かろりーの2月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

2月28日
今日は休日、お休みの日。6日ぶりのお休みなので大切に大切に使おうと、昼から渋谷に買い物に行く。いい天気でココロはずむってやつです。

夕方まで渋谷じゅうをうろうろし、春物のTシャツを買って、あたらしいサイフも買って、そうそう、社会人になったんだから手帳も買わないとね。ピングーにしよう! 春だし!
なんてしているうちに夜になって、疲れたからまっすぐ帰る。

ああ、なんて充実した休日だったんだろう! 人生つらいことなんて少しじゃないか! ホントは楽しいコトで満ちあふれていたんだね!ってぐらい酔いしれた休日でした。

お給料を貰ったらまた、今日のような休日を!


2月27日
休日出勤であります。労働です。日本人の見本みたいなモノです。やる気も90%は出せます(最大。平均して65% さすがのかろりも休みは恋しいですから)

あ、そういや3月1,2日はホームページが見られないかもしれません。早く契約更新するので許してね。


2月26日
ずっとぽっぷん。夜明け前に寝て昼に起きて学校行って会社行って帰ってきて……

土曜も休日出勤ってことになったのでさっさと寝る。あれ? ぽっぷんはどこ!?


2月25日
ポップンミュージックの日(祝日) とてもよいです。貧弱なコントローラーも慣れれば夢のこんとろらー! ゲームが好きでよかったよ! 生きててほんとよかったよ!

つづく(つづかせる)


2月24日
補習期間が終わったので学校には誰もいません。かろりーはさみしく昼ごはん。さみしくて泣きそうです(がんばって泣きません)。まあどうせ昼からお仕事だし、3月からははっしー(大阪の星)もいっしょの会社だし、今だけさ、今だけ。

でも明日はポップンの日なので朝からポップンもって学校行きます。コレを見たうちのガッコの生徒はすみやかに登校するように。1人ポップンなんて拷問だよ。焼き土下座だよ(ざわざわ……)

シメはカイジで。


2月23日
熱いお茶が飲みたいのでお茶の葉を買いに行ったかろりー。ところがうちには湯飲みが無くてあきらめる。湯飲みがないとお茶が飲めないなんて、なんて不幸なかろり……

今日もお仕事に夢中でした。いやほんとに。


2月22日
夜の丸の内線は混んでていやーん。おじさんたちに囲まれてかろりもさすがにへとへとです。おじさんたちの臭いにフラフラです。銀座線に変えようかなって思ってます(東京ろーかるねた)

和菓子がいっぱい食べたいので和菓子をいっぱい買いに行こうと思ってるつもり。だんごがたくさん食べられると嬉しいですね。それは一つのパラダイス。


2月21日
渋谷へ行く予定を無視して寝る。ふとんはよいものだ。称えよう。

で、夕方起きて新宿にゴー。PS版ポップン発見。コントローラーの小ささにびっくり仰天して泣く(泣いてません)。触れれば即反応という不親切設計に暴れる(暴れてません ウソばっかついてすみません)。
でも買うよ。きっと発売日にはおおきなコントローラーになってるはずさ。きっとね。


2月20日
床屋に行く。いつも帽子をかぶるカロリーには髪型なんてどうでもいいんです。前が長くて後ろが短かったらいいんです。そんなもんでカロリーのかわいさはかわりません。

前を長くってのは、帽子の下からちらっと髪が見えてたほうがよりキュートでかわいいからであり、かわいいとモテて、しあわせになれるんです! 計算高いのです!

うそです。そんなことより前髪が目に刺さって痛いです。誰の仕業だ!


2月19日
今日も頑張ったかろりーです。会社はスーパー☆フレックスなので昼からで、とてもありがたいです。ますます夢見るかろりーでしたとさ。

もうひとつ今日は頑張りましたが、それは、ひみつ。あの日まで。


2月18日
今日は初出勤です。ういういしくも勇敢に頑張った(つもりの)かろりーです。 何をしたかは秘密です。守秘☆義務です!

ところで、赤坂(勤務地)は近くて遠い大人の町でした。片道320円なのに2回乗り換えです。あと、赤坂はスーツのオトナばかりで、赤いかわいいカロリーは場違い極まりなくてやや恥ずかしくてドキドキします。見られるのはドキドキで気持ちいいの。うそです。


2月17日
明日からお仕事をすることになりました。夢はやっぱりかなうものです。大変なのはこれからですが、そらもう精一杯頑張るってやつさ! もちろん!

で、就職が決まったので卒業があやうくなりました。そんなあ。


2月16日
どうやら風邪をひいたようです。喉がいたくてたまらないカロリーです。こういう日は、りんごとヨーグルトを食べて早く寝ることにします。びたみんCです。