かろりーの11月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

11月15日
作業作業作業。間を見てインターネットとDDR。基本的に作業。メシもコンビニで我慢我慢。

ところが気晴らしDDR中にジョシコオセイギャラリー5人登場。後ろではしゃぐ。横で練習する。見られる(いや、これは思いこみかも)

ノオォォォォォ!! カロリー大困惑ぅ! カロリーは確かにかっこよくてかわいくて非の打ち所がないですが、見られるのが苦手なのですぅー!!(DDRやりながらほざくことじゃないですね) 結果、やっとクリアできるようになったリトルビッチ、15秒ほどで終了。逃げ帰る。

……たくさんの女子高生め、流行の最先端めぇぇ!!


11月14日
今日のお出かけ先は不忍池。天気がいいので鴨らしきものを眺めてぼーっとする。

眠くなったのですぐに帰る。


11月13日
ワックスをかけるときはBGMドナドナ。


11月12日
やあやあ、かわいい系で売ってる(C シモゾノさん)かろりだよ! 今日は晩御飯がコンビニのカレーだよぉぉ!!

で、付け合わせにコールスロー(キュウリ付き)を買う。キャベツのみのより25円高いけど、栄養はバランスよく、だよね。心がけだよね。

ところが袋を開けたときにキュウリを全部床に落とす。涙でカレーが見えなくなる。


11月11日
かろりは、けっこう臭いが気になります。東京はイヤな臭いばかりですが、週に1度くらいはいい匂いがして嬉しく思ったりします。いい匂い。

で、いい匂いといえば食べ物の匂いだよね。あれはスゴイよね。誰かに感謝したくなるよね。
ていうか、食べ物そのものがいいのか。ちぇっ、早とちりだぜ。

日曜日の匂いもいいよね。日曜のお昼に外に出ると、とてもすがすがしくて、さわやかで……
あんまり匂いは関係ないね……


11月10日
ダンスダンスレヴォリューション(以下DDR)にちょっぴり惹かれるカロリー。だから少しポップンはおやすみです。

ところが一番好きな曲、リトルビッチがどうしてもクリアできずにがっかり。そんな……このリズムキングin阿佐ヶ谷たるこのかろりが、ステップオブステップズのこのかろりがぁぁぁ!! うらぁー!!(がしゃーん!!)

努力努力。いつかきっと、わんつー!


11月9日
朝から体調悪く、ふらふら。夜はほんとにひっくり返りそうになる。そういや最近夜遊びしすぎだなぁ。夜遅くまで起きてるし、ちょっと自粛しないと、だめ、かも。


11月8日
都庁に行く。残念ながら曇り空のため、東京の街がよく見えずがっかり。
(中略)
高島屋に行く。エアガンのマガジンに一発ずつ弾を込めてにやにやする。
(中略)
証明写真を撮る。前髪が三つに別れていてびっくり。

今日はいろいろありました。


11月7日
昼まで寝る。昼から作業とDQモンスターズ。普段ほんとにいいかげんなカロリーが土曜日に作業なんて、褒めても褒めても足らないね。

「それ いいすぎ」


11月6日
おっとびっくり、最近ほんとにちゃんとしてる(はず)のかろりーです。放課後はそらもう必死に(たぶん)作品作り。たまにやるDQモンスターズもあくまで息抜きです。うわっ、ザラキ!!

でもちょっと突然1週間分の予定を入れてしまった為に、その後2週間の予定もいっぱいになってしまいました。どうしたらよいでしょう。うわっ、ボクのキラーマシーンが!! マイキラー!!


11月5日
かろりーのモットーは「人に優しく」であり、ラブあんどピースです。情けは人のためならず、です。

でも今日、トイレでふと考え事。
「今度の就職がなんとかなったら、もう親に仕送りしてもらわなくても済むんだなぁ。2年もの間、迷惑かけまくったなぁ。帰省はいつも高い新幹線使ったし、何度も余分に仕送りもらったり」
よく考えたら人に優しくする前に、なるべく人に迷惑かけないようにしなくちゃいけないですね。ちょっぴり反省。やや前向きに。

(実は就職後にもあと1回だけ、すごい迷惑かけますが、それはヒミツ)


11月4日
番長と「踊る大走査線THE MOVIE」を見に行ったら大盛況で立ち見のみ。
へっ、平民は、プライベェトらいやんでも、見てればいいのにぃぃぃ!!!


11月3日
福島から友達がやってきたであります。かろりーの友達の中で一番トラブル起こしやすい奴なので、来るたびにヘトヘトにさせられます(ほとんど気苦労)
で、その友達は今回はめずらしく行きたいところがあるとのこと。いつも案内させられてるかろりーだからそらもう喜んで!! アメ横に!! レッツらゴーです。

……いつもどおりです。見事に目的地がわからなくなる友達。泣くかろりー。前日行った店をどうやったら忘れられるのか知りたいです。記憶を消されたか、ベアークローが頭に突き刺さったからか、どっちかじゃないでしょうか。

そんなかんじの1日でした。


11月2日
学校でキャラクターデザインとかの募集の話を聞く。いいかんじなので先生のとこへ詳しい話を聞きに行く。

かろり「あのー、さっきの話に興味があってやってまいりました」
先生 「じゃ、作品まとめといてね。来週なかばまでに」

事態はあらぬ方向へ!! カロリーははたして1週間で作品いくつか作れるのでしょうか!!
(つづく。なお、じつは前記の先生もかまぼこ日記を見ているらしいのですが、まぁ、今回は自分を追いつめることによってなんとか事を乗り切る作戦にしたので、えぇ)


11月1日
グレムリン、あくまのきし、ドラキー+3