かろりーの9月がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

9月30日
いつも洗濯物を中に干すカロリーですが、なんかこう雨がつづくと外に干したくもなるよね。 ところがわがリアルカロリー御殿(アパートの1階はしっこ)はちょっとばかりアレなんですね。戦後なんですね。台風一過なんですね。どうにもこうにもちらかっているんですよ。

で、そんな部屋のカーテンを開けようものなら、ボクは向かいのアパートの人から丸見えで、凝視で! 私生活(みだら)も公の元で! 床にちらかるホットミルクを見つけられて! そのとき、もう1人の自分が目覚めて!!

あ、部屋片づけてから干せばいいのか。さよなら、もう1人の自分。


9月29日
高円寺で服を探したけどいいのが見つからなくてご立腹。なのでメシ食って帰ることにした。

かろり「メシにする!うまい店を申せ!!」
おとも「俺は帰ったらメシが待っている」
かろり「そんなのさみしいやん」

おともをオトすことに成功。当然である。ボクが寂しいと言ったらみんなは優しくしてくれなきゃイヤなのである。

が、おともがつれていってくれたラーメン屋でニンニク攻めに会う。くそっ、ワナかっ! 心を許しすぎました!!


9月28日
学校から帰ってきてさっさと寝た。

コレも日記、問題なし。


9月27日
夜起きる。外は雨。とってもせつないりゅん。
そこで今日も日記の為に、外へ食料を調達しに行く。ターゲットは栗ご飯だりゅん。

……忘れていたけど今はどこもかしこも9月の終わりで、しかも夜で雨だりゅん。カロリーはシャツ一枚で自転車だりゅん。ちょっぴり死んだりゅーん♪

……目的の栗ご飯も見つからなかったし。もういいりゅん。えみるがなんだっていうんだ、えみるが……。


9月26日
常に高い夢と理想を掲げるカロリーですが、アキハバラ電脳組は見てます。
で、今日は最終回だったのですが、さすがはアキハバラ、なんで後藤圭二が作画監督なのかなぁ(涙) 見れば見るほどきつくなる原画に耐えてきたのに、最後に持ってきたのがゴッキーではボクのバタPも勝手に心を持ってブラウン管にうつるルリルリを激しく睨むってものです。あんなナデシコ!ナデシコ!!

まぁ、知ってて見てたんだから文句いっちゃダメなのかなぁ、でも、でも、そんなことない! ボクの半年間は、最後にステキな花を咲かせてくれると信じて、頑張ってきたんだ!それでも あれがアキハバラの最後というのなら、わたしを、踏みつぶしてから行けー!!

絵以外の部分は、まぁ、いいや。妥当な終わり方じゃなかったですか?(いいかげん)


9月25日
ベネ(よし)。今日もリンクをひとつ増やしてみました。日記見てるみんなもぜひ行ってみてね。アリアリアリ。

駅前のゲーセンでキカイオーを発見。やってみた。なんていうかこう、せちがらかった。ポリンちゃんだからダメだったの?いまさらエヴァネタ?なんでパルシオンに飛び道具2つもあるの?それ以前にキカイオー、ホントに完成し(もう言いません)


9月24日
まだ2日しか書いてないかまぼこ日記ですが、おかげさまで一部(友達)で「良い」という評価をいただき、すこしほっとしたカロリーであります。
ま、詩人でありワードエンペラーであるところのボクが書くのだ。そらもう詩的でステキでリリカルな文になっているのは当然のことなのでそんなに称えなくてもいいのだ。照れるのだ!!

たわごとはさておき、今日はいたストをやらされた。経験者はボクだけだったので勝ちは約束されていたはずなのに3位で終わった。きっとやつらは魔法を使ったに違いない、魔法を!(トヘロスとか)


9月23日
午後6時に起きる。当然何もイベントなんか起こってないわけでとほうにくれる。
しかたなくご飯食べにホームラン軒(お気に入りの定食屋)に行くも今日は休業日。これは日記なんか書くな、という宇宙の意志かなんかじゃないかと思う。(でも負けないよ!)
しかたなく別のまずい店でまずいとんかつ定食食べました。まずかった。


9月22日
やあ!カロリーだよ。ただ単に多くの人に来て欲しいって理由だけで日記を書いてみたものだよ。
とりやえず、今の目標としては何か読んで暇つぶしにはなる日記にしようと思ってます。カロリーはたいした日常送ってませんが、これからは、たいした日々を、お送りしたいと思うねぇ。

それじゃまた明日。