かろりーの3月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

3月31日
休みがないと友達に会えないので友達ゲージが下がっていく毎日。き、きつい! 助けて! カロリーをその笑顔で優しく受け止めてぇぇぇぇ!>ともだち

1日1分でもいいんだ。うん。


3月30日
ひとりで花見しても全然つまんねえでーすー。
キー! 


3月29日
会社で寝ると仕事の夢しか見れません。あと、女の子に首を絞められる夢。負けじと絞め返したけどね!

起きてすぐに仕事を始めて、社長に頼んで早めに退社。明日は出社前に花見をしてもよいとのことなので(曲解、そういうお仕事です)大丈夫、これくらいのことでくじけたりしません!

でもポップン2が壊れてたのにはかなりへこんだ。


3月28日
日曜もお仕事。さっさと切り上げて早めに帰ろうと思いつつ出社してみると、2人しかいなくてびっくりだよピカチュウ! やっぱ休んでもよかったみたいだよピカチュウゥゥゥ! 「ぴかー」

夜になって気がつけば社長とふたりっきり。社長はなぜかカギを持っていないので、カロリーが会社に留守番として残ることに決定。ステキな日曜はこうして幕を閉じましたとさ。 「ぴかちゅー」


3月27日
阿佐ヶ谷でポップン2を5回やってから新宿でポップンのサントラを買い、出社。明日も仕事っぽいので、明日もBGMはずーっとポップンで。ぷしゅうー。

3色で描いたドット絵を「ファミコンっぽい」といわれる。そりゃあ、ねえ。


3月26日
やあやあやあ! 給料! そしてポップン2! ツー!

お給料をいただきました。休日もなんのそので働いたのでそらもういっぱいもらいました。だから明日は寿司を食べることにしたカロリー。といっても回転してる寿司だけどね、怖いからね、動かない寿司は!

あと、ポップン2。ついに阿佐ヶ谷の街にやってきたのでポップン漬け。あああああ! 素晴らしいよかわいいよ胸が痛いよ! ヘヴィメタル以外なら全部クリアしたよ! それでもかわいいポップン2! もうどうにでもしてくれぇ!

今週休み無しでも平気。いや、やっぱつらいです。休みたいね。


3月25日
眠いので明日書きます。明日はいっぱい書きます。


3月24日
今日もさみしいままだよぉぉぉ! 塔矢! 塔矢ァ!(鞍替え)

誰か連絡ください。もうすぐ桜も咲きます。かろりーは花見がしたいのです。そのへん含めてお願いしたいですな。


3月23日
今日から1ヶ月間の予定がまったくないかろりーでーす。さみしいでーす。さみしいったらありゃしないよ佐為! 佐為ィ! 3の六ヒラキィィィ!

碁はさつぱりわかりません。


3月22日
コイズミさん(全然変わっていませんでしたわ)と上野の国立美術館へごー。目的は当然ドラクロワ展です。知的冒険で知的好奇心がムズムズです。

感想はまあ、そんなにおもしろくな(以下国際関係を配慮して削除) コイズミさんは「彼氏にばれると怖いから早く帰るよ」と言って夕方帰っちゃいました。

こんなカロリーでよければただいまちょっぴり安売り中です。


3月21日
いくらステキで上位種で選ばれた民であるところのカロリーでも、思いでは美しく書き換えられているのです。いや、そうではないのです。カロリーは変わってしまったのです。変わったのはカロリーだけ。

しかたがないですね。


3月20日
しっかり働く良いカロリー。社長のオゴリで晩御飯食べる幸せカロリー。まあ、今日はそんなとこ。


3月19日
日曜、月曜とお休みをいただけました。あとは、コイズミが来るのを待つだけ。それだけ。ふふふふふ。

雨が降ったので傘の骨が折れる。春は物いりの季節だなあまったく。


3月17,18日
多忙すぎるために日記お休み。靴は大失敗でちた!


3月16日
カロリーといえばキュートでポップでソー☆スウィートですが、靴は二足しか持ってません。もちろん片方は革靴。だから明日は二年ぶりに靴を買いに行くつもりです。
早起きして渋谷へ行って、ステキな靴を買うんです! 買い物はとても楽しいのです! ココロが豊かになるんだよね! あはははは! ほら! お金はここだ! ほら!!

そのあと出勤。眠い目をこすって頑張っているんだよ。すごいだろう?