かろりーの12月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

12月31日
上野寄ってから新幹線でお帰り。三重ではついつい年越しジョジョ。やれやれだね。


12月30日
今日は冬コミ、冬のコミ!! つかれたのでもう寝たいと思います。シモゾノとかいう人は思い出さずに!!(すこしホッとしつつも政治的に号泣)

帰りに酔っぱらいが乗ってる電車止めてくれました。こうやって他人の恥を見るたびに成長していくかろりです。ぼくは、止めない!!

P・S 明日三重に帰ります。だから日記も5日までお休みです。


12月29日
今日は友達と8時に待ち合わせ。当然のように遅刻される。

……ここ最近、4人の人と待ち合わせしてますが、みんな遅刻してきます。もしかしてこれは共謀ってやつでしょうか? わざと遅刻してこのかわいい、かわいいかろりをいじめて楽しんでいるのでしょうか!! それなら、いいけど!!


12月28日
ごろごろする。ドラクエをまだやってる。気がつけば夜。

あああ!! 大切な! 大切な冬の1日がぁぁ!! またひとつ、またひとつ僕の手から離れていくよシータァァァ!! 「パズゥー!!」 「ラピュタは本当にあったんだ!」

あってもねえ。 


12月27日
ひさしぶりに秋葉原に行く。マックは冬の寒さからカロリーを守ってくれるのでえらいです。できればゆったりしたソファーみたいなのをもっと増やして欲しいです(強い意志で希望)

そんなにヒマでもないので用を済ませてさっさと帰る。早くパルプンテを、パルプンテを……


12月26日
なんだかまったり。これが年末の力なんだねメーテル……


12月25日
クリスマス。メリークリスマス。クリスマスケーキを食べていないことに気付いて、コンビニへ買いに行ってみるかろりー。あら、1個も残ってないのね。残しとけ>コンビニ


12月24日
クリスマスイブ。メリークリスマス。朝の高円寺はむやみに寒くて……(微妙な日記ですな)

そうそう、クリスマスプレゼントとして象をもらいました。象ー!!!(今あかされるかろりーの象好きっぷり!)


12月23日
森野さん(バビロニア国民)と渋谷で会ってカレーを食べる。カレーを食べながら他民族の滅ぼし方を語り合う(ちなみにかろりはエジプト国民です)

カレーは豆だったり黄色かったりしていてなかなかおいしかったです。……豆も、たぶん。


12月22日
出口がまだ見つかりません。どうやら年内はずっとうろうろしていそうだす。こういうときは日記も暗めです。みちゃダメ! ダメだったら! このダメ人間め!!

すみません。かわいいかろりーも、なんだか最近ダメ人間だね……。

明るめの22日のできごと!! いいかんじのビニール傘を買いました! 今にもよだれを垂らしそうなパンダがまざまざと描かれているんです! 黄色で! これはよいね!

あー(涙) 年が明ける頃にはきっと元に戻りますから。


12月21日
お金様にますます困らされる月曜でした。北風がつらく厳しいです。出口の見えない不況なんですぅぅぅぅ!!

間違い。自分の出口が見あたらないのでうろうろです。自分を見失ってるともいいます……


12月20日
多忙のため日記お休み。はっはっは。

やっぱ書く。そういえば今のカロリー御殿トップページ、ジョジョ一色だね。恐るべし荒木魔法!!


12月19日
アパートの契約を更新することにする。家賃が1000円上がるけど、阿佐ヶ谷は住み心地いいし、引っ越しは面倒だし、ここよりいいところも思い浮かばないので我慢する。

年末だね!(オチは無い)


12月18日
今日で2学期はおしまいです。かろりーは頑張ったかなぁ? 人に胸をはって「頑張ったよ」といえるかなぁ。

いちおう言っておきます。
「かろりーは、今年も頑張ったんだよ〜。そりゃもうね!!」

……はっはっは。そんなめでみないでください。


12月17日
……うーん、何か決意したはずなんだけど、思い出せないなあ……。
日記はちゃんと毎日つけることにします。


12月16日
読書の冬です(たぶん) かろりも何ヶ月かぶりに本を買ってきました。「本当は恐ろしいグリム童話」です。さっそく読んでます。

あああ!! シンデレェーラ!! ステキ! ステキシンデレラハート!! かろりーもシンデレラのような人になろうと思いましたとさ。おしまい。