カロリーの伊豆旅行がここにあるんだニャーン。
タイトルはつるしびな。別に誰も死にはしません。

HOME
1a 1b 1c 1d 1e 2a 2b 2c


1月16日a
春が来るのが待ち遠しい。この冬のトンネルはいつ抜けることができるのだろう。なんて事をセンチメンタルにグラフティ考えていた所に伊豆へ行こうよという話が舞い降りてきたので飛び乗ってみました。伊豆に行けば春があるという。がんだーらがんだーら。



おどりこ
伊豆といえば特急踊り子。
派生系としてスーパービュー踊り子、リゾート踊り子などがあります。
が!真のてつおたは元祖踊り子に乗ってニヤニヤするべきなのだ!



元祖踊り子
・・・しょぼい・・・なあ・・・・
満席じゃなかったらリゾート踊り子に、乗りたかったなあ・・・



揺れる踊り子
古い!古いのでがたんがたん揺れる!
これでは踊り子ではなく揺れる子!
写真はみかんとたわむれるジュアッグちゃん。
旅行にみかんはかかせない。



下条
熱海。
まともな海をひさびさに見たよー。
前も言ったけどここでいうまともでない海とはもちろんお台場です。



歓迎テディベア
2時間ほど踊り子に揺らされてなんとか無事伊豆高原に到着。
お出迎えはテディベア。
テディベアは伊豆高原の特産品なんですたぶん。



伊豆高原駅
・・・特に面白みはない建築。



さっそくバスに乗り込みます。
目的地はシャボテン公園。
夏でも冬でもサボテンが鬱蒼と生い茂る伝説の公園だそうです。
サボテンマニア大喜び!



サボテンー!
あれっ、サボテンどこ?
それより手前の白い物体はなんだ?

1bへつづく