOPにUP。最近の近況といえば、えーっと・・・ ワンダバスタイルはアニメ絵のほうが好きです。キクちゃんが好きです。ワンダバダバダバ、ワンダバダバダバダバ。

5月19日
ガッシュ2巻を買いました。あいかわらずすずめの出番はほとんどないようで、アニメの今後がしっとり心配です(つー`)

141連敗。飲むとトイレが近くなることに気付いたので自制中。

5月18日
午後三時に起きちゃったので自転車でお散歩の予定は大中止→日が暮れるまでUO。つーかいいかげん晴れてくれないと風邪も完治いたしませんことよゲホッゲホッずびずび(´ノд`)日の光を浴びたいようずびずび。

141連敗。飲むとトイレが近くなることに気付いたので自制中。

5月17日
秋葉原にいって金色のガッシュ1巻を買って松屋でカレーくってだらだらして帰宅。ガッシュは前からまとめて読もうと思っていたんだけど、どうしてもあの演出過剰なシリアスシーンにひいたりひかなかったりでなかなか手がだせなかったのよねー。どうせだったら成恵の世界も買ってくるんだったかしらカズちゃん。ねぇカズちゃん?(ぱんつをちらちらみせながら)

141連敗。のんでません。

5月16日
自転車かってきたー!三(`□´)



こりぶり16のきいろ
ハンドルバーを黒に、グリップを黄色に交換してライトも黄色に

3台目の自転車という事で今回は赤を避けて黄色にしました。黄色にしましたっていうか黄色い自転車を選んだわけですが、黄色くない部分まで黄色くしてもらいました!!(`□´) どうだ! 強力無比にめだってるだろう! 必要以上にひかってみえるだろう!

給料が入ったらサドルとペダルも黄色くします。・・・どうしたんだろう、カロリはこんな黄色キチガイじゃなかったはずなのに・・・

141連敗。

5月15日
ガッシュベルの予約に失敗せぬよう、HDDレコーダー(っていうかコクーン)の購買計画をたてるカロリ。DVD−RWドライブつきで14万、ついてないのが10万か。アニメの録画にそれだけ出すのはさすがのカロリでもちょっときついな(´ー`) ていうかなんていうか、もっとこうアニメやゲームに頼らないハッピーライフをおくりたいものだよな。

しょうがないから5万くらいで帰るもので物欲を解消しておこう。自転車! 自転車ー!三(`□´)

139連敗。

5月14日
通院日。なんか体重が58kg(先月比3kg増)になってるんですけど、何かおかしなものでも食べたんでしょうか・・・

主治医:「あーそうそう、もしかしてSARSかなーと思ったら他所の病院いってねー(゚Д゚) うちにきても無駄だからー」

かろり:(゚д゚)

137連敗。

5月13日
またしても西友でアルカリイオンの水が2リットル100円で売っているおるますよ! つーわけで今日はカートを持って買いに行くぜー!! 三(`□´) オレ ペットボトル カイシメル。 アサガヤ ミズブソク。

ふう、いくらカートを使うとはいえ12本24リットル=水だけで24キログラムはさすがに重過ぎるな。(゚ε゚;) 生活上手さんへの道はなかなか険しいぜ。

135連敗。

5月12日
昨日ひいた風邪がなおらないので会社いっかいやすみ。とかる〜く書いてみたものの、実際はハナもメもノドも荒れに荒れて干からびた猿のように布団の上で死んでおりました。ああこういうときに嫁がいてくれたら・・・ いてもしょうがないか。かぜをうつすだけだなゴッホゴッホ。

133連敗。

5月11日
せっかくHDD増やしたのにまたガッシュベルの予約に失敗した(TДT) つか、いままで一度しか予約に成功したことが無いぞ清麿! わ、わたしは、アニメの予約もロクにできないダメなコか! 清麿ぉ!!

129連敗。

5月10日
VAIOでアニメを録画しまくりすぎて、ノートパソコンのHDDがいっぱいになってきたカロリ。むむむこいつはまいったね。とりあえず箱根に行く金でハードディスコさんを買いにいくとしようとほほ。

〜ねたばれ感想コーナー「X−MEN2」〜
ねたばれもなにも原作つきなんだから見る前から大方の展開は予想できちゃってるわけで、まあそれなりに面白かったという感じでございました。「ああここでマグニートーさんがああやってこうやって、ああやっぱり、そんでもってこうなって。うわーい全部予想どおり!(´ー`)ぼくってエスパー! ESP者!」そんなかんじ。やっぱX−MEN2に意外性を求めてはだめか・・・

127連敗。

5月9日
いやもう箱根でいいから温泉に行きたい。ロマンスカーにのってロマンスまみれになりにいきたい。来週の日曜あたりに予定をいれておくとしよう。

127連敗。

5月8日
で、春になったのでちょっとばかし豪勢な旅行計画をたててみることにするカロリ。現実的な線から妄想レベルまで自由きままにたててみたいと思うカロリ。

・梅こーす:白骨温泉一泊二日でおっすおっす。3万強?

・竹こーす:屋久島三泊四日でだらだらり。8万強。

・松こーす:南極15日の旅。50万弱。

南極っていいよね。温泉もあるみたいだし(´ρ`)でもパスポートがないからちょっと無理かな・・・

5月7日
しまった、クロネコヤマトに居留守をつかってしまった!Σ(`д´) なんともだめなかろりだわ。

123連敗。

5月6日
ぷにけの疲れをとるために、昼休みにマッサージに行ってきたんだわん(`д´) 薄々感づいてはいたけど、やっぱアミノサプリで体は救われな・・・ いや、なんでもないんだわん・・・

121連敗。もうシールをめくる気力もない・・・

5月5日 こどものひ
とりあえず119連敗。

キャラフェスとコミティアにいってきた。無理をするんじゃなかったと思った。

5月4日 国民の休日
ぷにけ!(゚ロ゚)/ ぷにけ!(゚ロ゚)/ プニケェーッ!(゚ロ゚)/

うちの本はおかげさまで完売いたしました。お越しになったみなさんほんとうにありがとうございますアーンドおつかれさまでした。次のイベントは9月のサンクリか11月のぷにけあたりをめざしますよ、めざしますとも。

で、なぜかカロリの知らないところでぽろりちゃん(仮)のエロ本がつくられていましたよ!?(゚Д゚;) 配布方法はアミノサプリの応募権一枚と交換でしたよ!?!?(゚Д゚;)
 閉会後にその応募権、全部カロリにプレゼントしてくれましたよ!?!?(゚Д゚;) 哀れみか! 施しか!  会場中にアミノサプリが転がっているのはもしかしてこれのせいか!!

今日のアミノンジャー:49連敗(ただし78枚未確認) この78枚、もしかして全部都産貿正面のデイリーヤマザキで・・・

5月3日 なんとかの日
既刊搬入用のカートを買ってくる。ポップを作る。秋葉原に行く。ワールドプロレスリングを見る。明日に備えて寝る。

蝶野は試合が始まったときから既にヘロヘロなので、逆にスタミナがあるように見えているだけのような気がする。

49連敗(今日は飲んでません)

5月2日
アミノンジャー49連敗。次あたらなかったらもう飲むのやめよう・・・

新人さん歓迎会が行われました@銀座の寿司屋。会社の金で寿司が食べ放題というのは本当にうれしいことです。でもあそこの寿司屋、どの寿司も同じ味がするんだよな・・・ 穴子以外みんなマグロの味がする。

49連敗

5月1日
しごとしごとしごと。楽しくぷにけを迎えられるように仕事仕事仕事。

GBASPアチャモオレンジは来週火曜に任天堂に送ることになりました。2〜3日で修理できるとのことなのでおとなしく受け入れてみました。いや、やっぱその、あそこはやっぱ怖いデスシィ

46連敗