かろりーの5月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


5月15日
日曜日も仕事ということに大決定。きっついね、ほんときっついね!! たれる! たれカロリー!(ちょっと時期をはずしてるね)

やっぱ休日無いとだめだね。ちょっと狂いそうです。えへっ。


5月14日
好きなまんがのはなし。

かろりはエイリアン9が好きです。連載開始時からさっぱり話が進まないのはともかく、何やってんのかすらわからない漫画だったけど最近やや理解。いや、理解はしたけど面白いかどうかは別! 好きなだけ! ファンの熱いメッセージ!!


5月13日
いつもの丸の内線。満員でひぃひぃ言ってるカロリーを「すみません」と言って押しのけて行こうとするサラリーマンをとりやえず睨んでみる。最近とげとげしいカロリーですが、これも厳しい社会を生き抜くために、仕方なくなのです!

でも目があったらなんだか面白い顔だったのでまぁ良しとしてみる。要はギブアンドテイクなのです。おまえのものはおれのものなんです!! のび太の仕業か!!


5月12日
とりやえずリトルカブ(赤いの)が欲しくなる。なんだか前から見ると細くて貧弱だけど欲しくなる。そしてカロリーはかわいいライダーになるのさ! 想像しただけでもうどうにかなってきた!! いやっほう!

とにかく平日の休み。どうしよっか?


5月11日
原付免許が取りたい病が再発。マイ自転車(なまえ:弐号機)を杉並区自転車撤去祭りで失ったことだし、そろそろ原動機でもつけたいよね!

そこでまずは平日の休みが必要なのですが、ええ、どうしよっか?


5月10日
今日は会社で知恵の輪。


5月9日
日曜日。仕事を繰り返して繰り返してくりかえしてくりかえして……

遊ばない人生はどうかと思うようになってきた。いや、かろりはゲームを作り続けるんだ。これからもこれからも。

でも、遊べない人生は……


5月8日
地元のゲーセンではZERO3がだいにんき。だからカロリーもやってるんだよね。メインはミカとアドン(ッシャー!!)なんだよね。ムエタイ無敵。

最近は特にアドン。リュウとかケンとかゴウキみたいなのをムエタイでえいやーっとやっちゃうのが幸せなんですよ。いっぱいいっぱいいるリュウとかリュウみたいなのを!

ああそうさ! カロリーのアドンは腐ったアドンさ! ココロの狭いジャガーなのさ! 


5月7日
なんだか煮え切らないけど黒いかばんを買ってみる。どこをどう見ても4日のかばんに劣っているようにみえるけどたぶん気のせいではないかと思うことにする。楽しく生きるためには我慢我慢……

それでも退社時間にはなんだかんだいってとっても気に入ってたりするのもかろりーのいいところ! なんだって好きさ! 誰だって大好きさ!

あ、休日出勤だけはイヤ。明日もそう。すごいへこむ。


5月6日
早起きしてかばんを洗濯してみるテスト。無駄作業に二度泣く。

いいのさ。お金はまだいっぱいあるから、明日あたらしい赤いかばんを買うのさ。前向きにあきらめてがんばるのさ! つづく。


5月5日
それなりのGW5日目。

昨日買ったかばんですが、ストラップのとこがデニム地ですごい青いんです。でも気にせずに使ってみるかろりー。

そしたら、そしたら!!

なんだか服が青くなっててカロリー大びっくり! 色移りってのは洗濯とかしたときになるんじゃないの? ジーンズ持ってないからわかんないよぉぉぉぉ!!

とりやえず洗濯してみることにする。明日につづく。


5月4日
夢のGW4日目。今日はげろしゃさん(ワンピース)と新宿でお買い物大会。買い物はこの世で最も楽しいことなのです! 5万円ほど服とかカバンとか買って気を失いそうになるほどの華族っぷり! 幸せすぎて何かがはみ出そうでした。

ふふふ、服がいっぱい。ステキなカバン。あはははは。


5月3日
夢のGW3日目。無理矢理休みをとってネク君(青い)、M君(ごもく)、S君(うなぎ)とかろりの4人でスーパーコミックシティに行く。帰りには池袋で踊ったり叩いたり食べたりで気が違いそうになるほどの充実っぷり! 幸せすぎて何かが出そうでした。

やすみ、やすみさいこう〜〜〜!!


5月2日
死のGW2日目。なんだかもう暑いねぇ、夏だねぇ。

最近ゾウムシもなんだかかわいく思えるようになってきました。鼻がなんだかいいかんじなんだよね……


5月1日
死のゴールデンウイーク初日。

黙って働くカロリーにはいつかきっとしあわせが。