かろりーの1月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

1月15日
成人の日〜 おめでとうかろり〜 ステキだよ〜

夜に目が覚めて、コンビニでチーズのタルトを買ってきて食べました。晩御飯はちょっぴり贅沢にしました。こんな節目でなんなのですが、立派な大人になろうと思います。

親から電話も何もないのですが、そんなものなのか。ちぇっ。


1月14日
どうやらかまぼこ日記ダメモードは今日で終われそうです。ここ最近自分のことで精一杯だったかろりーは本当に多くの人に迷惑をかけています。で、気付くのが遅すぎたのですが、誰にも謝っていません。今やっと気付きました。月曜日、みんなにちゃんと謝ろうと思います。

で、ダメモードが終わった理由は、別の所で、いや、なんでもないです。少なくともここは元に戻るはず。

昨日の日記に「メールくれ」と書いたらさっそくすかっぱあさんからいただきました。……だから掲示板はさみしいまま。し、しまった! かろりとしたことが!!

そういやかろりーは3連休に何も予定がはいっていません。さみしいから誰か誘ってください。命令です。


1月13日
いまのコートはポケットに手を突っ込んでいると変なので、手を外に出して歩いています。で、手持ちぶさたなので、とりあえず握り拳にしています。

別に怒ってるわけではありません。何かつかみたいわけでもないです。何か良い案があったらまたメールでもください(来たためしは無いですが)


1月12日
心身ともにまだ不安定なため、まだ日記はお休みです。ネタもないし、記憶もあやふやだし。

かろりのピュアなハートはどこへ!! かろりの真のスターシードはいったいどこへ!! 「お願いペガサス!! かろりの夢を守って!!」

こっそりセーラームーン(SSかな)ネタ。


1月11日
心身ともに良くないために日記お休み。関係者のみなさま、本当に申し訳ありません。必ず戻ります。


1月10日
人生にはいくつかセーブポイントがあるんです。で、リセットボタンを押すと多少はそこに戻れるんです。大発見です!!

本当は押さない方がいいし、失ったモノは戻りませんけどね。何もかも失うよりはずっとかマシだからね。
もう押しません。

今日はネク君(青い)の家に行ってみる。なんだか小旅行、いや、冒険だったです。距離にして伊勢市駅〜津駅くらい(容赦ないローカルネタ)。カーペットが暖かくてうらやましかったです。おしまい。


1月9日
何もない土曜日、外も変わったことがないみたいだったので、寝てました。寝てました。


1月8日
PHSのコト。
新しいPHSには誰からの電話か確かめてから留守伝にする機能があります。すごいヤです。相手のことを考えたら決して使う気にはなれません。

ああ、社会がすさんでいくよ!! 憂うかろりでした。


1月7日
かろりは、さみしがりやで、1人はイヤですので、PHSも新しくしてみました。

……いや、そうじゃないんです。かろりーはいつも言ってるように、愛されるのが大好きです、だから、その逆、愛されないのはつらいのです。いや、別に愛されないのも結構です。そこまで贅沢言いません。ただ、そんなそぶりは見せないで欲しいというだけです。

……年が明けてもダメっぽいです。元に戻るには、全部元に戻すしか? 


1月6日
この宇宙はいろいろ訳あってかろりーのものなんです。あ、ひとりごとです。

新宿でコートを買いました。赤く美しいコートです。赤。
そらもうきれいだよ!! その赤い色はかろりーの心を魅了して誘惑してやまないね! でも今着てるのも赤くてかわいいので着ます。二股です。


1月5日
特別な日。大切な日。とりあえず、忘れないようにしたいと思います。


1月4日
そういうわけで帰ってきたかろりーです。ひさびさの東京は平和まるだしでとてもおちつきます。

あ〜、頑張ろうデス。


1月3日
僕だってSMAPの一員だ、のかろりーです。うそです。ごめんなさい。

なんだか今日の古畑はただのスマスマSPだったのでがっかりでした。もっといやらしい犯人でないとだめだね、やっぱり(知ったようなくち)


1月2日
暇な1日でした。駅伝ねぇ…… 関係ないし……


1月1日
あけましておめでとうございます。かろりです。ことしもよろしくお願いしたいです。

今年の抱負は「君子危うきに近寄らず」にしようと思います。人生ひかえめにひかえめに……ってやつさ!!