かろりーの7月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


7月31日
すきやきが食べたいケロー! すきすきすきやきー!

そんな夢をいだきつつ、今夜の晩御飯はかわやきとりといものてんぷら。すきやきは遠い夢。


7月30日
ここ最近エロ漫画雑誌を買ってないと思うのです。それはよくないこと。つらいこと! だから今日は暑い中、ひさしぶりにエロ漫画を買いに行くのですイーヤッホーウ! えろまんがだーいすき!

しかし暑すぎ。カロリの情熱もすっかり醒め醒め。ついでにちょこっと寄ってみたゲーセンにはトゥルーキスディスティネイションがあって萎え萎え。その奥にはロックンなんとかっていうジャレコの音ゲーがあってさらに萎え。

みんな暑さで気でも違っちゃったんだろうね。カロリ無言の帰宅。


7月29日
キューピス3分間クッキングとかを真剣に見る。カロリだって一人暮しじゃなかったら、こういった料理を作るんだけどねえ。とぼやきながら今日も西友の惣菜で我慢です。ちくしょー。ちくしょー。

笑っていいともを見てたら、内藤剛志と誕生日が一緒だと知る。ちょっといい気分。


7月28日
サンキューサンキュー。15000アクセスどうもありがとうございます。サンキューサンキュー。

これからもカロリーはたのしくかわいくやっていこうと思いなおしました。まかせとけ! このカロリに全部まかせとけ! そしたらみんなしあわせさ! たぶんな!


7月24日〜27日
カロリー星に帰っていました。帰ってきました。


7月23日
イスの背もたれが外れて、イスから転げ落ちたカロリーなのです。そして金属の突起物のようなものの上にわき腹から落下、強打、激痛なのです。絵的にはゼロカウンターをくらったときのヒネリを想像してください。

で、これは昨夜の話。1日たった今日も痛みはひきません。腹筋使えません。くしゃみは命がけです。本当にやばいのかもしれませんげらげらげら。


7月22日
悪のセ・リーグ審判団による陰湿な妨害にもめげず、我らが中日ドラゴンズは前半戦最終戦を無事に勝利で飾ったのです\(≧▽≦)/

さあ後半戦も悪審判団をなぎ倒して一気に優勝なのですウー!

それはさておき、どこでもいっしょを買ってきたのです。うちのこむぎこ(カエル)はなかなかかわいい奴なのです。暇さえあればキュプラの話をしてくるのです。かわいいけど馬鹿なのです。


7月21日
昼から激しい雷雨に見舞われたカロリー御殿です。雷にめっぽう弱いカロリーは電気を消して体育座りで耐えきったのです。ふぅ、えらいね。

ところがカロリー御殿は激しい雨に耐えきれず、思わず雨漏り。ここは一階じゃなかったけなぁ……?


7月20日あさ
海の日

めざましテレビの占いによると今日は最高の運勢で、思わぬ人からモッテモテだそうです。
というわけで予定を変更して今日はお出かけ。お気に入りの服を着ておよめさん探しにでもいってきますねいやっほうウー!

7月20日よる
まったくモテませんでした。もう二度と占いカウントダウンなんか見ません。めざまし見ません。丸い人も見ません。


7月19日
I'm a hungry spider You're a beautiful butterfly

かろりは昔から槙原の歌が好きなのです。歌は詞だと思うのです。もしくは、いきおい。


7月18日
ポップンステージを大発見だよじゃれこ〜。当然ぽっぷんカロリは即ステッピング!! ラララハッピ〜デイ〜♪(ピクニック/ガールズポップ/ほしみっつ) 生意気にも、10ボタンでゴーゴーだ!!

そしてヨーデルでくたばるエセぽっぷんかろりでした。なんだよヨーデルテクノって!!

あと、Cicada(槙原敬之)とかポケステとか買いました。


7月17日
ドキッ! 第一回夏の水着だらけのおよめさん大募集のコ〜ナ〜。

そんなこんなで夏のおよめさん大募集です。夕方から夜にかけてカロリのおよめさんになってくれる人を大募集です。ちょっぴりかわいい人をすごく待ってます。飢えてま〜す♪

そんなこんなの夏の初め。飢えてるのです……


7月16日
うーん、日記を書くのをわすれたいました。えーっと、金曜日金曜日……きんようびは……

げろしゃさんとネク君がやってきて原稿を描いてみたりする。カロリは三谷クン(ヒカルの碁)を描いてみる。そのうちにやがて三谷クン(碁)に萌え萌え!! くるるんとした髪やら、キツネ目とやらが! カロリのハートにジャストフィットでやさしい触りごこちです!! はあはあ。