かろりーの2月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

2月15日
かろりーは繊細な、ガラスのようなココロを持っているのでよくへこんだり、些細なことで悩まされたりします。
そういうときには強い人(以後、白コートのひと)に弱音を吐きます。白コートのひとは強いので、そういった話は真剣に聞いてくれます。へこむたびにお世話になってます。ありがたいです。

ところが、白コートのひとも最近へこむそうです。しかし白コートのひとは、「強い人がへこむのは周りの人にがっかりさせるし、第一カッコ悪い」ので弱音を吐けないそうです。誰に弱音を吐いたらいいのかわからないそうです。大変そうです。

かろりーにはよくわからないのですが、そもそもかまぼこ日記を読んでないでしょうが、できれば白コートのひとからのFAXに返事してあげてほしいと思うのです。>もうひとりの強い人

これはかろりーの出しゃばりなので、深いツッコミは勘弁です。


2月14日
バレンタインデー。いくらかわいいステキなカロリーでも縁が無いものは無いです。夕方までぐうぐう寝てました。

……ステキなかろりーのココロはそこいらのチョコレイトなんかで買えはしないけどさ! お金でしか買えないけどさ!(ウソです) 今日ならチョコと引き替えでもよかったのにさ!(なさけない)

別にチョコが欲しいわけでもないのでやっぱいいや。義理がいくつあってもね。むしろこのカロリーに義理だなんてね。

関係ないけど、トロイの木馬を見てると腹が立ってくるねえ。かなり勘違いしていて。


2月13日
今日はやっとおでかけ。日が沈む前に秋葉原へ行って、マックへ行って、友達と会って、DDRをやって、カレーを食べて、ああ、たのしい、休日でしたことです。


2月12日
雪は止んでも寒いです。思うこともなく、今日は早く寝ます。


2月11日
髪を切りにいこうと思う有意義な祝日。外に出たら雪。途中寄ったコンビニの暖かさに負けて引き返す。いつもの休日ですな。はっはっは。

FF8は5,6本ほどありました。でも買ったのはドウナツ。甘いドウナツ。


2月10日
最近肌が弱いようです。シャワーを浴びた後に特に思うってやつです。どこを見て思うかは秘密です。
肌が強くなる食べ物ってあるのかなあ? あったら食べてみようかなってくらい心配ではあります。

あ、白髪鬼さんと新宿で遊びました。それより肌が、肌。


2月9日
スリルドライブJAPANコースクリア〜 おめでとうかろり〜 光ってるよ眩しいよ〜

すくすくと育っているかろりーなのであります。努力はいずれ実を結び、花を咲かせることができるのですよ。当然、目にも鮮やかな赤い大きな花が。

ところが花を咲かせるのに夢中になってて、救命病棟24時を見忘れたカロリー。進藤先生はどうでもいいから! 哲太は! 哲太はどうなつたのでありましょうか! あ、DDR2も見ました。まあまあです。


2月8日
学校帰りに新宿のチルコポルト(コナミのゲーセン)に行く。スリルドライブにときめく(スリルドライブ……事故を起こすのが目的の(誤解)レースゲーム) 何度やっても完走できないので帰ろうとしたとき、妙な男に声をかけられる。イヤな予感でいっぱいになる。

おとこ「ちょっといいかな? こういうものなんだけどさ(名刺) キミ、うちでモデルやってみない?」
かろり「……は?」

逃げたくなる。非日常は関わらないにこしたことはないからね!

おとこ「モデル。今日はなんかこのDDRってのを見に来たんだけどさ、キミ見てさ、声をかけてみたくなってさ。こういう世界、興味ないかな?」
かろり(逃げたい)「無いです」
おとこ「アルバイトで、ちょっとやってみないかな? キミならうまくいくと思うんだよ」
かろり(泣きたい)「興味無いです……」
おとこ「そうか……」
(会話内容90%省略)

去っていく男。そりゃまあ、カロリーはかわいいからね。てへっ。


2月7日
結局、大切な連休を寝て過ごす。卵かけご飯をぱくぱく食べる。

そういや、最近楽しいこともうれしいことも幸せなこともないなあ、と食べながら思う。まわりは何も変わっていないのになあ。何をするのも楽しかった時があったような気がするんだけどなぁ。

まさか、かろりーも大人になってしまったのでしょうか。まさかね。

卵かけご飯はあいかわらずおいしかったです。ごちそうさまでした。


2月6日
かろりー2月の決意。
「ポップンミュージックとポップンコントロラーを予約して買う」

FF8はあきらめようと思う。ああ、ごめんよFF。ポップソセットで1万円するから、かろりーにはポップソが必要だから! 楽しい歌と、かわいいキャラクタァ達が! カロリーを必要としているから!  あはははは。


2月5日
電話で起こされる。元酒屋の長女さんからです。

長女「ひさしぶり! ところで渋谷のアニメイトってどこ?」

……幼い頃からのアニメへの思いを捨てきれず、実家の酒屋を見捨てて代アニ声優科名古屋校を卒業、声優事務所に無事受かり、現在東京で声優見習いとして大活躍中(たぶん)の人が何をおっしゃいますことやら! そんなの目をつぶっても行けるくせに!

かろり「渋谷にアニメイトなんか無い。無いってば」

いや、よーく思い出すと渋谷にもあったような気がする。でも、でもさあ、
わざわざ渋谷に行ってまで、アニメイトだなんて店に行くのもどうかと思(以下熟慮の上削除)

で、今何やってるんですか?>声優の長女さん


2月4日
かっこいいといえばマスクレスラーです。ケンドー・カシンはかっこいいよね。

いや、カシンだけではないです。リレー少年も、SMレヴォリューションですらかっこいいです。マスクレスラーになってみたいもんです。正義のヒィロォになるんだ! 悪を、悪をなぎ倒す正体不明のマスクマンに!

コーラ・パワーズでも可。(とことん話題を絞ってみるかろりー)


2月3日
リザードマンはとってもかっこいいんですけど勝てません。ソウルキャリバー勝てません。剣があと1メートル長かったらなあ。


2月2日
サイフがブッ壊れてなんとも不憫なかろりー(双子座)だよ! これも救命救急においてはしかたないのです。哲太が悪人になっちゃったのが悔やまれます。

で、仕方ないから明日は補習もそれなりにしてお買い物です。マスキングテープと、補充用インクと、かわいいサイフ。

「かわいいサイフで何が悪い。黙れ。俺の趣味だ。」「進藤先生……」


2月1日
発表会も終わって後かたづけのカロリーです。当然さ、僕は”砂のヒース”だよ。

「タフ」ネタなんて誰がわかるのでしょうか。それでも臆することなく進むかろりー。常に明日はかろりーを待っているのです。それいけ!!

私信みたいなもの…ちゃんとメールを出した方が良いと思われます>シモゾ☆ノ二等兵