かろりーの3月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

3月15日
会社の前にある某御所のためにあのへんは電波が届かないようです。

イケてる☆二人大作戦スペシャル(しかしすでに完全に受け身)
2日連続でコイズミさんから入電。内容は2泊したいことと、ドラクロワの絵を見に行きたいとのこと。黙っているだけで話は良い方に良い方に流れていきます。もうカロリーのココロはコイズミでいっぱいです(日曜まではたぶん)

あ、ゾノページのリンクは誤解です。まだ頭は大丈夫ですから安心してください、他はともかく。

……黙っているだけで、話は良い方にって、 いや、きっと大丈夫でしょう。ええ、大丈夫。もうカロリーはだいじょうぶ!


3月14日
ホワイトデー。何の関係も無いですが書いてみる。

今日はクリエイションというやつに行ってみる。帰りにダウンタウンDXの国民調査を受ける。4月放送です、ぜひビデオにとってうっとりしてください。そのいたくかわいいのがカロリーなんです!。

コイズミ作戦つづき。白木屋で湯豆腐を食べているとコイズミさんから入電。新幹線の切符の買い方を聞かれたあと、当日また電話するとのこと。
ああ! これでいいのか!? いいんですか? やっぱりいつもの妄想だったってことですか! ねえってば!!


3月13日
卒業式。カロリーの学生生活は今日でおしまいです。これからは社会人として生きていくのであります。えらいね。

卒業式後半は立食式のパーティーであり、ビンゴ大会です。実は初めてのビンゴなのです。
ビンゴといえば優希さんです。カロリーは優希M・K・C(リンクへごー)のビンゴ日記(ややウソ)を読むたびに、ビンゴへの思いを強くしていったものです。タダでステキなモノがもらえるというビンゴに!! ビンゴ万歳!

結果は5等でゲームボーイカラーをもらいました。ビンゴってほんとうに夢のゲーム!!
(なお、他賞品はドリキャス、64,PS、ふぁみこん、G−SHOCK、1/1ピカチュウ&ニャース、GBポケットカメラ、トースター、PSメモリーカードなどなど)

学校のみんな、元気でね。


3月12日
明日は卒業式です。早く寝ることにします。


3月11日
早起きして出社前に新宿で服を買う。にこにこ服を見ていると店員が寄ってきて、
「試着してみますか? レディースなんですけど」
と、無茶を言われる。
「でも、そのコート(SUPERLOVERSの)が着られるなら大丈夫ですよ。」

その昔、洋服の青山の店員に「もう少し太っていただかないとサイズが……」と言われたことがあるほどのカロリーです。たまにはいい思いをしないとねえ。

結局その服を買って、なんかグリーンのバッグを貰いました。こういうサービスにめっぽう弱いカロリーはもうめろめろ。会社でさっそく着てにこにこにこにこしていましたとさ。


3月10日
家賃未払い10日突破。

大作戦2日目。とりあえず前から欲しかったドライヤーを買う。これで髪も早く乾くのです。大作戦とは何の関係もありません。

それより家賃払いたい。とにかく家賃払いたい。とりあえず家賃払う前に大家を見つけないと……。


3月9日
さて、来週の日曜に向けていろいろと準備しましょう。作戦です。ミッションです。コードネームは「イケてる二人☆大作戦」です。待ってろよ! コイズミ!(仮称?)

しかし7日以来電話も何もないのですること無し。寝るか。


3月8日
絵が描きたくてたまらないのに資料がない。だからジャンプを買ってくる。

さて、何を描くために買ったのでしょう?
1.あの演出はエロ漫画でよく見ますなあ、の子供ナミ(恥)
2.正直どうかと思うんですけど塔矢アキラ(キツイ)
3.ホロホロ、じゃなくてメインはコロロだろう(もちろん)
4.それがぼくの能力―――
  「ローリングストーンズ」の意味なん……
5.「落とし穴」があったら永遠に攻撃できないね。

あたっても何もないよ。当然。ヘイヘイヘイヘイ〜。


3月7日
せっかくの休日が雨ですかい。

「今度東京へ遊びに行くから泊めて欲しいでプ」という電話がかかってくる。これだけならよくあることなので別にOKなのですが、今回はちょっと問題です。
今度やってくる人はカロリーの高校のアイドルだった人です。男子生徒のあこがれだったひと(たぶん)です。こいつはもうドッキドキィ! カロリーはいったいどうすればいいのやら! とりあえず掃除ですか!

それはおいときポップン2の話。ポップン2の為に雨の中、新宿チルコポルトへ行って来ました。見ました。ポップン2を。ちょっと泣きそうになりました。

「なんで続編になると絵が(ぴ〜〜〜)なるでございますですかぁぁぁぁ」
コナミ〜 コナミ〜 あんまりだよぉぉぉ〜

メロウ、ビジュアル、ガーリィとクリアして帰りました。


3月6日
家賃滞納1週間突破。いえ〜い。休日出勤だって当然のようにこなせます。いえ〜い。


3月5日
今日はカナダ大使館で暴れるパラッパを見ました。

DDR2nd二日目。ルーレットでSPトリップジャングル(ステキ!)とパラノイアMAX(どうでもいい)を出す。ステキ曲のトリップですが、あれはどうなってるのかよくわかりません。パラま(オリジナル略語)の方は速いだけのパラノイあでした。ちぇっ。


3月4日
ゆあまいひーろー。あなたは私のヒーローでありましてDDR2nd初体験のカロリーです。

いまのところHEROがいい曲だと思いますっていうかぼくらのトリップマスィーンが見あたらないのでどこなのでしょうか。SPトリップが、トリップジャングルが〜

あと、チルコにポップン2ndがあるとのことなので早速明日は朝からポップン2(略して朝ポ)


3月3日
ひなまつり。やったね!

昨夜は花見に行く夢を見ました。見たこともない2人と見たこともない駅の前を、桜を見ながら歩く夢。とても良い日差しで、3人楽しく散歩をする夢。
なんとも悲しい夢でした。


3月2日
東京の水はすごいんです。だからある意味お風呂もすごいんです。それはもはやガス室に近いのですが、我慢していた謙虚なカロリーです。

しかしちょっと考えた末、バスクリンを買ってきたらそらもう幸せなお風呂ライフになるんじゃないかと思ったのです。だからコンビニへ行ったのですが、もちろん売ってなかったです。湯飲みの二の舞です。

……むきゃー!! かろりーいサマを弄ぶか! セヴンィレヴンのくせにぃぃぃ!! 湯飲みやバスクリンの一個や二個、グロス単位で並べとけでございますです〜!!


3月1日
本日プロバイダとの契約更新。なぜか接続できるのでかまぼこ日記も更新でーす。 今日も楽しくゴゴーゴー! イヤなひとなんて、いないさ!

こうやって幸せ(ネコ)まっしぐらなかろりーですが、中には不幸を絵に描いたような友達もいたりして、すこし考えてみたりもしています。自分が幸せなときぐらい、誰かの役に立てればいいと思うのだけれども、自分が一番かわいいカロリーはそんなこともすぐに忘れてしまい、やっぱりいつも考えるのは自分のことだけ。