かろりーの8月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


8月31日
しかし巨人負けないなあ…… やっぱ上原がいるから…… 
上原さえいなければ長嶋なんか、長嶋なんか! 無論三奈も!!

8月30日
槙原敬之が覚醒剤所持で逮捕だそうで。

悲しい。

8月29日
きょうもうじうじ元気なかろりですよろら〜ん。暑いっていやね。死ね。死ね。

今日から食費を減らす努力をすることにしました。だから今夜はパンとハムと、リンゴジュース。不思議と健康的。

8月28日
カロリのPHSに無言電話をかけてくる愉快な方へ。さみしいカロリはお話に喜んで付き合いますので今度は切らないでください。待ってます。

でもなんかヘンなんだよね。着信時間が21:00とか、12:00ちょうどなのでただの故障かもしれません。なんだかがっかりです。

8月27日
巨人負けないなあ…… ていうか広島、巨人に負けすぎじゃない? どうよ? どうよ達川監督!?

8月26日
アドゥレセンス黙示録。(注:ここから先は劇場版少女革命ウテナの感想です、気をつけてね)

真昼間から新宿までウテナを見に行く。客の半分くらいが女性でちょっとビックリ。みんなウテナさまに惚れたクチか! それとも冬芽萌えかい!?かろりは七実さま萌えです。 で、

<見たままのストーリー 〜かろりがなんとか理解できた範囲で〜>

ウテナさんは王子様に憧れる男装の転入生。
ところが昔の彼氏である冬芽さんを発見。ふぬけててびっくり。
どうやら原因はアンシーと知って激しく叱咤。丸めこまれて親友に。
そのアンシーは実は兄さん殺しの犯人。
アンシーを助けようとしたウテナは洗車機にはさまれて車に変身。
アンシーはそのウテナカーに乗ってお城にタイヤがついた車とカーレース。
アンシー勝利。そのまま逃走。

<おしまい>

えーっと…… あ、ミッチーの暁生さんはけっこう良かったです。ていうか素ミッチー。 生及川。

8月25日
家賃を払うことに大☆成☆功! 次の支払日は3日後です。いちおう。

続きはあとで。

8月24日
激しい雷により阿佐ヶ谷駅が停電。こいつは面白いと思って意味も無く駅に行く邪魔カロリー。

いるいる! 電車止まって困ってる人がいっぱいいる! そんな中にまぎれてみる困ってないカロリー。すごい優越感!! なんだかとっても気持ちがいいよイヤッホゥ!

ニコニコ帰ってきたらVAIOさまが落雷でイかれていた。カロリが何をしたっていうんだ。

8月23日
イヤなひとマルチ日記復活。ないとさみしいね、やっぱり。

8月22日
どうやら阿佐ヶ谷住民に「りんごの好きな、真っ赤なカロリさん」と思われていることが発覚。ヘンな気分です。今は夏だから買わないのに……

そういえばまた家賃を一ヶ月滞納してしまいました。記録を更新中です。

8月21日
和田アキコを泣かす夢を見た。「ワタシだって、いろいろ我慢とかしてるのよ!?」とか言われた。無視した。

24時間テレビですが、カロリはここ何年か募金をしたことがないので黙ってることにします。頑張ってくださーい。

8月20日
朝起きたときに何かを悟ったはずなんだけど、忘れました。

8月19日
部屋から見るとやたら黒く見える木が外に生えてまして、それがビュンビュン揺れてたので怖かったのです。

星のお姫様をちまちまと描いていたけれども、なんだかイヤになって星の王子様に変更してみる。やっぱ女の子の時代はすでに終わったのであり、要はロリよりショタということなのではないかと。

(それはさておき設定)星の王子様は宇宙を股にかけるサイバー魔法使い。今日も新型モビルスーツに乗って宇宙(もちろん”そら”)を駆け巡るのです。ジヲソのやつらをまっぷたつだ!(もちろん魔法で)

という妄想を抱きながら普通に描いてます。ああ、やだなあオリジナル。笑いを取りずらくて……

8月18日
ねぎみそのびんはは開いた!
しかしあまりのまずさに廃棄決定だ!

←なんとなくブロッケンJr
かっこいいね。

8月17日
晩御飯はごはんとねぎみそ(びんづめ) ところがなぜか固くて開かないねぎみそ。蓋を右に回そうが左に回そうが開く気配無し。食べ物のくせに生意気な!!

開かないものは仕方ないのであきらめる。生意気なねぎみそは明日まで放置プレイということで。

8月16日
Gジェネレーションゼロを買いました。カロリの大好きなサイコガンダムMk2をたくさん作る予定です。あとは、ギャンとか。