かろりーの7月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


7月15日
寝られずに迎えた早朝。最後の手段ってことでクーラーをつけるカロリ。その瞬間部屋は快適な涼しさに包まれ、部屋の湿度はみるみる下がり、感動の涙を流してカロリ就寝。文明ってすばらしいね。

夜になってから今日は快晴だったと知るこの悔しさ。なんとしても普通の生活に戻したいね。


7月14日
こういう日を不快指数100%っていうのでしょうか。う〜〜〜〜〜〜。
雨〜〜〜〜〜〜。
あめ〜〜〜〜〜〜。
カロリが〜〜〜〜じめじめ〜〜〜〜〜〜。

気分転換に朝から朝ご飯を買いにお出かけ。ドーナツ9個。

気が狂うかも!! うわあああああ!! むしゃむしゃどうなつ!!


7月13日
雨が〜しとしと日曜日。いや、火曜日なんですけど、語呂が悪いから……

出かける予定は特に無いので別にかまわないんですけど、布団だけ干したいなあと窓の外をじっと眺めるカロリ。まあ、雨もたまには降らないとね。

ところがあまりの湿度にまったく寝られないカロリ。雨殺す! 雨死ね!!


7月12日
ドラムマニアを見つけたのです。一度だけやってみたのです。

……カロリはドラマーでないのでドラムは無理なのです。同じようにギタリストでもないのでギタフリークスも無理なのです。それでもいいのです。だってポップンミュージックがあるから。だってポップンカロリだから……


7月11日
ぶつぶつ、ぶつぶつ。 え? いや、ただの独り言です。仏ゾーンではありません。

頼まれた原稿を届けてから西友で買い物。半額の冷凍食品を買いだめです。そしてピザとグラタンでいっぱいになる冷凍庫。いつでも来いやノストラダムス! かかってこいや!! ノストラダムス!!


7月10日
今日の日記はおやすみです。他をあたってください。


7月9日
かろりーは「ばんごはん」をさがしに たびにでた。
かろりーはせいゆう(すーぱー)についた。
にくが いじょうにやすい。こまんど?

・たたかう
・もちろん にくだ!
・ほかの たべものを しらべる
・ばかだなあ 「やすいうなぎ」にきまってるだろう?

かろりーは「やすいにく」をてにいれた!

おいしい! おいしい!
このうなぎとのちがいは いったい!!


7月8日
それどころかカロリーは「みずしな考え」だと思ってました。「考之」ですらなく「考え(かんがえ)」 「ふざけてる!」とか思ってましたすみません。

服をかける棒みたいなのを買ってみましたえっへん。名前はよくわかりません。これで今まで増える一方だった服がきれいに収まってちょっぴり幸せですえっへん。さようならカーテンロール。

かわりに寝るスペースが無くなったんですけど、耐えるしか。


7月7日
七夕。

カロリーはもう大人なんで今年は特に願い事をしませんでした。おりひめやひこぼしに何ができるっていうんだ!!


7月6日
ヤクルトのCMに「生きるためには腸が元気でないとだめなんです。死にます」とか言われてドキンちゃん。死ぬかも。

☆ラブリーかろりの秘密その3……かろりはちょっぴり腸が弱い


7月5日
今日こそ自転車で遠出だぜ! 目指すは渋谷だぜ! しぶやのばーげんだぜ!! かろりはもうとまらないぜ!!

しかしなんだか渋谷は遠いらしいので止める。かわりに吉祥寺に行く事にする。目指すは吉祥寺だぜ! 若者の街、吉祥寺だぜ!!

ところがカーサ(ファミレス)でハンバーグを食べたときにズボンを汚す。恥ずかしいところに恥ずかしい汚れ。なんとも恥ずかしいので泣く泣く引き返してきました。 さようなら若者の街。


7月4日
げろしゃさんと夏のクリアランスでスパークリングなバーゲンにお買い物に行きました。バーゲン!(興奮)

すごくやすい服に囲まれて幸せなカロリ。とりあえず帽子やメガネまで買っちゃったりする始末! やすいうなぎはダメだけど、やすい服はとてもいいのです! うひゃあ!

一方げろしゃさんはかわいい白いカバンをゲットだぜ! カロリはちょっと嫉妬だぜ!(オチということで)


7月3日
曇り空を悩ましげに見つめる午後のカロリー。その姿はなんとも魅力的で、そしてちょっぴり な ま い き。

今日はりんごちゃん(自転車)でおでかけしようと計画。まっぴるまに起きてるのもめずらしいしね、少しは健康的にいこうと思ったりなんかしてね。

しかし家を出たらすぐに雨。激しい悪意を感じるよ!!


7月2日
降ったりやんだりで変な天気でなんだかうんざり。今日は新宿をうろうろしてるときに雨がざあざあ降ってきてうんざり。

そんな雨にもめげずに靴を買ってみたカロリー。グレーなんですけど、どうでしょう? こんな薄い色の靴を履いてカロリーのかわいさがダウンしたりはしないのでしょうか? ちょっぴり心配です。

☆ラブリーかろりの秘密その14……かろりは原色が大好き


7月1日
気がついたら7月でびっくりです。 うひゃあ、こいつはびっくりだ!

普通の日記の書き方を忘れました。