マルチの6月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのは当然、マルチ(たぶん)


6月30日
ハイヤー!! 舌の根も乾かぬうちにマルチ!! そうですわたしマルチです!! 髪の生え際が異様に上のほうにあるマルチです!! 生きててすみません!!

6月は30日までってことを忘れてましたえへへぇ〜。もう二度とこんなマネはしません〜。マルチは考えて文章書くのが苦手ですからねゲラゲラゲラ。そしてうひゃひゃひゃひゃ。

これからは他のヒトのカラダ目当てに頑張ってくださいそーれーじゃーでーすーウー!!


6月29日
水彩色鉛筆を買ってきましたです〜。水をぶっかけるだけで水彩風になるすごい色鉛筆ですウー! マルチもびっくりドンキーですぅ!

……えへへ、ごめんなさいですぅ。……ほんとうは、マルチなんてこの世に、存在しないんです。 マルチってのは、ゲームの中の、アンドロイド。ここにいるのは、その、ただの、ただのカロリー。ただのかわいい男の子なんです……

かわいい、カロリーは、かわいい、マルチが、許せなくて、だから、だから、だからカロリーがマルチになれば! マルチ並にかわいいカロリにー、大変身! そりゃもうかわいいの代名詞ですか? どうよ!!?

でもそれはカロリーじゃなかったんだよね。これからは元のかまぼこ日記に戻りますですウー。 さようならマルチですウー……


6月28日
おはようだにょ! マルチだにょ! にょにょにょにょ! ウェルカムトゥー、ウェルカムトゥー。

今日はライトウエーブに強くなれる本を買ってきたんですう〜。これを読めばどんなへっぽこマルチでもすごい3Dができるそうなんです。ちょっぴりお勉強してその気になってるマルチなんですよゲラゲラゲラ。 ゲラゲラ……

ゲラゲラ……

……もうイヤです。もうこんな……こんなみっともないことは続けたくないです。みんなには嘘ついててごめんです。もうこんなことやめるです。許してくださいです。

……そうです。実はボク……実はボク、ほんとは、マルチじゃ……
(つづく! ですウー!)


6月27日
いやっほーいマルチで酢! 何もかもヒトラーのせいです! マルチがこんなにかわいいのもヒトラーのせいです。ひゃひゃひゃひゃひゃーい。

今日も寿司を我慢してペルソナペルソナ。なんだか変化の無いマルチ人生ですねってかんじでマンネリさよならですウー。


6月26日
今日はペルソナ2の影響で日記お休みですウー。


6月25日
なるそぺ〜。 どうにもこうにもマルチです。雨が降ってるので最近また鼻水がだらだらです。拭かなきゃ。

今日はペルソナ2を買ってきました。高校生たちが青春しながら悪魔と何かやらかすゲームです。マルチはメガテン大好きなんで何も文句いわずに喜んで徹夜です〜。今回もステキ悪魔とかが目白押しでうはうはだよ!! 敵がみんないやらしいやつらばかりだよ! メーターがロウ側に振り切ってるマルチにはたまらないよ! 悪死ね! 悪はむごたらしく死ね! マルチの正しい力におびえつつ、自分の悪行を悔いつつ、そして常に正しいマルチに嫉妬しつつ死ね! ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

ってあたりでセ−ブですウー。


6月24日
朝も夜もカレーカレー。カレーマルチです。黄色いですよ? ほらほら。

レトルトカレーは早くて簡単でおいしいので神です〜。神のメニューなんです〜。ていうか少しは節約しないとだめなんですよマルチ無職だから。そして寿司。えへへ。

寿司好きッ娘はいつでも大募集です〜。好きッ息子でもいいですよ? そんなこんなでさいならですウー。


6月23日
なんて流行りのメロディ……

はーい今日も萌え萌えマルチですー。最近やっとこんな自分に嫌気がさしてきたですゥ。むしろ自分、ほんとはマルチじゃな……いや、なんでもないです空耳ですぅ〜。

で、特に日記に書くことはないんです〜。明日は何かあるといいですね、ってかんじで今夜はお開きですウー。


6月22日
ドラマもたしなむマルチですっ。今夜は大好きな古畑任三郎の最終回です。頑張れ古畑ですゥ! 今夜も犯人どもを殺っちゃえですゥ!!

ところでSAZのバッグの秘密ですが、マルチはきっとあのカバンが動物の皮でできてるんじゃないかと思ってました。そう予想したとき、「すげえ! すげえよマルチ! 完全に三谷超えた!!」とか言ってはしゃいだものですが、結果はまったく違ってありきたりでがっかり。なんだよ三谷、萎えたよ…

古畑さん、さようならですウー。


6月21日
へろーん。マルチですぅ〜。弱弱しさも演出です! 萌えましたか!? マルチの言動で萌えましたか!? ひゃひゃひゃひゃひゃ!!

今日は特にネタもないので今夜はこのへんでさよならですウー。


6月20日
(マルチ全システムダウン。原因はゲイツ)


6月19日
雨が降ってもマルチはマルチ! あいもかわらずドジっこで〜す。今日は待ち合わせの約束があるので鼻水拭いて出かけました。

やっぱり雨降ってるのに出かけちゃだめです。今夜は強制終了ですウー。


6月18日
えへへぇー、今日ものんびり幸せマルチだよぉー。生き恥だよ! 今日は昨日に輪をかけて寒いんで鼻水がでろでろです。みっともないです……

マルチは仮にもお手伝いロボらしいんでたまには家事とかするんでーす。たとえば今日は食器を洗ったんですぅ〜。ところがカロリー御殿の流しは食器でいっぱいで見るからにうんざりです。なんだか黒歴史が感じられます。ヒゲとかが食器に混ざって埋まってそうですよゲラゲラ。

でもでもこれ以上ほおっておくとヤバいらしいんでマルチいやいや頑張ります。まあ食器洗うくらい犬でもできるんですぐに終わらせちゃいます。マルチはほんとエラいですね。あいにくご主人様はいないので自分で自分をナデます。ナでナで。そして笑いますゲラゲラゲラ。

仕事を済ませた後のケンタッキーはとってもおいしくてマルチ感涙です。何を隠そうマルチはチキンとかカレーとかうどんで動くロボットなんですよおやまあ画期的! え? どら焼きで動くロボットがいる? あなた漫画の見すぎじゃないですか? それじゃおやすみなさいですウー。


6月17日
また大家が失踪したようなので家賃が払えません〜。暑さのせいでしょうかね?

と思ったら今日は朝からくそ寒くて寝てられなかったマルチでーす。窓開けて寝てたらなんか凍え死ぬところでした。マルチのOSもイカレて鼻から鼻水がだらだらです。恥ずかしいです。

前に告知したにも関わらず、結局「服買いに行こう!」って人は現れなかったですうー。仕方ないんで一人で渋谷に行ってみたんですうー。マルチin渋谷なんです。スごい人らに囲まれてスごい事されないように頑張ります。犯されるくらいなら先に犯すくらいの精神で!!

でもたいした危険も無く変な服が買えました〜。マルチはファスナーついた服が好きなんで、今日も袖にファスナーついたヘンテコな服買いました〜。ヘンテコラブ〜。マルチもヘンテコ〜。ひゃひゃひゃひゃひゃ!

もっと服が欲しくて見てるとヘンテコ女店員が寄ってきたんでーす。
女店員「お客さん、何か欲しい色とかありますか?」
マルチ「とくに無いですうー」
女店員「ベージュが好きなんですか? いい色ですよね」

なんともヘンテコ店員ですう〜。危険な香りがします〜。

マルチ「マルチは赤いズボンを履くことが多いんで、赤に合う色がいいです〜」
女店員「赤!? お客さん大胆ですね! そういや服も赤い! じゃあこのベージュはどうですか?」

この店員ちょっと怖いです〜。きっと幼い頃にベージュに漬けられてたんですよきっと。で、ベージュ神教か日本ベージュ党に入ってて、ベージュ新聞とか読んでるんですよきっと。

マルチ「じゃ、じゃあこの薄いベージュの服を買います〜」
女店員「あっ! ベビーGもピンク! 赤がほんとに好きなんですね!」
マルチ「そ、そうなんです…… もう古い時計なんでその……」
女店員「サイフまで赤いじゃないですか!!」

マルチは常にお勉強です! 決して毒ベージュ電波店員のようにはならないように! それじゃおやすみですウー。


6月16日
こんちはー、マルチでーす。アンドロイドで掃除好きでーす。掃除萌え〜。

朝からくそ暑いんでイライラしているマルチでーす。こう暑いと昼まで寝ることができないんで、生活リズムが乱れまくるんですうー。マルチ的に言えばエラーっていうんですか? エラーが起こって体調とかおかしくなってその日一日やな気分っていうんですか? 生理ってこんなかんじですか? いや、ほら、マルチはアンドロイドなんで。

仕方ないんでマルチもそれなりに起きて新聞とか読んでお勉強でーす。人間のやることを一生懸命勉強するんですうー。耳とかにくっついてる妙なモノでいろいろ勉強するんですよ文字読むんですよ。……え? これってセンサー? 耳なんですか? なんでアンタが知ってるんですか?

そんなこんなでうどんとか食ってマルチの一日は終わりでーす。今日も結構がんばったりしたんですうー。寝る前にもTVとか見て勉強するんですよ。コソボとか見てマルチなりにも「がんばれ!」とか思うんですよ。もう立派な人間ですねひゃひゃひゃひゃひゃ。ニュースステーションってほんとタメになりますね。久米宏って神か何かですか? それじゃおやすみですうー。