カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



6月30日
今週末は近所のクマジェットさんを誘って(またか)奥多摩あたりまで釣りに行こうと思うカロリ。ていうかさ、阿佐ヶ谷に引っ越してきてはや7年、実はクマジェットさんが初めてのご近所さんなのさ・・・_| ̄|○ そりゃ、うかれるわ。うかれざるをえないわ。

あ、今週末は雨か・・・ じゃあ再来週に釣りにいこーっと_| ̄|○

6月29日
ひさびさに家で作業的行為にはげむカロリ。あ、そうそう、そろそろ明日の大バザールにむけての原稿もやらないとね・・・

ぷにけはガッシュ本で。

6月28日
カロリにゃんTシャツを買っていただいたもちごめ太郎さんからカロリにゃんふぃぎゃーの画像が届く。しかしなんでまたカロリにゃんなんかを作ろうという気になったんでしょうねぶわっはhっはっは(≧▽≦)



うわあすげえはいくおりてぃー
というかこれ、どうやって自立してるんだ?

ワンフェスで出してみたいとのことですが、とりあえず自分で10個買いにいこうと思います。販売するとまでは聞いていないですが、カロリ信じます。ワンフェスで大量のカロリにゃんが無造作に山積みされている光景が見れることを、信じています!>もちごめ先生

6月27日
近所のクマジェットくんを誘って駅前でホルモンを食べたカロリ。うほっ、肉っておいしい!(だいじょうぶなのか?)

半熟英雄3Dセカンドインプレッション。下品さが前作よりかなり増してる気がするのでありますが・・・

「勉強の間にヌイテおくのデス!」
「夜の金星もごっつぁんです!」

う〜ん。

6月26日
さくらやで半熟英雄vs3Dを買ったカロリ。残念ながらビューティフルジョーはどこも売り切れだったのでGCなんたらパックはおあづけということで。



鉄拳発見!
こんなに噛む芸人もめずらしいよな。

で、半熟英雄3Dのファーストインプレッションは「スクウェアにしてはひさびさに遊びやすいゲームだわん!」ということで。ほとんどの動作が早送りできるだけで気の短いカロリには十分満足です。

6月25日
しまった日記をためすぎた。29日分までまとめてかかないと・・・

この2日間でなんとか体調も回復。それだけでつよおおおおおお他に何もないでつよおおおおおお。

6月24日
ふ、 2日たっても体が元に戻らな、戻らない・・・

会社も早退してもそもそと晩御飯をたべる。晩御飯も半分ほどしか喉をとおらない。いやはやほんとにやっかいな体を持ったもんですよHAHAHA。

6月23日
24時間腹痛に襲われつづけて会社も病欠。ちょ、ちょっとはめをはずしすぎたのかしらしら。

6月22日 温泉旅行2日目
やべえ昨日ちょっと食いすぎたようだ。勝ち組だとおもってかなりハメをはずしちゃったからな〜(;゚Д゚)

それでも懲りずに飲んだり食ったりを繰り返して、気分は上々のまま浅草まで帰ってきて・・・

やばい、かろりたんの腹部以下の制御機能が完全に停止しているきがしないでもない(;゚Д゚)
わかりやすくかくと、とてもぽんぽんがいたいんだぽん!(;゚Д゚)

疲れと腹痛とあれやこれやで夜八時にあっさりとダウンかろり。いや、いいんだ、温泉旅行はとても楽しかったのだから・・・

6月21日
温泉〜 温泉〜 人はみな温泉で生まれ〜 温泉で〜死ぬのです〜(不吉な歌を歌うな)



鬼怒川温泉でご〜ざ〜い〜
他にもいろんな写真をとったわけですが、訳アリで写真はこれのみ

今日はネットでチャットでイチャイチャな男子11名(男子かよ)で鬼怒川温泉までおでかけ。行き帰りの交通手段は贅沢にも東武特急スペーシアの個室を3部屋も利用。さらに温泉そのもの1時間貸しきっちゃったりしてもう! 贅の限りをつくしやがりやがってこいつらはよう! そんな旅。

チェックインより5時間くらいはやく現地についたので、川をくだってみたりワールドなスクウェアを探訪してみたりする、まことに優雅な男子11名ご一行。ふはははは今のカロリたちは勝ち組だZE! 飛ぶ鳥をも叩き落す勝ちチームだZEだZE!

つづく

6月20日
FLASHの勉強のために六本木へおでかけ。



ややっ! セグウェイ発見!
残念ながら乗ることは出来ませんでした。

ところでかろりたんのお勤めしている会社、8月に引っ越す事になりました。移転先は今をときめく六本木ヒルズの20〜30階のあたり。で、あたらしいオフィスの一番のウリは真下にヴァージンシネマがあることなのです。つまりこれはどういうことかというとですね、これからは会社帰りにいつでも映画を見放題ということなのです。
生きててほんとうによかった(´人`)

6月19日
温泉にむけての準備をちょこちょこ。仕事もなんだかうわのそらで。

6月18日
通院日・・・・・・ はっ、体重が過去最高記録を更新っ!(59kg) 健康なのは喜ばしい事ですが、体重が60kg台に突入するのはちょっと・・・ かろりたんのあいでんてぃてぃ〜が・・・

ねたばれ感想コーナー「The CORE」〜
鳩で人が死ぬ映画。という誤解を招きまくる表現はさておき、思ったより面白かったパニック物。たとえば超ベタなお約束(ex.死ぬ前に家族の話をする博士)、理解しがたい演出(ex.ハッキングがなかなか成功しなくて思わず涙をぬぐうスゴ腕ハッカー)、無理矢理つめこまれたギャグ、それらを全部勢いで押し切らせようとするパニックシーンなどなどなど・・・

いいんだよ! おもしろければどんなんでも!ヽ(`д´)ノ

6月17日
宝くじなんてねえ、どんなけこうても当たらんとよ! いっくら夢見ても当たらんとよ! 万が一当たっても当たらんようにできてるとよよ!ヽ(`□´)ノ

6月16日
今月は温泉にいくので金はないのでありますが、来月になったらすっかり買いそびれてたウテナDVDの3巻以降を買わないとねーと思うのね。さすがにそろそろ店頭から絶滅しそうな気もするしい。

と思ってたら5.1ch版ウテナDVDを作っているとかなんとかいう噂をベリキャッチ!( ゚Д゚) あぶないあぶない、またいつもの「購入→翌日新製品発表」トラップにひっかかるとこだっただよ( ゚Д゚)

6月15日 サンクリ
ふー、暑くて苦しい、これすなわち暑苦しいサンクリであった。それより今日のガッシュベルはキャンチョメづくしでカロリたんしやわせいっぱいゆめいっぱい。次の本はガッシュベル本に決定かなあこりゃ。



じゅっちょめ
阿佐ヶ谷中のセブンイレブンをまわって4個みつけてきた。clickで拡大。
♪チチをもげ もげもげもげ 微妙にもげ♪


6月14日
プレネールでディスガイアでエロポロリ?なはららさんからギガンティックドライブを貰った(半月ほど前の話だけど)。さ〜て、ちょっと時間に余裕が出来たからそろそろ遊んでみっかな〜。

うわなんかすげえおもろいよ!(゚Д゚ )三( ゚Д゚) 巨大ロボットで巨大ロボットを巨大な力で殴るだけのげーむなのにめちゃめちゃおもろいよ! ていうかもれ、ロボットが高速でビュンビュン動くようなゲームは気持ち老人だから苦手なんだよなー。だからしかしそういうわけでこういうゲームはサイコー! ヒロインが貧乏って設定もサイコー! ツボつかれまくりー!(゚Д゚ )三( ゚Д゚)

話もさくさく進むんだけど、明日のサンクリに備えて15話めでしぶしぶ中断。いやはやよいゲームもらったものだよです、うへへ。

6月13日
元セクレタリー(現在主婦):「かろり、日記にかいてある『劇場版ファイズ』ってなんだ?」

カロリ:「http://www.rider555.jp/instructions.html

元セク:「な、なんだよこれ、わたしも応募するよ!!! でも私ひとりだと道に迷うから、カロリも参加して案内しろ」

カロリ:「旦那といけばいいじゃん」

元セク:「ちょっと仮面ライダーについて家族会議してくる」

・・・

元セク:「家族会議せずに勝手に申し込んじゃったよ!」

┐(´ー`)┌

6月12日
ウルティマオンラインでやっとこさアーチャーパラディンが完成した。もじぴったんはメダル480枚あつめたところでいきづまってきた。こないだ買ったカプエス2はほとんどやってない。ヤンキー魂ってなんだっけ・・・、はっ、そういえばうちの畑もどうなっているんだろう!

ゲームの話を全部まとめてみた。ロマンシングカロリニャンも更新しないとなー。

6月11日
6月7日に書いた温泉旅行のメンバーが10人にまで膨れ上がる。電車とか旅館とかの手配はかろりたんでありこれがなかなか大変ですよふうふう(゚ε゚;) 特急券を買う為にわざわざ新宿いったりなんかして30分くらいまたされたりしてふうふう。

わざわざ一週間以上も前から特急券を手配するのには、もちろん訳があるんですよふうふう(゚ε゚;)それはまあ、当日になってのお楽しみというわけで。

6月10日
カロリニャンハウスの前に立っていたボロボロの塀が、朝になったらきれいさっぱり取り除かれていた。なんかちょっと明るくなってカロリニャンうれしげなんだにゃん。ちょっと大家にお礼をいってくるんだニャーン。

かろり:「家の前がさっぱりしてとってもよくなったにゃん!」
大家:「でしょ? ところでかろりにゃんは細くっていいわねえ。私もダイエットしてるんだけど、なかなか細くならないのよ〜」
かろり:「大家あんた80越えてるだろ」

6月9日
かろり:「部長〜、劇場版ファイズのエキストラ、募集してるそうですよ〜」
部長(課長から昇進):「とっくのむかしに応募した」

┐(´ー`)┌

6月8日
アミノンジャーショックからいまだ立ち直れないカロリに朗報が。セブンイレブンの絵皿なら、ポイントさえ集めれば必ず貰えるですってぇ!?(゚Д。) いいのか!? ほんとうに抽選しなくてもタダでお皿が貰えるのか!? そんなうまい話があるのかありえるのか!?(゚Д。)

さっそくおにぎりを2個買って来て2ポイントゲットしました(゚Д。) さぁ今月もめいっぱい踊らされるぞぉ〜(゚Д。〜)

6月7日
半年振りに温泉旅行の計画をたててみた休日。今度こそは一泊二日&特急利用でのんびりとした旅行計画をたてるだよ。もっと大人な旅行を満喫してみせるだーよー(`д´)

場所は、そうだな、鬼怒川で。近場で、のんびり、あんきんたん。(`д´)

6月6日
イヤホンを踏み割ってしまったのであたらしいイヤホン的機具を買ってきたかろり。今度は踏んでも壊れないちゃんとしたイヤホン的機具を買うぞーヽ(`д´)ノ ストップザ安物買いの銭失い。



SONY MDR-F1
19000円。ちょっと高物買いすぎないか?

音質はともかく、フルオープンタイプなので耳が全然疲れなくてなんだかとっても大ステキ! フルオープンなのでTVを見ながら音楽が聞けて超ステキ! フルオープンだから音漏れがすごかったり、PCのファンの音がうるさくてピアノの曲なんかが聞くにたえないあたりも劇的にステ・・・

次はPCを買い替えないとな(;´д`)

6月5日
何かしていたような気がするけど書くほどのことでもないので一回休み。

6月3日
てねれっつぁを持っていないのにてねれっつぁのファンブックを買ってきたカロリ。なんせゲームをやろうにもうちのPCじゃ3Dのゲームは動かないし、XBOXももちろんもってないし、はてさていったいどうしたらよいものやら。

6月2日
何をしていたか記憶にないので日記一回休み。

6月1日
阿佐ヶ谷駅に新しくできたパン屋、どのパンもこのパンも劇的においしくておいしくてなんということなんでしょう。特に焼きカレーパンがもんのすごくおいしいんですよ。カレーといっしょにご丁寧に福神漬けとか入ってるんですよ。匠のアイデアには毎度毎度驚かされまくりです。はい。

もうアミノサプリなんか二度とのまねえ