かろりーの12月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

12月15日
愛されることに夢中のかろりです。寒い、寒いよ! 誰か愛してよぉぉ!!

年末のご予定は31日に帰省です。4日には東京に戻ってきます。


12月14日
寒い寒い寒い。大好きなリンゴジュースも下半身への攻撃でしかありません。ひぃひぃでした。


12月13日
今夜はほしふりのよるでした。昨日ひどいことを書きましたが、まさかピエトロのおかげで助かるとは夢にも思いませんでした。殴られても殴られても死なないよ! 気が狂うまでザオラルだよ! マダンテだって平気だよ! くさってもメタルだよぉぉぉ!! 


12月12日
まだドラクエモンスターズもんすたーず。ピエトロ(メタルキングのオス)がかわいくてしかたありません。なかなか上がらないレベルだって目をつぶれます。それぐらいいとしいってやつだよ!

正直な話、ピエトロは役立たずです。そんなピエトロを許せるかろりー! えらい!!
(これが言いたかっただけだよ! はっはっは!)


12月11日
カロリーは冬は好きですが寒いのは嫌いです。だからてぶくろとマフラーを買おうと思ったんだよね。守りだよね。人生の切り札かもね。

でもカロリーは色は派手好み(むしろ赤好き)ですが、模様、デザインはシンプルが好きです。ちまたに溢れる妙な趣味のキているてぶくろ等が我慢できません。どこかにイイカンジのがあったらぜひ、メールかなんかください。


12月10日
日記を2日休んでおりました。反省。

花京院は殴っても殴っても相手の体力減らないから大変です……


12月9日
駅前のゲーセンにジョジョのロケテがきました。阿佐ヶ谷ばんざい〜 阿佐ヶ谷最高〜
つうわけで花京院でオシオキぃ〜 ボクの名は花京院典明ぃ〜 

やっぱりチャカにボコボコにされました。あの月華野郎をなんとかしてくださいよまったく。


12月8日
でんでんでんわ、電話料金♪ 今月も9000円だよ〜♪
キシャー!! テレホ以外で6800円か!! どいつもこいつも!
ああ、お金が、お金様がぁぁ!!


12月7日
杉並区役所から成人式のお知らせが来る。ところがかろりには同い年の杉並区民友達(スギナミナカマ)がいません。だからひっそりしてようと思います。
誰か心優しい人がいたら祝ってください。このかろりを!! かわいいかろりを!!(やや意味は無い)


12月6日
新宿でジョジョのロケテをやってきたんですよ。花京院が典明でとてもかっこよいのですよ。でもスタンド出しているとなんだかもったりしていて遠距離キャラで困ります。

と、誰かに話したら「ハイエロファントグリーンは昔(原作)から遠距離キャラだが?」みたいなことを言われる。愛が足りませんでした。反省。


12月5日
カロリーは……えーっと、


12月4日
ゆったり金曜日。焼き鳥を食べて寝ました。焼き鳥はカワが大好きなのですよ。それだけです。それだけだよ!! ナンダヨ!! 庶民だよああ庶民だよカロリーは!!


12月3日
雪が降りました。夢いっぱいのカロリーはそらもう雪は好きだし、ラブ☆スノーですが、雨混じりの中歩くのはやはり嫌です。オレを誰だと思ってるんだ!です。

でもお金と天気には逆らえないので我慢します。でも、いつかきっと。


12月2日
なるほど、電話は隠すのですか、無茶ですね、のカロリーです。タカシではありません。

最近ますます寒くなって、夜には雨も降り出し、この世の終わりでも来たかって感じです。冬は嫌いではないですが、冬の夜に雨はちょっとひどいです。ひ〜ど〜い〜で〜すぅ〜。

雨を恨みつつ、寝ます。


12月1日
番長(白髪鬼です)と踊る大走査線ザ・ムービーを見に行く。番長は映画だけが生き甲斐という真の男なので心強いです。

内容はTVシリーズ以上に役立たずキャラに成り下がった室井さんがとてもかっこよかったです。涙しました(ほんとに) 他はまぁ、ええ。
番長的には「まあまあ」だったそうです。だから番長ハ無能ナンダ(とりあえず大走査線ネタ)

あと、ついにノーマルアナザートリップマシーン(長い)をクリア。もう満足です。かろりが死んでも現場の人をよろしくお願いします(繰り返すが大走査線ネタ)