かろりーの11月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

11月30日
……タカシ? いいえ、カロリーです(雪割りの花ネタでありすみません)

ニュースステーションをよく見るかろりは、なりゆきで世界の車窓からも見てしまいます。
今日もぼーっと世界の車窓を眺めるかろり。BGMは……

「ヨガふぁいやー ヨガふぁいやー ふぁいやーふぁいやー……」

激しい違和感に襲われました。普通の人はなんとも思わないのでしょうか、ヨーロッパの風景にヨガ……


11月29日
かろりーは三重がすきであり阿佐ヶ谷がスキであり、つまりは日本がスキなのです。和であり大和なんです。ジャポネスは嫌いですが(せいばーなんとかの)

で、そんなかろりでもお腹がすけばサイゼリヤ(イタリア料理の安い店)ぐらいは行きます。ミートスパゲティ(ボロネーゼっていうらしい)とかピザとか好きなんです。今日食べたフォッカチャとかいう変なパンもおいしくて困ります。

イタリアか…… いたりや……


11月28日
酢豚を作って酢豚を食べる。料理にも精通しているかろりならではですね。揚げずに酢豚、いい時代です。

味はやや、うまいかなってかんじ。かろりは飾りません。


11月27日
日記は休みです。悪いね。


11月26日
グーテンアベント(こんばんは) 眠いのに秋葉原で電脳組(しつこい)のかろりーです。おてんとさまが見ています。

今日は学校のそばのラーメン屋でまずいカレーを食べました。まずかったです。


11月25日
かろりーは辛いモノが大好きです。ところが春に病院に運ばれて以来、辛いモノは控えていた毎日です。
しかしながら昨日半年ぶりに麻婆豆腐を食べてうっとり。そう、やっぱり麻婆豆腐だよ! こんなおいしいモノを我慢していたなんて!! 麻婆の星に向かって謝罪です。

で、今日も食べる。このままいけば、また……。


11月24日
ゼルダをやってみる。あのアナログパッドはだるいなぁ、と思う。
ていうか、アナログパッドはきらいです。ぐりぐり動くのがいやです。思った通りに動かないからいやです!!

嫉妬やねたみではないです。……そんなんじゃないったら!! ボクにはPSがあるもん! ぴえとろ王子がいるんだもん!!


11月23日
電話代を払ったら、ますます貧しくなりました。さすがのカロリーも、お金には勝てません。


11月22日
番長と寿司、ちょっぴり貴族なカロリーです。卵を好む番長は所詮平民です。身分の差は好みにもでるってやつですな。

番長と月華の剣士2、ちょっぴり居合い抜きなカロリーです。李を好む番長は所詮……(何か書くといろいろやばそうなので自粛)

ああっ、なんか、お金が無いぞ!! どこへいったのだ!!


11月21日
夢ネタ。夢の中で映画を見ているカロリー。タイトルは「大長編ドラえもん のび太と金」 金と権力を手に入れたのび太が、少年時代を懐かしむ内容でした。途中で目が覚めてしまいましたが。

……続きが見たい!! 誰か作れー! 「のび太と金」!!


11月20日
ういー、眠さ爆発さく〜らや〜って感じです。関東ローカルです。インターネットにあるまじき、です。

こないだの会社はあっさり落ちたので、またちまちまと就職活動再開です。世間の厳しい目(主に親)に耐えるのです! 人として働くってやつです! いや、働きたいわけでは。


11月19日
駅前の西友が定休日ですごいブルー。ふてくされてさっさと寝る、悪い子カロリーちゃん。

変な時間に目が覚めて、後悔しきりの秋の夜です。


11月18日
今日あたりから冬だそうです。うかうかしてたら死ぬよ!! ちゃんと暖かい服来てあったかい物(鍋なんかいいね)食べて早く寝ようね! カロリーもそろそろ毛布出しますから。


11月17日
就職作品を会社に送る。なんとなく肩の荷が下りる。これで今後、作品が無くて会社受けられないってこともなくなるし、秋葉原にも気兼ねなく行けるし。どらくえどらくえ。

でもまだやることはいっぱいです。これからもなんとか頑張りたいと思うよ!そらもうね!


11月16日
ひさびさにドラクエモンスターズのはなし。今のパーティーはここんとこずっとキラーマシーンwithその他。キラーマシーンはすごいかっこよいです。「早く帰って寝たい」と言われた日にはもう! 「こいつめ!(うれしそうに)」って思っちゃうくらいにかっこよいぜ!! ずっといっしょだぜ!!

あと、近所のラーメン屋で舌をやけどした。