かろりーの4月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

4月15日
えーっと、えーっと、昨日は何をしたんだっけ……

もういい、わかんないや、秘密秘密。15日は秘密だよ〜。

10連勝だよ〜


4月14日
夢の中でも仕事をしてるともう何が何やら。疲れがとれないとはまさにこのことさ!

ああ、体の調子が良くないので消化不良な気もします。みなさんこんなカロリーの事を心配してください(強制) よくなったら感謝してあげるから!(傲慢)

忘れてた。中日ドラゴンズ開幕9連勝ばんざーい。


4月13日
火曜日。だからなんなのさ! むちゃくちゃ眠いけど古畑任三郎だけ見て寝ました! 眠いよー

感想……市川染五郎はどうもいけ好かない。


4月12日
アナザーSPトリップマシーンくりあ〜 すごいねカロリー! こんな自分はどこかに飾っておきたいよ!!


4月11日
えーっと、そうそう、選挙の日です。ドクター中松が落選して残念でした。

会社に行くとまたもや2人しかいなくてへなっとしました。2時間半働いて退社したのにもへなっとしました。やけっぱちで新宿でスキャナを買ってみました。これからはなんでも取り込んでみようという意気込みです。

んー んー ←スキャナ様のまね


4月10日
ベッドよりふとんです。会社よりぼろアパートなんです。はたらくカロリーは耐えるのです。

明日もお仕事なのでとりあえずプリンアラモードをヤケ食いして、チェルシーを食べながらお仕事。3時におやつは貴族のつとめ。


4月9日
某ゲェム会社のえらい人のおかげで焼き肉をごちそうになったのです。大人気ビンゴゲームもやったのです。がんばれ森川君2号なTシャツを貰ってとても嬉しいのですぅぅぅ!(他社員の方は森川君が眼中に無かった模様)

お腹いっぱいになって眠くなったので帰ろうかとニヤニヤしているところに社長から残業の指示。に、肉はおとりか! 森川君はワナだったのか!!
(つづく)


4月8日
母校某ゲーム学校の学校案内用ビデオに出ることになる。そりゃあ、かわいいカロリーだもんね。
なんだか文法的に変なセリフを読み、断片的にインタビュウを受け、恥ずかしい写真を撮って終了です。 完成するのが怖いです。


4月7日
なんだか妙に忙しいんだけど気のせいということにしましょうそうしましょう。

ファミリーマートのイチゴのタルトは絶対にタルトではありません。あれはホットケーキの焼く前の黄色いのに違いありません。見た目といい、舌触りといい!
味は似ていませんが。


4月6日
アキハバラの絵をまた描きたくなったけれども忙しい。らくがきをする時間がいっぱい欲しいよね。ね。サガフロ2もいっぱいしたいよね。社会人って大変なんだね。身にしみるね!(こんなことで)


4月5日
4月5日の日記を誤って消してしまいました。まぁ、前向きにあきらめることにします。

4月3日の日記が無い理由はこれで永遠に謎のまま。かまぼこミステリーだね! ロマンホラー! 深紅の秘伝説ぅ!(ジョジョ)


4月4日
貝2さん(ねこみみ1)とすかっぱぁさん(ねこみみ2)と3人で池袋で飯を食べる。ニンニク料理屋で飯を食べる。まぁまぁおいしかったけれども水を持ってこなかったので評価外。ファンなら(Cファミ通)

靴は結局りーぼっくの普通のになりました。……やっぱナイキのが一番よいですなぁと思った。とても思った。来月はぜひ。


4月2日
休みなので秋葉原へ行くことにする。友達にいっぱい会っていっぱい遊んだのでもうさみしくないんですよ。さみしくない強いカロリー! ああ、惚れてきた!(自分に)

……まぁ、いいや。 きゃー! じぶんにほれるー!


4月1日
またも靴屋へ行く。VANSの赤いのが欲しいけど新宿には見あたらずってかんじ。ちぇってかんじ。

社長がゴルフに行っちゃったので明日は休めそうってかんじ。ドキドキはしますが、前向きにアグレッシブに休むことにします。わーい。