カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。

HOME



10月31日
携帯買い換えました。



INFOBAR/NISHIKIGOI
こうみえてEZアプリもGPSも着うたもカメラもフラッシュも全部ついてます。

携帯電話にもついにこういう時代が来たのですよ、ほんと感慨深いものがありますですよね・・・(はしゃぎまくって社内中の人に見せびらかしながら)

10月30日
この冬初めての一人鍋パーティー開催。やっぱカキ鍋はひとりで食べるもんだよね。もっちゃもっちゃ。

10月29日
ぷにけ向けゲスト原稿も全部終えて一段落。さーてクリスマスTシャツの発注でもするかな。

10月28日
頭痛もひいてすっきり出社。

リーダー:「来週からグラフィックチームに新人さんがやってきまーす」
カロリ:「ふんふんニャるほど」
リーダー:「カロリの横の席が空いていますが、席がえしまーす」
カロリ:「なんでやねん」
リーダー:「カロリが新人さん指導するの?」
カロリ:「できるわけないだろ!(`Д´)」
リーダー:「席がえしまーす」

ぷにケット8のおしらせ
11月2日のぷにケット8に参加いたします。サークル名はとりあえずニャンデラ。本はもちろん金色のガッシュベルですよお。

・サークル名:ニャンデラ
・会場:大田区産業プラザPIO・ドド36
・誌名:金色のガッシュベル 金色のらくがき帖
・16ページ中綴じお絵かき本。
・200円予定
・明らかに刷り過ぎました。

よろしくおねがいしまーす。

10月27日
朝から西国分寺に行って入稿完了。入稿が終わったとたんどっと疲れが襲ってきて・・・ 頭痛が痛くて・・・ 熱が熱くて・・・ へにゃり。

24日、25日の日記は頭痛が痛くなくなったら書きますへにゃり。

10月26日
入稿まであと一日、あと一日だってのにちょっとビッグサイトまでゲスト原稿をとりにいったり、帰りにエロまんがを買ったり、くるくる、くるくるくる。

10月25日 社員旅行2日目
本日の予定は調理実習。うちの班はクリームパスタらしいものを作ってみました! みんなからは地獄鍋とかいわれました! なめこを入れたせいか? ビールをいれたせいか? パスタなのに煮込んだせいか? 全部か・・・

帰りの高速道路はどっかの誰かの事故のせいで大渋滞。なんとか8時過ぎには東京に帰ってこれたのでそのまま秋葉原で原稿原稿。なんていうかこう、社員旅行には自由時間がほしいですねやっぱり(疲れきった目で)

10月24日 社員旅行1日目
社員旅行で長野・蓼科高原までゴーゴゴーですー。バスで片道3時間半でゴーゴゴーですー。く、車酔い金メダリストのカロリたんがこんなハードワーク耐えられるわけが、おえっぷ。

いやまあ実際は道中ずっと寝てたので乗り物酔いは回避ですー。無事に現地についたらさっそく班ごとにわかれてオリエンテーリングですー。カロリたんは社長様と同じチームですー。社長様と同じチームというだけでもう優勝したも同然くらいに思ってしまいますー。うちの社長はそれほどたくましく頼りになるひとなのですー。

社長:「よし、この目印を草で隠せ!」
メンバーA:「了解!」
メンバーB:「わたしは蹴り倒しますよ!」

頼りになるのですー。

夜は温泉につかったり宴会したり、ゲームセンターでエアホッケーをしたりしたですー。

部長:「かろり、俺とエアホッケーでもするか」
カロリ:「ここで上司としての格の違いを見せようって魂胆ですか? ふっ、愚かしい! どっちが本当に格上なのか思い知らせてやるですよ!」
部長の嫁:「かろりたんがんばれー」



カロリ:「出直して来い!ヽ(`Д´)ノ」

部長:(ρ_;)
部長の嫁:「つっ、次は私が!」
カロリ:「いたぶってあげますよ旦那の目の前でヽ(`Д´)ノ」



カロリ:「ダメ夫婦!ヽ(`Д´)ノ」

部長&嫁:(ρ_;)(ρ_;)
社長:「よしじゃあ俺が相手をしよう」
カロリ:「えっ?(`Д´)」



カロリ:「カロリ無敵!ヽ(`Д´)ノ」

部長&嫁&社長:給与査定をオボエテロ(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)
カロリ:「そんなばかな(`Д´)」

10月23日
社員旅行前日なので早めに就寝。ガッシュお助けメールが一通きたのでそれの作業だけやって早めに就寝。ありがとうございますありがとうございます。

10月22日
今日はAUの新機種発表会・・・ 発表会にはあのちょう美人女優の仲間由紀恵どんが来ていたわけで・・・ ななな、なんでカロリどんを連れて行かなかったんだ広報部ぅぅぅぅぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノムギャアアアアア!!!

広報部:「ああそういや仲間由紀恵いたねえ〜」
かろり:「そういやいたねえじゃないよ! 主役だろ主役!ヽ(`Д´)ノ」
広報部:「ブロマイドもらったからあげるよ〜」
かろり:「広報部っていいひとばかりですねヽ(`Д´)ノ□」
広報部:「携帯にしか興味ないから〜」
かろり:ヽ(`Д´)ノ

次は連れて行ってもらうよう懇願してきました。次こそ生仲間を。ナマナカマを。

10月21日
会社帰りにちょこっと新宿までお出かけ→ぷにケカタログはやっぱりどこにも売ってなかったドス!(`Д´)ムギャー!

ガッシュお助けメールが一通もきません。トヲイメ。

10月20日
ぷにケカタログは21日発売か・・・ いやー早計早計。早漏早漏。

10月19日
う〜んこのへんでちょっとヨーグルト一週間しばりでもやっとこうかな〜と思わないでもない不安定な体調。もう秋だからね〜。

夕方にちょこっと新宿までお出かけ→ぷにケカタログはどこにも売ってなかったドス!(`Д´) こんなことなら薄暗い部屋で薄汚れた原稿でも描いているんだったドス!(`Д´) ああ、締め切りまであと・・・日・・・

10月18日
休日だというのに朝からロッポンギヒルズ。そして一時間以上並んでロッポンジンフィギャーをゲットしましたヨゥ!(今日の良かった探しその1)



村上隆のスーパーフラットなんたら
ロッポンジンを7個ほど手に入れました。ヤッタァー!!

せっかくなので購入後はそのままビルを登って休日出勤。3時にビルから降りてマッチスティックメーンを見ようと思ったら満席だったので、あんまり混んでなさそうなリーグオブレジェンドに急遽変更。お、なんかドルビーサラウンドのデモが実写になっているぞ?(今日の良かった探しその2)

〜ねたばれ感想コーナー 「リーグオブレジェンド」〜
設定勝ちみたいな映画にみえてしょうがないんですが、ひとつ予想外だったのがネモ船長のかっこよさ。真っ青な服に身を包んだただのターバンヒゲであり、特殊能力はこれといって持ってないいわばブロッケンJrみたいなキャラなんですが、これがむやみに大活躍。雪山で白いコートに身を包みつつもターバンははずさないみたいなキャラの立たせ方も好感触。ちまたで物議をかもしている微妙なオチも、まあそのうち作られるであろう続編が楽しみですねー程度のコメントで抑えておくことにいたします。

あと、ドラえもんでしか知らなかったけど、透明人間はほんとに全裸がユニフォームなのか・・・

10月17日
★最近のデキゴト★

★オータムジャンボ外れました。生きる目標を失いました。

★ハガレンアニメを実は一度も見たことがない。今日初めて原作を読んだけど、女っけが0に近くて涙ぐんだ。

★うってかわって闇と帽子と絵本のなんたらは汽車がでてくるので毎週見ようと思ったものの、それっきりそれっきり、もう、それっきり〜ですか〜

★ガッシュベル本の原稿が終わらないので助けを求めることにした。

★病気関係の書類がなぜか今年に限って秋に集中。書いてあることも難しすぎて何をどうかけばいいか毎年悩んでしまうだよ! 代筆屋! 代筆屋はどこだ!

★ここよー!

★ハンターハンターが・・・(うつろな目)

★続きはまた思い出ししだい。

10月16日
今日は第一期(4〜6月)よく頑張りましたね飲み会がありました!(`Д´)もう第三期なんですが!



一杯2300円くらいする鳥のスープ
場所は9月21日の韓国料理屋です

うまいー!(`Д´) 鳥のスープがデリーシャスうまいー!(`Д´) 人生のつらいこと悲しいこと全部忘れてしまいそうなほどうーぅまーぁいーぃい〜(`Д´) カルビやハラミを食べられない事が全然気にならないくらいおぉ〜いぃ〜しぃ〜いぃ〜〜〜(`Д´)

「おかわり!(`Д´)ノ」

〜っ!!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)



おかわり

遅れてきた部長:「なんで俺の分、ニラしか残ってないんだ?(゚Д゚)」
カロリ:「さぁ?(`Д´)」

10月15日
原稿が、終わったら、Routesと、シムシティ4ラッシュアワーを、買う、の、だ。原稿、終わらない・・・



きょうのろっぽんぎひるず入り口
相変わらず丸ビルや汐留と全然違う道を歩んでいます

そんな六本木ヒルズだけど、防災システムなんかは都内一だったりするんだぜ!?  たとえば突然震度3くらいの地震がおこったとしよう! だがご安心あれ! 都内一の防災システムを誇る六本木ヒルズ様は、間髪いれず館内放送を流してくれるんだ!

館内放送:「もりたわーぼうさいせんたーよりおしらせです。ただいま地震が発生しましたが、なんともありませんでした。なんともありませんでした。ろっぽんぎひるずの耐震構造を、なめんなよ!?」

頼りになるぜ! ヒルズあにぃ!(゚Д゚*)

10月14日
雨とか三連休のはめはずしとかサルサバーガーのせいでいっかいやすみ。病気で休むのってひさびさだなあ。

10月13日
朝起きたら土砂降りだったので夕方もう一度起きてくまじぇっとくんの家に行って視姦した。

本気で誤解されると困るのでほんとのことを書くと真面目に原稿してました! ましたがりました! くまじぇっとくんにもゲスト原稿をかいてもらったりしました! ご褒美に視姦しました。

10月12日
原稿もたまっているというのに早起きして東京エロゲームショウにいってきましたですっ! りびどーの新作とかみてひさびさにやりたくなったですっ! ゲームもってないのに3600円くらいするせっくすふれんど画集かっちゃったですっ! ほんとはいやらしい子なんですぼくわ! ごめんなさい!

夜はくまじぇっとくんの家に行ってくまじぇっとくんを視姦した。

10月11日
池袋でHTML組み組み&秋葉原で原稿かきかき。うーんやばいぞまずいぞ、原稿のペースがあがらないぞ・・・

Tシャツの予約受付開始は11月の中旬にします(配送は12月1日開始で)。とりあえずは原稿原稿原稿・・・

10月10日
相模大野にお住まいのワコムさんに「カロリちゃんカロリちゃん、品川に行ってGoogleストラップをもらってきてーくだーさいっ!」と頼まれたのでいつもより1時間ほど早起きカロリ→朝から品川駅前までお出かけ。品川駅だなんて乗り換え以外の用事で降りたことはないですだよ。はたしていったいどんな面白タウンなのかしらワックワック!

白くてつまんない町だった。なんていうのかな、こう、ちょーっとものたりないっていうのかなー? 花がないっていうのかなーっ?(六´本`人)

10月9日
会社横のテレビ朝日にTRICK珍宝館なるものができていたので見学にいった。本物の次郎号とか小道具とかいろいろあってぱしゃぱしゃ撮ってきたんですけどやっぱ暗いところだったんでまともに撮れてる写真がほとんどなくってまあいちおう一枚アップするとしたらコレで。来週木曜が楽しみでしかたありませんね!

10月8日
マスターグレードパーフェクトガンダムの情報がちらほら出始めたのでソレも購入予定リス(以下略。年末はなにかと物入りですだよね。

体重は57kgをいい感じに維持していてやな感じです。あと2kgやせとかないと、なんかくやしい。

10月7日
PSXが発表されたのでソレも購入予定リストにいれてみルーッ! やっぱノートVAIOのGIGAPocketで録画をするのはしんどいわい。

クリスマスまでまだ時間があるので先に原稿原稿・・・

10月6日
今度の携帯はコレにすルーッ! 赤い奴にするーっ! ソニエリ着せ替え携帯よ、半年間ありがとう・・・

Tシャツの絵柄がきまったので明日からパス起こしの予定。

10月5日
レヴォ。レヴュ〜ン(微妙にパクリっぽい) そんなこんなの秋レヴォですよ。めずらしく(というか初めて)朝早くから入場して本を出したり入れたりする秋レヴォ。そういや去年は体調悪くて実家でぐうぐう寝てたんだっけ・・・

今回も微妙に本を作るペースが人とずれてて何もわたせないカロリたんだったというのに、皆さんからいろいろ優しくしていただいたりなんかしちゃったり、たのしかったりうれしかったりでありがとうございましたでしたよぽわわわわ (´人`) みっぎっとっか〜 ひだりとっか〜

10月4日
朝起きてそのままPS2の電源いれてどらどらどらどら・・・・ く、くりあしたー! ネットで噂の最後のエンディングも見れたー! どんなストーリーかというのをざっと説明すると
両親をドラゴンに殺されて復讐しか考えてない主人公がさらわれた妹を助けるためにしかたなく一匹のドラゴンと手を組んでショタ神父と食人エルフと年をとらない少年ゴーレム使いも仲間にして帝国にのりこむわけですが実は悪の親玉は教会の司祭様(ロリ)でありそいつをなりゆきで殺してみたものの解いてはいけない封印がとかれちゃってなんか変な妊婦とあかちゃんみたいなのが沸いちゃって世界が崩壊しかかって他に策がないとのことで主人公とドラゴンが捨て身で妊婦に突撃したらなぜか新宿上空にワープしちゃってそこで(音ゲーで)妊婦は倒したものの直後にドラゴンが自衛隊に撃墜されて東京タワーにつきささって終わり。

病んでるなあ・・・



晩御飯はすっぽん鍋
脾臓とレバーも食べました・・・ ぐ、ぐろい・・・


10月3日
朝起きて会社行って帰ってきてドラドラドラドラ・・・ 最後のエンディングまで後少し・・・



二年ぶりエロタワー
二年前も撮ったはずなんだけど、見当たらないな・・・


10月2日
朝起きて会社行って帰ってきてドラドラドラドラ・・・

10月1日
はいはい10月です10月です。寒くなって来ましたが腸をひきしめて頑張りましょう。

部長:「おーい、三重県庁に出張にいってきたぞー(゚Д゚)津駅いってきた津駅」
かろり:「それがどうしたんですか」
部長:「東中野みたいな駅前だった