かろりーの5月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


5月31日
豆大福がおいしかった。やはり豆大福だ、和菓子の中の和菓子だ。素晴らしい。


5月30日
友達と秋葉原!! 目的はおもしろいゲーム! たのしいまんが! 魔法少女メルル!!(本命)

とりあえずパフェーを食べてから秋葉原の街を楽しげにうろうろ!! 妙に重いえろげーやエルフを狩るモノ最新巻などなどを買ってやや満足!! お金を使うって本当にいいことだ!!

でもメルルは度胸が足りませんでした……。


5月29日
ふらふらと秋葉原へ出かけるかろりー。特に何もせず帰ってくるかろりー。

何しにいったんだろう? もう行かなくてもいいかなぁ……。


5月28日
また不自然に多いお給料を頂きました。つまり服! お洋服!! いやっほう!!

会社帰りにナマ326(カロリ的にすごく嫌な絵を描く絵描き兼曇り空を割る歌唄いの片割れ)を見た。50人ほどのおっかけが「326−! 326−!」「326かっこいいよー!」とかいって囲んで楽しそうにうろうろしてた。

カロリは326の絵も妙な格言みたいなのも名前もセンスも全部含めて生理的に大嫌いなのですが、326本人は別にただの青年だったのでがっかり。そのうえナマ芸能人を見たのはいいがよりによって326ってとこがさらにがっかり。 がっかり妖精。


5月27日
今日はかろりの誕生日。大切に大切に暖かく優しく祝ってください。だってかろりの誕生日なのですから。

おめでとう自分〜 ありがとう自分〜


5月26日
スト3サードストライクを発見〜 今回はレミィで蹴ったり受け止めたり何かを飛ばしてみようと思います。

ソニックブーム!  ソニックブーム!!


5月25日
寝たいから寝ようと思うのさ。自分に正直に!


5月24日
カロリーの日記が短いのは、カロリーがすごいからなんです。1を聞けば10がわかるんです。そのかわりに2から9はわかりません。かのアインシュタインと同じなんですえへっ♪

そのすごさゆえにこの短さ!! カロリーは短いのが大好き!! 長いのなんていまどきはやらないのさ!!


5月23日
なんとなくで休みをとって番長(白髪)とデート。新宿でパフェーを食べつつどこに行こうか相談してみる。

「おもしろいところがいいね」
「でもだるいね」
「代々木公園に行ってだらだらしてみよう」
「いいね」

さっそく代々木公園に行ってシートをひいて寝ました。まわりも同じようなだらけた奴らばかりでとてもいい感じでした。みんなでだらだら。あったかいところでだらだら。


5月22日
今日もふらふらと出勤デス。ところがなぜか会社にカギがかかっていてびっくり! そしてうろたえ!! 今日は休みなのだろうか!!

5分ほどうろうろしてみたけどドアのカギはかかったまま。

「こいつは仕方がない! 今日は休みって事だね!! さよなら!!」
振り返って数歩歩いたところで先輩に会う。そしていつものようにお仕事。こういうマンガみたいな人生はほんとこりごりだよはっはっは。


5月21日
長い日記を書いてみる。カロリの1日を書いてみる。

今日もちょっとか弱いカロリは昼前に起きて熱いシャワー。タモリが何か言ってるけど無視無視! それより早く会社に行かないとね!!

外はとってもいい天気。なんとなく四谷駅で降りて会社まで歩いていくことにする。家を出たときよりさらに天気が良くなっていて幸せ。会社に着く頃には暑さで口がきけなかったけど、たまにはこんな日もあってもいいよね! のんびりと出社できました。

あっ! 気がつけばもう夜の10時半!! 帰らなきゃ!! 駅前のゲーセンが閉まっちゃう前に!!
今日は無駄に歩いたからなんだかへとへとだよ。いつものコンビニデザートも買い忘れてうんざり! いや、がっかり! でも明日も仕事だから早く寝ることにするせつないカロリ。 いい夢を見るために、少しでも長く寝ないとね……。

(つらい部分は避けて書いてみました。褒めて褒めて!)


5月20日
ちょっぴり中野でお仕事。カロリは中野が嫌いです。阿佐ヶ谷よりよい街って感じがして嫌いです。便利そうなところが嫌いです。生意気です!!

嫌いだからさっさと去りました。明日は四谷でお仕事の予定。


5月19日
楽しくないカロリなんてほんとのカロリじゃない! 何かまちがってる! きっとまちがってる! どうしてラスカルを撃ったの? いや、撃ったのはラスカルの母親、だからラスカルは君が育てなさい。神様ありがとう!


5月18日
毎日コンビニのデザートを食べるのが少しばかりの幸せ。どうせこんな体、長く持つとは思えないから特に気遣ったりはしません。

なんともおいしいデザートだね。ぱくぱく。


5月17日
どうでもいい毎日。

遊んでないのでおもしろい事が何もなくって、そうするとなんだか何もかもがつまんなくなってきてよくないね! よくないったらありゃしないデスヨ!!

なにか大きなイベントでも発生しないかなぁ。隠し子発覚とか、嫁さんが実家に帰るとか。


5月16日
レヴォ。レヴォ。行きたかったレヴォ。おもしろタウン池袋に行きたかった。おもしろイベントに行きたかった。そこでおもしろ友達とおもしろおしゃべりとかおもしろ本買いあさりとかしたかった。

みんながおもしろがってるあいだ、かろりーはお仕事。おもしろくもなんともなかった。