カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



7月31日
パソコンの修理費用で帰省費用が消え去った事にようやく気づいてみたカロリ。はぶぶぶぶ、蒸し暑い東京で夏休みを乗り越えることにするか・・・

7月30日
メールの設定もろくにできてないまま、とりあえずUOをインストールしてだらだら遊ぶ。はてさて、いったいどこから手をつければよいものやら・・・

世間様で大人気らしいリカヴィネとやらを探しに近所のセブンイレブンにいってみたものの、案の定全滅。いっ、いいよもう! あんなチビジャリでカロリが満たされるわけが、わけが・・・ よよよ・・・

7月29日
朝っぱらからメールをチェックしていたら、バチバチバチという音とともにPCが落ちる→電源がつかなくなる。まいる。弱る。動揺する。

原因も直し方もさっぱりわからないため、とりあえずパソコンにくわしいRD君と一緒にアキバにでかけ、せっかくだからということでアスロン2500+とマザーボードとラデオン9600と電源と512メガメモリを買ってくる。うひー物入りの時期に8万近くつかっちまったぜまったくよー。

かろり:「たいへんだRD! 電源を交換しただけで動きやがった!」
パソコン:「フイーン」
RD:「おもしろい! それはなかなかおもしろいぞ!」

なんだ8000円で修理できたんじゃん、なんていってても後の祭りなので、他に買ってきた素敵パーツなんぞを全部くっつけてみることにするふたり。

RD:「たいへんだカロリ! 修復できない! HDDの中身はもう消すしかない!」
かろり:「なんだってぇー!!!!」
パソコン:「フイーン」

余計なことをしてしまったばかりに、おジャ魔女最終回mpgやらおジャ魔女ソングスmp3なんかが全部消えちゃったりしちゃって一同がっくり。ぎりぎりメインであるCドライブが無事だっただけよしとしとくか・・・

7月28日
ゲスト原稿かけたー。この夏は一枚しか引き受けなかったくせにやたらと時間がかかったZE。

7月27日
ゲスト原稿のため外出はとりやめ。なんだか天気も悪いしね。

7月26日
朝九時から大家にたたき起こされる。「かろりさーん、約束してた防犯ガラスの取り付け工事をおこないますよー(゚Д゚)」「あいや―ちょっと待ってくださいよミスター大家。工事は12時からって言ってたじゃないですかぁ」「早まったのならいいじゃん(゚Д゚)」「よくないっすよエロマンガとかエロゲームとか全然片付けてないんだから! それでもいいんですか!?」「いいよ(゚Д゚)」「確かに、別に悪くはないですね」

というわけで朝っぱらから部屋の窓ガラスを防犯ガラスに取り替えられる。さむい。さむいよママン。とても7月の終りとは思えない寒さでカロリコロリといっちゃいそうだよママン。

「じゃあ12時頃に予備鍵もとりつけにくるから(゚Д゚)」「えっ、いまつけてってくださいよミスター大家」「鍵屋がこないんだもん(゚Д゚)」「くそう貸主だと思って強気にでやがって!」

そしてしぶしぶ二度寝をするものの、12時にまた叩き起こされて鍵取り付け工事の立会いに。ああもうせっかくの休日がだいなしっすよミスター大家! くそう、オボエテロ!

7月22〜25日
一週間溜めてしまったのでひさびさにダイジェストで。

■月曜日
いくらなんでも7日前の平日の事なんて何も覚えていないさね。
■火曜日
6日前のことも覚えている方が不思議ってもんさね。
■水曜日
給料日2日目前にして財布の中身は3000円。結構余裕があるな、などと油断して昼休みにマッサージ屋にいってしまったせいで残金は1200円に大幅ダウン。ぎゃっ! どうしよう明日から塩と水だけで生きるしか!
■木曜日
晩御飯を買おうにも財布に200円しかはいっていないので諦めた。
■金曜日
新宿でワンフェスカタログを買って、修理に出していた携帯電話をうけとって、潤いに潤った財布をにやにや見つめながら「くまじぇっと君、奢ってあげるからリストランテにでもいかないかい」と電話をかけたがあっさりと断れらた。

7月21日
天気もよくないので家で原稿。・・・はて、最後に太陽を見たのはいつだっけ・・・

7月20日
今日は半年振りのプロレス観戦でございますことよヨホホ。見にいくのはもちろんWJプロレスの世界最強者決定戦ですことよヨホホホ。しかし国技館でプロレスなんてやれたもんなんですねえヨホホッ。まさか桝席で足伸ばしながらプロレスを見る日がくるとは思ってなかったですヨホヨホ。

〜桝席で足を伸ばしながら見たプロレスの感想〜
健介先生優勝おめ(TдT) でも一番はらはらどきどきしたのは、ドンフライに股間を執拗に踏みつけられてもだえるベイダー先生でした。股間を抑えてくの字になって横たわるベイダー先生→結局ドンフライの反則負け。こっ、こんなうやむや決着なんてカロリは見たくないですだよっ!

7月19日
くもりぃぃぃぃぃぃぃ! いいかげんにしろコナミィィィィx!!

三連休初日ということで踊る大走査線ザムービー2レインボーブリッジを封鎖せ(以下略)を見にいこうとしましたがさすがに公開初日ということで立ち見しかできないようだったのでとぼとぼ帰ってまいりました。かわりにコミケカタログを買ってみたりなんかしちゃったりして。あとようやくコスモス荘を見つけることができたりなんかして。そんな連休初日。

7月18日
太陽ぉぉぉぉぉぉぉぉ! 出ていません、太陽。さっそくですが出ていません。曇り空です。たかがTVゲームでこんな縛りを受けるのは初めてでなかなか興奮します。

太陽がでていないとマジでゲームが進みません。すごいです。1面ボスに1ダメージを与える事すら出来ません。なんでこんなゲームを買ったんだ?

7月17日
太陽ぉぉぉぉぉぉぉぉ! というわけで会社の帰りにボクらの太陽を買ってきたかろりであります。このゲーム、ソフト自体に太陽光をたっぷり浴びせないとクリアすることができないという植物のようなゲームなのであります。かっ、かろりたんのような超インドアもやしっ子にこんな野外的なRPGがクリアできるのかどうか、正直心配ではあります。これすなわち自分への挑戦と、いえなくもない、そんなゲームであるのです! 半年計画でクリアするぞーっ!

とはいっても買ってきた時点ですでに夜。明日がんばります。

7月16日
一ヶ月ぶりの体重測定・・・ はっ! 58kg! 1kg減った! うれしい! こんなかろりでもやればできる!!

あと、3月に買ったばかりの携帯がもうぶっ壊れたので修理に出してきた。いやはや携帯を修理に出すだなんて初めてのことなのです。さすがはソニー!

あとあと、新宿書店にも紀伊国屋書店にもコスモス荘は見当たらず。・・・エロマ(略

7月15日
とらのあなにもコスモス荘がうってないってどういうことーっ!?!? エロマルチの影(略

あと、ついでに石井スポーツもチラっと覗いて来た。理由はいずれ。

7月14日
住めば都のコスモス荘の1巻が阿佐ヶ谷のどの本屋に行っても売ってなくて大弱り。エロマルチの影響か? それとも偽メテオさんの影響か? どっちでもいいので誰かカロリにコスモス荘売ってください。くそう明日は虎いってこよう、虎。

7月13日
とくになにもやっていません。家でテレビでも見つめてました。

7月12日
今日はくまじぇっとくんと奥多摩まで釣りタマにでかけるよなのです! だから6時半に起床してみたらめっさ雨! しとしと雨! だからさっさと中止の電話をして二度寝をすることにしたかろりなのですぐぅぐぅ。

〜11時半〜
かろり:「くまたん、外はすごくいい天気じゃないか!」
くまたん:「とほほ、雨が降っていたのは朝だけだったようですね」
かろり:「じゃあランチでもくいにいくか」
くまたん:「かろりさん、ぼくは海がみたいんです」
かろり:「なにいってんだこのトンチキは」

くまじぇっとくんの頼みを断るわけにもいかないので、お台場まで自転車でいこうかと提案してみたかろり。動じないくまじぇっと。くっ、くそっ! 後悔させてやる! 「かろりさん僕砂浜が見たいんです」 どこまでも夢見がちなやつめ! 死ぬほど後悔させてやんよ!

〜今日のサイクリングコース〜
阿佐ヶ谷〜新宿〜四谷〜皇居〜東京駅〜月島〜東雲〜ビッグサイト〜フジテレビ〜お台場海浜公園〜ゴーイングメリー号見物〜浜松町〜六本木ヒルズ〜渋谷〜原宿〜東京都庁〜阿佐ヶ谷(夢庵)

くまじぇっと:「かろりさん、すごく楽しかったですね!!」
かろり:「若いってうらやましいよ」

7月11日
昼休みにひとつ向こうの駅までランニングをしてみたかろり。ダイエットの、道って、険しいね! ひぃふぅ!

運動のし過ぎで疲れたため晩御飯はうなどんにした。

7月10日
昨夜から早速、惰性でたべまくっていた夜食間食を絶つことにしたかろり。あと寝る前にヨガ。くうう、空腹にヨガはこたえるゼ。

会社帰りもなるべく駆け足、ダッシュで階段、腹式呼吸。くうう、ダイエットの道って険しいゼ。

7月9日
お手玉上司:「かろりくんさあ、最近おなか出てない?(゚д゚)

なんですとおおおおおおおお!!!Σ(*≧Д≦*)ぷにぷに

こんな辱めを受けたのは生まれて初めてのカロリです。く、くそう、明日からは階段で上り下りする! 移動は全部ジョギングにする! 休日も家にひきこもらない!!(*≧Д≦*) でもなあ、平均体重までまだ5kgもたりないんだけどなあ。

7月8日
阪神にマジックがついちゃいましたですはわわわ。はぁー、中日が優勝できるのは再来年かなあ、5年後かなあ、最強の投手王国の座はどこへいったのやらですわ・・・

7月7日 七夕
あっ、日々の多忙っぷりに忙殺されて願い事を願っとくのをわすれとったよー、んもーかろりのバカバカバカー、サマージャンボが当たらなかったら7月7日のカロリのせいだかんなー! オボエテロー!

ペプシコーラについているお手玉が3つたまりましたです。とりあえずは片手で2個プレイを習得するべく、仕事の間をみはからって練習していますです。うまくできたら上司に見てもらっているですよ!○ヽ(´ー`)ノ○ よっ! はっ!

7月6日
バトルロワイアルは12時台の上映では客がそこそこ、2時台の上映では結構な人が行列をつくっておりました。デッドコースターはまあそれなりの客足だったかなー。

〜ねたばれ感想コーナーそのいち「バトルロワイアル2」〜
ごっつい速さでどんどん人が無駄死にしていく展開にカロリさんうっすら興奮。何が興奮かって、そりゃあここまで背徳的なもの見せられると、さすがの人徳者カロリもカチンコチンですよ! こんなカロリをみっ、見ないでぇっ・・・!!
つまりですね、前回の中学生は泣き叫ぶ役回りと策略はりめぐらせる役回りの2種類があったわけですが、今回はいろんな理由でほぼ全員泣き叫ぶ役回りなわけなんですよね。だから、つまり、そうなんです。サドっけたっぷりの人間は、カチンコチンにならざるをえざらずで!

〜ねたばれ感想コーナーそのに「デッドコースター」〜
人が気持ち悪い死に方をするのを楽しむ映画。もうちょっとさわやかに死んでくれ・・・、ほんと見るんじゃなかった・・・_| ̄|○

7月5日
あーなんかすっごくいい天気だなー、なんでカロリ、釣りの予定を来週にしちゃったのかなー(´ー`)あははうふふ

いまさら公開しても後の祭りなので今日は家で作業をうじうじ。そのかわり明日は健康的に映画いってきますよ、デッドコースターとバトルロワイアル2を見てきますよ。血みどろの・・・日曜日っ・・・!

7月4日
会社帰りにとらのあなによってゲノム4巻購入。もちろんエロ漫画もかいましたよ? あたりまえです! 失敬な!

7月3日
今日は入社後初の(えっ)ビジネスマナー研修。カロリのビジネスマナー王っぷりをこれでもかとみせつけていきたい所存です。これでも日頃からマナーについてはいろいろ考えているのですよ、人間関係はまごころから! いまさら研修をうけるまでもないことですよ!

なんかさんざんな評価をうけてかえって来ました(´ー`)おかしいな、世間の常識がカロリから離れようとしている?

7月2日
そうそう、すっかり忘れていたけど、ここは吉江豊応援サイトでした。というわけで吉江豊IWGPヘビー級タッグベルト奪取おめでと〜〜 格モンの時代が到来だも〜ん。

中西は・・・ あれでいいのか? 挑戦の先をみせてほしいんだも〜ん。

7月1日
やられた! 気がついたら7月! 赤毛の皿をもらいそこねたッ!