かろりーの9月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


9月30日PM10時45分
すばらしい戦いだったのです。ドラゴンズの選手たちはみんなかっこよかったのです。かっこよすぎたのです。かろりのかわいさもかすんでしまうほどに! あ〜神宮球場行きたかったよぉ〜

一年間本当にありがとうドラゴンズ。なのですウー。 

9月30日PM7時56分
ブラウン管をじっと見つめるカロリさん。画面には横浜巨人戦。

……たまーに挿入される神宮の試合の為に、じっと見つめるカロリさん。

……なんでだ。なんでここまでひどい仕打ちをうけねばならんのだ。

今年のTV局その他はいったい中日ファンになんの恨みがあるのだ。

そんなにおもしろいのか。優勝決定戦よりもそんなに巨人戦がおもしろいのか。そんなにも巨人が好きか。巨人以外は球団ではないとでもいうのか。こんなに悔しい思いをしたのはひさしぶりだ。

……それでも、少しでも中日の試合が見られる限り、カロリはTVの前に座りつづけます。どれだけ屈辱的であろうと。

9月29日
ジョジョ2を発見。イヤな予感でいっぱいだけどいちおうプレイ。とりあえず磁力っ娘のマライアさんで磁力プレイです。

……もういいです。カロリが悪かったです。もうしませんジョジョ2。もっと楽しいゲームを待ちつづける事にします。待ちプレイです(ちがう)

9月28日
昨日の反動で今日はパンとハム。涙をふいて、いただきます。

9月27日
今日はとんかつ。ひさびさのとんかつは実においしいね。ぐっとくるね! とんかつの魔法とでもいうべきか!

ひさびさにおいしいごはんを食べた気がする。とんかつ魔法は幸せを運ぶのです。

9月26日
二日続けてカレー。今夜はCoCo一番屋のカレードリアにチャレンジなのです。覚悟しろ!!

味はカレー味のドリアでした。まったくつまらない世の中だ!!

9月25日
マトリックスを見てきたのです。ここから先は例によってネタバレです。

内容はどうでもいいんですけどキアヌ・リーブスはかっこよかったです。キスでよみがえる王子様!! 救世主様は思いこみだけで空だって飛べるんです!! 電脳世界ではなんでもできるらしいのです!!

「そんな馬鹿な……」なんて疑問はこのさい捨てちゃおう! 演出さえよければあとはどうでもいい時代がやってきたってことなのさ! たぶん。

9月24日
今日も1枚描いたわ! あと3枚は描かないと。せっせせっせ。
(あと数日はこのつまんない日記が続きます)

9月23日
アルタは諦めてせっせと絵を描く。なんとか1枚できたわよ〜ん。
あと4枚描かないと。せっせせっせ。

9月22日
雨。 もう一生アルタに行けないような気がする。
もちろん寝た。

9月21日
雨が降っててアルタに行けませんでした。ヤんなっちゃうね。
だから寝た。

9月20日
アルタに行ったら休業日でした。ヤんなっちゃうよもー。
だから寝た。

9月19日
記憶に無いでチュー! 何をしてたか覚えてないでチュー!

……無免許で美容業をしてたらバレちゃった。ってことにでもしといてください。いやーごめんごめん。

9月18日
マルチさんがカロリー御殿にやってきたのです!
マルチさんは絵を描いて帰っていったのです!
カロリは確かに見たのです! マルチさんは存在するのです!
見たのです!

9月17日
ポップン3が地元ゲーセンに入荷なりー。終わらないポップンの宴なりー。

さっそく並んでいると店長(カロリにやさしい)が颯爽と登場。ポップン3を見てひとこと。

「いつのまにポップン3に!?」

店長……

9月16日
うう、関川かっこいいよ、男だよ、戦士だよ!! 龍の子だよ!!
中日ファンを辞めても関川だけは応援していたいね。ありがとう阪神。

で、ポップン2なのですが、長い長い戦いの末ようやくフルマラソンモードクリア〜 なのにアバンギャルド(隠し曲)が出なかったりして。うひひ、うひひひひ。まさか、バグとか? とか?

コナミめ、コナミめ、コナミめ!!!!