カロリーの総合火力演習がここにあるんだニャーン。
タイトルは自衛隊の皆さん。うかつなことはいわないよ!

HOME
1a 1b 1c


8月30日a
猫、鉄道、観光地の写真も楽しいんだけど、たまには変わったものも撮りたいよね。普段は目にすることができないものを撮りたいよね。戦車とか、戦車とか、戦車とか。



とりあえず申し込みをしてみたノダ
戦車を撮る為にはまず抽選にうからないといけないのだ。
そんなわけでさっそく申し込み方法を聞いてネットで応募。
当選率は相当低いらしいんだけど運良く1回の応募で当選しちゃったよ!
かろりー大勝利!



午前1時に町田を出発なノダ
2時だったかもしれない。忘れた。
目標地は御殿場の富士山のふもと。
電車でいくと遅すぎるからめずらしく車で向かうノダ!



30分ほどで海老名サービスエリア到着・・・なノダが・・・
出発前にファミレスでご飯食べたばかりなんだよな・・・
おいしそうなメニューがずらりではあるんだけど、ぐぬぬ・・・
ここはやっぱ海老名名物メロンパンしかないね!



深夜はやってなかったノダ。
土日祝日高速1000円だというのにこの仕打ちは!
こういう時こそ24時間営業にして商機を・・・ぐぬぬぬ・・・



海老名から15分ほどで足柄サービスエリアに到着なノダ
もうちょっとサービスエリアは離して配置するべきだとおもった。
近すぎてはしゃぐにはしゃげないぞ!
名前が名前なので金太郎がらみのお土産が多かったです。
へー、金太郎って実在したのか。



御殿場駅についたノダ!
たしか午前3時か4時頃到着。早い・・・早いよスレッガーさん。
駅前のでかい駐車場は満車だったけど、
その次くらいに近い駐車場には入れました。
こんな早くに出てくる必要はあったノダろうか・・・
(ちょっとした伏線)



まだ早いけど早速移動するノダ!
駅前のセブンイレブンでお茶とかおにぎりとか買い込んでタクシイーに乗り込んだノダ。
こんな時間にタクシー待ち列が発生するなんて東京でもそうあるまいて。
いやどうだろう。普段タクシー乗らないからわからないや。
電車ラブ。



ちなみに当選券には何種類かあるノダが
駐車場付き券というのが当たると会場のそばに駐車場が用意されるノダ。
しかし駐車場が開くのは朝だから、それまでやっぱりこうやって
駐車場待ち列ができちゃうわけ、なノダ。
全部タクシーの運転手さんの受け売りなノダ。
そして車線が1つ潰れててこわい!

1bへつづく