カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。




1月20日のDまで書けましたコチラ。あと、あとすこし・・・

5月31日
27日あたりからとらのあなの通販でうちのファブレ本が取り扱われております。でも虎の店頭でまだ見かけたことがありません。ははぁ、さては大人気過ぎて一瞬で完売だな? とらの方角からうれしい悲鳴がきこえてくるぜ!(´ー`)

それはさておき今日は扇風機を買いました。マイナスイオン溢れるマイナス扇風機を買ってみました。感じる、イオンを感じるわ!(☆Д☆) イオンの気配がギュンギュンしてるわ!( ☆ Д ☆ ) 

5月30日
せっかくの日曜なのでみみケットまでお出かけ。実はカロリたんみみケットはじめてなんですよ。痛くしないでね(`Д´*)

とはいえ一般参加なので昼前にのっそり起きて昼過ぎに会場について30分くらいで会場をあとにしてロイホいってあんみつ食べて新橋に移動して飲んだり食べたり祝われたり巨乳かいたり巨乳を模写したり巨乳を科学したりしました。あれ? みみケの話どこよ?(゚ロ゚三゚ロ゚)?

5月29日
梅雨入り前の五月晴れであり絶好の自転車日和。今日はまず阿佐ヶ谷から小金井公園(12km)に向かい、そこから多摩湖自転車道を通って多摩湖を一周してきます(自転車道+多摩湖一周40km強)。合計で12*2+40強=70kmくらいです。わーわー。



スタートして30分、さっそく道を間違えた。
善福寺公園というところです。善福寺川の起点です。




1時間半くらい走ってみました。
玉川上水です。気温はたしか30度くらいです。あつい、しぬ。




二時間くらいはしってみました。
小金井公園です。たこやきを買って食べました。あつい、とける。




三時間くらいはしってみました。
小金井と多摩湖はまっすぐな自転車道でつながっています。
線路と平走しているので鉄オタも大満足!写真はすでに多摩湖入り口です。




たまこです。
こ? 湖はどこ?




西武ドーム(うら)
多摩湖沿いの自転車道は、林が邪魔をして湖がまったく見れません。
ドームも裏しか見れないし、遊園地も裏だし、見えるのはラブホばかりだし、
ま、まったくおもしろくないよだよ!(゚Д゚;)




4時間ほどはしってみました。
ほとんど休むことなく走りつづけ、自転車道小金井側入り口に戻ってきました。
多摩湖はともかく、多摩湖自転車道はとても気持ちよく走れたよ!
また来ていきたい!


そして日焼け止めを塗り忘れたのでうわーお手手が真っ赤だぁ〜。わかっていたのに、ばかかろり。

5月28日
そういえば昨日体重と体脂肪率を測ったんデすよ。体重58kg、体脂肪率8.7%。8.7%? こんなにおなかがふっくらなのに?

5月27日
かろりたん誕生日おめでとう!(*`Д´*) 生まれてきてくれてありがとう!(*`Д´*) 東京という荒野に笑顔という名の花を咲かせるカロリたんよ!(*`Д´*)

自画自賛はこのへんにしといて、いくら自分で自分を誉めたところで去年の実績からいくと社内で祝われることはほぼないと踏んでアマンドでチーズケーキを買ってきて会社の冷蔵庫にしまうカロリ。案の定もらえたものは30円のビスコ一個のみ。ははんおまえらの愛情なんてカロリすっかり計量済みだよそんなこともあろうかとこの後も策もしっかり練ってある、練られてある! 定時後が楽しみだ!(`Д´)



自作自演バースデーケーキ
ケーキ1個で400円もしました。六本木特別価格。


定時後、元セクレタリ先生の復職祝いを六本木内某所でおこなう。もちろんかろりたんの誕生会も兼ねてるんですよ当然ですよ。意外なことにちゃんとしたバースデーケーキまで用意されてろうそくまで立てられる始末! ま、まるで芸能人!



こんな誕生日って何年ぶりだろう。
ただ、チョコレートに「カロリおめでとう」とかいてあるのはどうか


というわけで今年いただいたプレゼントはビスコ、パキラ、エロ絵、宝くじがあたりそうな絵画、あと暖かいお言葉の数々でした。みんなアリガチョー。

5月26日
明日で26歳です。宴の用意を忘れるな!(`Д´) きちんと祝ってもらわないとカロリ26にならないからな! なりたくないし!

今日は会社帰りに自転車屋によりまくり。あー、とれっくのF600かびあんきのふれったが欲しいよ。でもF600にはサスがついてないしふれったはBD-1のOEMでおもしろみがないし、どこかにBSMが10万くらいでうってればな〜。

5月25日
もうすぐ誕生日です。カロリも立派な26歳になります。時間よもどれ、あの日まで戻れ。

たしか去年の誕生日には4台目の自転車を買いました。そうですね、じゃあ今年も、自転車を買うべきですかね。じつはね、欲しいんですよね、5台目が(`Д´)

5月24日
鰤の季節なので晩御飯は鰤丼。鰤うまい鰤おいしい心あたたまる世界よ平和になれ。

5月23日
いまの絵が描けなくなってもかまわないくらいの決心を胸に巨乳を描きつづける夜。貧乳というのは良い意味で乳を省略するというデフォルメなわけで、巨乳を描くということはすなわちこれまで省略していた乳をきちんと描かないといけないということでありカロリさん熱が出てきました。描いても描いても満足行く巨乳にならない。もっとこう、豊かなの、描きたいの。

5月22日
あやうく今年のあさぐりカレーを食べ損ねるところだった。ココいちはなぜかあさぐりカレーだけおいしく作れるんだよなあむしゃむしゃ。

5月21日
台風があっというまに去ってしまったので、六本木近辺はとてもよい天気にめぐまれたりしました。昼ご飯を麻布十番まで買いに行ったりするくらいよい天気。結局のところは食えそうなものが見当たらなくてセブンイレブンで玄米弁当買っちゃったんだけどモネ。あー魚くいてえ。生臭いやつ。

帰ってからは一心不乱に巨乳絵。巨乳絵を極めて巨乳絵で家を建てたい。無理ならマンション買いたい。うそ。巨乳が描けるだけで幸せ。

5月20日
巨乳絵かくぞー!(`Д´)

5月19日
かたまりできたら〜 でかけましょ〜。すっかり忘れていたわけですが今日は塊魂サントラCDの発売日。マイナー?なゲームのサントラだけど新宿いったらでかいCD屋とかいっぱいあるしたぶん買えるだろーとか思ってタワレコとかTSUTAYAいったわけですがどこも売り切れでちょっと固まった。タワレコにいたっては前日に売り切れたというからなかなかやってくれますよね塊魂さんも。それくらいゲームも売れてくれたらよかったのにですよね。

青春ビンタも一気に全部買い揃えました。テンション高すぎて読むのが大変だ。

5月18日
ポイズン先生の少年野球ドラマ(タイトル知らない)、毎週同じ話に見えるんですっていうか初めて見た日に「なんだよもう最終回かよ」と思ってしまったんですけどいちおうストーリーは進んでるんですか?

今日は青春ビンタ1巻を表紙買い。中身は予想以上のそふとえろすでカロリたんやったよ大当たりひいたよ続きも全部買ってこよう!

5月17日
まちにまったドリームがジャンボで宝くじな発売日がやってまいりましたどんどんパフパフ。頑張って1等あてて駅前の2LDKのマンション買うぞー!

ややや? 今回のドリームジャンボは5等1万円が111本あるかわりに2等の数がこれまでの半分? まあカロリにゃんは1等当てるから別にいいんですけど、やっぱ小銭より1億円の数増やして欲しいよねせっかくのジャンボ宝くじなんだしー。

5月16日
今日はいつもよりちょっと早めに日記書きます(現在15:00)。だってひまなときにかいとかないと絶対いっぱい溜め込んじゃうから! 所詮そんな日記ですから! 残念! 意外とやる気無い斬り!(波田陽区はおもしろいとおもう)

一週間ほど前に、不動産屋に「ねえうちってバルコニーに出る窓に網戸ついてないの?」と電話をしたカロリ。そのときは不動産屋に「かわりに防犯シャッターがついてますから」とうまく丸め込まれたわけですが、ふと気になって隣と上の部屋を外から見ると、明らかに編み編みとした網戸がついているわけですよこれが! ちくしょう! 不動産屋にだまされた!!

カロリ:「やっぱ網戸欲しいです! ていうか網戸ないと空気の流れが悪いんです! くゎ〜」
不動産屋:「そうですよね、やっぱ網戸ってあって当然のものですよね。大家さんと相談します」

くれーまーかろりは ちょっとしょんぼりした。もうちょっと抵抗してくれてもいいのに。

5月15日
天気もよくて日差しもよいので今日はちょっとおでかけしてホラー映画でも見てこようかな!(゚Д゚) 自転車で山手線一周もいいけど、まだマジカルステージ号の整備おわってないんだよね。早いうちに済ませちゃわないと、春が終わるね。

〜ねたばれ感想コーナー 「ドーンオブザデッド」〜
ゾ、ゾンビが全力疾走してる怖い! 腕を必死に振って走ってくる怖い! そんなのゾンビじゃなくても怖いよ!!(゚Д゚;)
そして展開のほうも全力疾走。仕事から帰って来て寝てるところを襲われて気がつけば町中大混乱というくらい全力疾走。無駄が無くて怖い!!(゚Д゚;)
他にもデコトラのようなバスが全力疾走、犬も全力、出産も全力。勢いとはったりがつよかったわりにはデッドコースターのような気持ち悪さはあまりなかったので最後まで楽しく怖がることができました。うーん、ひとことでいうなら、全員でもっとバリバリ?(またプリキュア頼みかよ)


ついでに今日はDVDも借りてきたのでそっちのネタばれた感想も書いちゃうよてひひ。

〜ねたばれ感想コーナー 「蛇イチゴ」〜
口先だけでのらりくらり生きる兄と思い込みだけで人を責める妹の心温まるお話。よく考えるとこの映画、あまりお付き合いしたくない人しか出てこないぞおい。
で、ラストはすごく綺麗にオチてるんですが、あれ? 宮迫お兄ちゃんは結局逮捕? いや、ちゃんと逃げおおせたのか。そして家からも逃げていったのか。投げっぱなしオチ自体があんまり好きじゃないけど、蛇イチゴはその中でもほんとすごく綺麗におとしていたのでこれはぜひパクリたいいや参考にしていきたいと思った。


んー、ここ最近見た作品を並べるとするとキャシャーン>蛇イチゴ>ドーンオブザデッド>>キルビル2ということでお願いします。

5月14日
今日はOCNのADSL開通工事日。布団から跳ね起きてはてさていったい何時ごろに工事が終わってADSLが使えるようになるのかしら・・・とPCの前に行ってみたら、すでにモデムのADSL回線ランプが点灯していた。お、OCN・・・ OCNって、ステキすぎちゃうん・・・?(゚Д゚*)

さっそくユーザー名とかパスワードとか入力してネットに繋ぎ、まずはともあれウインドウズアップデート開始。その後はメールチェックを・・ メー・・ あれ? ややや? 突然リンクが切断されたぞ?(゚Д゚) なんか二度と繋がらなくなったぞ?(゚Д゚) こ、これはさっそくOCNに電話か! くれーまーかろりは めを かがやかせた!

OCN:「なるほど状況はわかりましたではコンセントをタップから抜いてたこあしでないところに挿しなおしてください」
カロリ:「そんな簡単に治ると思ったら大間違いだぞOCN。カロリは何度でもくらいつくよOCN。でもとりあえず言われたとおりやってみてやろうじゃないかうわすみません一発で治りましたー!(゚Д゚;)

どうやらたこあしにしていると電圧が下がり、モデムが正常に動作しなくなりいろんな不思議現象が発生するとの事。いやしかしOCNはやることもはやいしサポートもしっかりしてるし、カロリは感激の嵐です(゚Д゚;) みんなも明日からO・C・N! O・C・N!

5月13日
会社から帰ってきたら佐川急便の不在票が郵便受けにはいっていた。もうとっくに再配達時間をすぎまくっていたので、明日の朝届けてくれるよう自動再配達受付電話とかいうのに電話した。

おや? なんか9時過ぎてからわざわざ再配達にきてくれたぞどういうことだ佐川急便。おまけに忌々しいDIONのモデムを持ってってくれといったら笑顔で持っていってくれたぞどういうことだ佐川急便!  クレーマーカロリとしてはなんだか肩透かしで悲しい!(゚Д゚) 大企業から想像を超えるサービスをうけるなんてきもちわるい!(重症)

5月12日
こんにちはワンダフルスモールのカロリです。なんかパソコン起動するたびにCドライブが 壊れているという表示が出て歯軋りがとまらないカロリです。あーもうどこに新しいHDDを買う金があるってんだよべらぼうめ。

とりあえずDドライブからひっこぬけてた謎のケーブルを刺しなおしてみたら妙なエラーはでなくなった。 よし、エラーの事はこのまま忘れることにしよう。細かいことは完全に壊れてから考えることにしよう。

5月11日
最近のお昼ご飯はもっぱらでかい鮭おにぎり一個。食費に金をかけることを惜しまない生活からそろそろ脱却しないとね。家賃がね。

会社の帰りにPS2のキン肉マンジェネレーションズを買ってくまのいえでそうめん食べながら超人タッグトーナメント開催。 くっ、なんでモーストデンジャラスコンビが四次元殺法コンビなんぞに連敗せねばならんのだ。やはりジェイドを重点的に鍛えよう! ブロッケン一族に勝利の歴史を!

5月10日
TADASはおいしいがモイチドはちょっとまずいような気がする。大豆ジュースを飲んでるような気がする。大豆の成分がはいってるなんていわなきゃよかったのにな気がする。

今日の飛行機で青森に帰る予定だった芹さんから「濃霧で飛行機が着陸できなくて戻ってきちゃった〜たすけて〜」という電話が。 そんなわけで夜はせりさんくまさんとカロリの三人で1日遅れのぷにケ打ち上げ二次会inお好み焼き屋開催。えーっとGWってあと何日あるんだっけ・・・(。▽゚)

5月9日
カロリ、芹さんの二人とクマハウスで徹夜していた4人の合計6人で蒲田に出発。天気はよくないけど 心は晴ればれですよ年に二回の新刊だしねー。



今回のニャンデラブレイブ
色紙はるくるくのルミエル。いまいち喜ばれない色紙をかくよろこび。


うちのファブレ本、くまのモー娘本、ざこねさんのリーパー本、変なバッジ、あとガッシュののこりをならべていきいきぷにけ。 ファントムブレイブはぷにじゃないだろうという声もあがったわけですがそこはなんとか カロリスマイルとくまスマイルの力でのりきってみました! お買い上げいただいたみなさま、ほんとにありがと〜ございます。

さてと、次は9月のサンクリにでもでようかな。ジャンルはえーっと、塊魂とかで。

5月8日
ぷにケにむけてなんとなくバッジを作りたくなったのでなんとなくつくってみたなりゆきカロリ。あいこいっぱいつくった!  おとうちゃんかわいいあいこばっじができたんやで! あんまりかわいいからたくさん作りすぎてはづき2個しか作らなかった。愛が薄れた?

夜は青森からきたせりさんがお泊り。りんごジュースをおみやげにもってきてくれましたよ! 部屋いっぱいに青森の香り!



なんとなくうまれたバッジたち
生意気にカロリにゃんもまじってます



5月7日
生まれ変わったらゴールデンウィークになりたい。

5月6日
一生ゴールデンウィークだったらいいのに。

5月5日
7連休最終日。無事にファントムブレイブ本の入稿は済みました。9日のぷにケにいつもとおなじくらい持っていくので よろしくおねがいしまうす。ペコリ。

日が暮れてからお友達のみなさんがカロ(略)パラダイスにどっと押し寄せて海鮮寄せ鍋プレイ。お引越し祝いとかもいただいてカロリちょ→はっぴ→でございますありがにょ→!



おひっこし祝い
ふたりはぷりくまな絵と、ミクロマンなキャシャーン。
両方ともどこに飾ろうかなあhehehe。


総括としてなんか原稿ばっかやってた7連休な気がするけど、終わりよければすべてよしってことで、次は夏休みにむけてしっかり頑張ろうと思った。 もっとバリバリ〜。

5月4日
7連休6日目。入稿日前日なのになぜかビッグサイトに足を運ぶカロリー5(忘れてたけど改名中でした)。 まあほらきちゃったもんはしょうがないから原稿を忘れて羽を伸ばしてみようぜイヤッホーイ。カロリは自由だー。将来の夢はジャニーズにはいってカリスマパイロットになるんだー。

帰りにとらのあなに寄ってネコの王の続きを全部買って帰宅して原稿仕上げてCDRに焼いて就寝。なんとか入稿にはまにあったようだスヤスヤ。

5月3日
7連休5日目。一日中家で原稿。原稿中に「明日ビッグサイトにきて」と呼び出しをくらう。そういえばレヴォをのぞけばこれといって ゴールデンをウィークしてないよなあ。でも明日遊ぶとさすがに原稿が・・・ でもウィークはしたいよなあ兄弟?

5月2日
7連休4日目。一日中家で原稿・・・と思ったらペンのインクがきれたので新宿のTools行ってそのままアキバとかいっちゃってるくるくとネコの王と春ノ雨を買ってきちゃったりしました。 まあ原稿は入稿日2日前には完成しそうだから大丈夫大丈夫。まかせろって兄弟。



原稿さくさくすすんでます
こたつのうえは原稿がすすむすすむ。



5月1日
7連休3日目。一日中家で原稿。映画の日? 映画なんて見たいときに見るのが一番さレィディー。

原稿をしていたら地元の友達から「同窓会やるから明日来て」と電話がかかってきた。無茶な、こっちは原稿中なんだぞわかってんのかよ!(わかってない)  仕方がないので盆には帰るんでそれまで待っててって言って電話をきってみたカロリ。 原稿がなければ帰省しててもよかったんだけどねえ。