かろりーの4月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

4月30日
会社の自販機は妙に死んだラインナップでカロリーにやさしくなさすぎ。もっと甘いの飲みたいなぁ。


4月29日
パラノイアKCETもなんとかクリア。楽しいことといえばそれだけ。

休みが欲しいなあ、休みたいなあ、人として!


4月28日
帰りの通勤電車で隣の酔っぱらいがウトウトふらふら。とりあえずカロリー式判定法で「死なすべし」と判断されたのでとりあえず謝ってくるまでひたすら避け続ける。

ところがそのサラリーマンは、ときどき我に返るがすぐに再うとうとの繰り返し。ヤケになって前に後ろに避け続けているとなんだかだんだん楽しくなってきたのでやっぱり許すことにする。今日だけ特別だよ!

それより1万ヒット。ねぇ、1万ヒットだよ……


4月27日
もうすぐ1万ヒットなのです。ささやかにお祝い希望。

今日はお給料日。すごいいっぱい貰ったのでちょっと怖くなったかろりーでした。まぁ、休日ほとんど無くしてるからきっとご褒美ってやつなのだろう! かろりーえらすぎ! もう照れて照れてほんとしょうがない毎日です。

あと、なんだか最近部屋にゾウムシがいっぱいいるので困ります。象はいいけどゾウムシはね……


4月26日
今日はアフタヌーンじゃなかったっけ? 今日はなんの日だっけ? 燃えるゴミ? 燃えないゴミ?

今日はネコを2匹見た。かわいい事はいいことだ。
ところで、もし象があのサイズでのこのこ(そしてゆったり)歩いてたらどんなにかわいいことだろう! 気が狂うね! ああ、猫と象で両手に花〜(うっとり)


4月25日
貴重な休日なので寝てすごす。夕方起きて床屋へ行くくつろぎっぷり。見事だね!

床屋の姉さんはなんだか見習いっぽくて不愛想でポニーテールでちょっぴりド☆キ☆ド☆キ! 思ったとうりおかっぱにされたよ! 気をつけろミスタ! 待っててねヒカル君! 今(ジャンプで)流行りのおかっぱさ!!
すぐさま「もっと短くしてください」って言いました。逃げました。

帰りに買ったケンタッキーは紙がついてなかった。すごいへこんだ。


4月23日
明日もお仕事のようです。あさっても、みどりの日も、GWも。
するとカロリーは1ヶ月休日無しってことになるんです。それはそれでおもろいね(やけっぱち)


4月22日
ちょっぴり人間不信。とあるゲーセンのとある人たちのあまりの無神経さになんだか悲しくなって苦言を言ってみる。店員さんのみ賛同してくれてちょっぴり救われる。

カロリーはすごいので悪い人をゆるしません。カロリーの正義力が困ってる人を助けろと叫ぶのです(たまに)。保身なんて知らないね。


4月21日
定期を落としたみたいなんですぅぅぅぅ。 そういうわけで阿佐ヶ谷〜青山一丁目間の定期を拾った方はぜひかろりーのとこまで。「ヒナヤマ リオ様 20歳 男」って書いてあるやつです。


4月20日
会社前にちょっと学校へ。今年の学校はなんだかさらに人口が増えててちょっぴり異様でした。てへっ♪

ぼーっとしていると月センセイ(お嬢様やくざ)が歩いてきました。見ると「空から何か降ってこないかな」といった顔つき(想像)できょろきょろしてたので逃げることにしました。もうよく覚えていません。

ああ、学校っていいところだね……。


4月19日
会社で徹夜いたしますと次の日のカロリーゲージが20%固定になりますので仕事がなんだか進まないチック。
だから徹夜せずに帰らせてほしいと言うかっていうと、いやいや、要はカロリーが体力低めに設定されているからなんだよね。もう少し頑張らないとやっていけないよね。なーんてね。
ということにしておく。

大惑星アンドロメダの炉はネジ一本取れるだけで崩壊してしまうんだよ。


4月18日
カロリー多忙のためお休み。 おや? なんだか矛盾>多忙のためお休み


4月17日
トキワの森でピカチュウを見たが、逃げられた。

今日の疑問……川本真琴のアレは新曲なんですか? リメイクとかじゃないんですか?


4月16日
ポケモソピソボールをゲットしたンです。カロリーはポケモンよくしらないんだけど楽しいンです。カービィノピンボールとやってることは同じですが、たのしいンです……

11連勝ー