かろりーの1月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

1月31日
今日のご飯はカルビとリンゴ。デザートはかかせないね。ゆとりだね! 心は錦なんだよ!


1月30日
ぐったり、1日中ぐったり、眠い、えへっ。
剣を振るのは月曜からです……。


1月29日
そういうわけで今日も発表会。明日からはまた冒険の日々です。剣を振り振り、頑張ります。

それはさておき
かろりーは塩ラーメンが一番好き。塩バターラーメンはもっと好き。でも塩バターコーンラーメンはだいっきらい! だってコーンは甘いもん。
なのに手違いで晩御飯が塩バターコーンラーメン。萎える。
横のカップルがタバコ吸いながら痴話喧嘩。涙ぐむ。
まずいまずいラーメンでした。

P・S 旅に出たい。日帰りで奥多摩あたりに(誰かに訴えてみました)


1月28日
26日の日記はよくわからない、という指摘をげろしゃさん(白まふらー(無難な表現に変更))から受けたので修正する。

それはさておき今日は学校の発表会。かろりーも少しだけCGとか並べました。にょろぞちゃんも展示してみました。ゲームフリークの人が来たので逃げました。つづく。


1月27日
いーそがしいー、いそがしいー。忙しいから日記はまたお休み〜。

伝言板の返事も早く書きます。そいじゃ。


1月26日
訂正。カレーにカニクリームコロッケはとてもよく合うね。


1月25日
今日電話料金を払わないと明日電話が止まるよ! 大ピンチ!のかろりーです。いつもこうです。わざとです(ウソです)

で、夜11時を過ぎてなんとかコンビニで支払う。なんとかなる。NTTってすごいね! と思うことしきりのかろりーでした。


1月24日
多忙により、日記はお休みとなりますね。ええ。


1月23日
友達との約束をすっぽかす。連絡手段が何もないのでやむを得ず寝る。申し訳ないが寝るのは気持ちいいね! はっはっは!!

お菓子はいいね。おいしいご飯はいいね。甘いデザートはとてもよいね。
もちろん、建前ですが!(少年頭脳カトリはいいね。特に今日は今井雅之(たぶん)がでてたからよりいいね。今井雅之(たぶんまちがってはいない)サイコーだよ! ああいう人になりたいね!!)


1月22日
冷蔵庫の奥底にみつまめの缶詰があることに気付く。喜んでゆであずきと缶切りを買いにいく。

缶詰の賞味期限は半年前。なんで缶詰に賞味期限が……


1月21日
春の発作が大復活。今回は頭も痛く、もうかろりー死ぬんじゃないかと思いました。午後6時を過ぎてようやくおさまっています。

原因は恥ずかしいことにたぶん10日前です。医者に行ってもしかたないので、痛み止めのクスリだけでも買ってこようかな、なんて、思っちゃったりなんかしてね。

で、治し方がさっぱりわからないので今回も耐えることに。なんて不便な体。

安達裕美を見てると、なんだか大変そうに見えます。どうでもいいですが。


1月20日
DDRのはなし。

アナザーのコマンドをいれて……ミラーのコマンドをいれると……

なんでアナザーダブルミラーになってるんですかねコナミさん。すごく恥ずかしい思いをしたよ! 店員に泣きついたよ! かろりーはもうお嫁に行けません。それでもよければ貰ってください。

あと、今日はちゃんと原宿に行きました。えらいね。


1月19日
予定はどこへやら、今日も学校に閉じこもっていたカロリーです。人生はその時その時なんです!!

でも今日はなんだか楽しかったです。みんなイライラしてて、なんだかそれを見てたら楽しくて、ふふふふふふふ。

冗談さ! ふふふふふふふふ。


1月18日
さよならブチャラティ。ブチャラティィィィィ!! 全てが元に戻るぅぅぅ!

それ以外には何もなかったので明日の予定を立ててみる。とりあえず放課後、ポスター用の紙でも買って、原宿行って、ストラップでも買ってこようと思います。歴史は自分で作るんです。

ああ、眠い。今夜は早く寝るぞっと。


1月17日
クリエイション(池袋のいつものとこ)に行く予定でしたが、不慮の事故で行けずじまい。

こんな日もあるってやつさ!!


1月16日
番長(ひげ)と熱海の温泉に行く予定でしたが、お金がないので新宿のサウナに行って来ました。初サウナ。

す、すばらしいよ! こいつはすごいものだよ! かろりの疲れが消えたようだよ! おさらばだ!

気持ちいいイスに座ってぐうぐう寝たりもしました。もうなにがなにやら。