かろりーの9月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


9月15日
今期の結果次第では中日ファンを辞めてもかまわないと思ったかろりでした。

9月14日
強い風と日差しの中、自転車に乗ってポップンミュージック2を買いに行ったカロリ。コナミはすばらしい会社なのです!! 称えるべきですっ!!

それより上原をなんとかしてよ。おかしいよ上原。変。勝ちすぎ。かまえたときの顔もちょっとイヤ。早く大リーグ行ってくれないかなあ(涙)

で、えーっと、ポップン2はどこにも売ってませんでした。なぜだコナミ。

9月13日
プレイステーション2が、プレイステーション2が、か っ こ わ る い ダ ス〜。何をとち狂ったらああなるのか知りたいダス! 呪いか! セガ信者の呪いか何かか!

さすがのPS信者のかろりも購入意欲ダウンです。でもVAIOとつながるんだよね、ふふふ、VAIOユーザーでよかったわ! 悔やめ平民どもめ!

9月12日
たかしたたかしのテレホンカード!? ていうか、たかしたたかしが一般誌で連載!?(アニメージュだけど)

たかしたファンのかろりですがさすがにアニメージュではちょっと。というわけで快楽天星組を買って帰ってきましたえへへ。

9月11日
不二家のショートケーキを食べたのです\(^○^)/

9月10日
フラウ・ボウに興奮しました。恥ずかしくなりました。
でっ、でもフラウ・ボウ、 フラ、 フラウ・ボウ!!

お好み焼きが、食べたいね。

9月9日
あー、鱈鍋食べたい。タラちゃんですー。「ハーィ」

9月8日
ぷちぷちぷちぷち。

カロリの数少ない楽しみのひとつ、おいしいごはんからなんだか遠ざかっている今日この頃。ひさびさに日が出ている時間に起きているからって外に出ても誰かに会えるわけでも無いし、ただ暑い中、なんでうろうろしてるのかわからない主婦にかこまれてやっぱり家にいるんだったなあなんて思って結局帰宅。で、帰ってきて何をしてるかというと……何やってるんだっけ……ここ一週間何してたっけ……

なんというか、今のカロリに欠けてるものはたぶん目標なんじゃないかなと。そうそう生きる目標だよ目指す物だよ生きる支えが無いんだよ今のかろりには。確かちょっと前まではあったはずなんだけど、なぜか今のカロリにはどれも無いのです。求めてるものが無いのですこいつは大変だね。こんな自分でもなんだか大変な気がしてきたよ。とてもやばい気がするよ。何かかろりにもあったはずだ、そうだ、絵だよ絵。絵があったじゃあないか。

昔、昔ったってほんの数ヶ月前なんだけど、少なくとも絵だけは必死に描いてたはず。うまい人のうまい絵を見るたびに「カロリだってこのくらい描いてみせるもん」とか思って(やな動機だ)悩んだりつらい思いしながらも向上心を持って描いてたはずなんだよ。でもここ最近は絵ですらまったり。描く前からできあがった姿が想像できちゃってまったり。で、やっぱり思ったとおりの完成品ができてさらにまったり&がっかり。喜びもあんまり。これが一番痛いね、ふぅ。そして興味の無さはやがて他人の絵にも及んでいって、今じゃコミケに行ってもちっともうれしくないカロリができてしまったのですたぶん。

でも今だって絵を描いてるわけなので、たぶん首の皮1枚くらいで描く情熱を失ったってわけじゃないのです。かろりも池袋でトンカチ振りまわしてしまう前に、なんとかこう、せめて絵に対する情熱くらいは頑張って取り戻さないとね。他に取り柄がないんだし!

あー、すき焼き食べたい。

9月7日
新声社がつぶれたのです。よってゲーメストは廃刊なのです。

原因はすがわらくにゆきが関わったからだと思います。なんとなく。

9月6日
CG描いてみました。他は思い出せません。

9月5日
コンビニキャッチャーでなんだか妙ちくりんな魔女ッ子キーホルダーをゲットだぜ! さすがはペドカロリーだぜうひゃラララ!!

でもカロリは魔女ッ子に詳しくないので名前まではわかりません。きついピンクの髪に黄色い星のついた赤いワンピースを着てる魔法幼女なのですが、知らないままというのも悔しいので情報くださいうひゃラララ!

わかるまでメルモちゃんと呼ぶことにしよう。 キャンディを舐めろ! なめろ!!

9月4日
セブンイレブンで安倍川餅を買った和風かろり。餅はいいね。だってもちもちしてるから(幼稚)

それはさておき、レジで清算中に店員さんに「ただいまどら焼きのキャンペーンをやってるんですけど、いかがですか?」と聞かれる。

一瞬「ただ!?」とか思ったけれども、どうやらドラえもんの紙袋がついてくるだけで、お金はしっかりいただく様子。

あまりにいやらしい言い方に閉口。キャッチセールスじゃあるまいし。

9月3日
今日の献立はホットケーキなのです。粉と牛乳と卵を混ぜて焼いたものです。とてもハニーでメイプルなおいしさ! 一人で食べるこのせつなさ! ママ! ボクは誰の子なの!?(錯乱)

粉が半分のこりました。 でも、もういいや。

9月2日
TOPページイヤ画像はこれで最後です。もうコロコロ変えたりしません。ちなみにIE5の人はお気に入りウインドウを出し入れしてみてください。もっとイヤになれるはず。ぜひに!

昨日の映画の感想。エリザベスはもっと首がポンポン飛ぶもんだと思って見に行きましたが、内容はただのエリザベスちゃん成長日記でちょっぴりがっかり。いちおう最後に不忠なみなさんがバッタバッタいくので、かろりはそれで我慢しときました。みんなもそのへんで、ぜひ。

オゥスティンパワーズ☆デラックスは誘われて見に行ったのですが、この気高い高尚なかろりにはキツキツ! 生理的にまったく受けつけませんでしたくたばれオゥスティン! ちぎれろ!! ということでノットぜひ。

9月1日
「エリザベス」と「オースティンパワーズデラックス」と「アキハバラ&ウテナ」を見に行ったかろり。腰がもげそうです。うひゃっ。

エリザベス、オースティンの感想は明日。ウテナはイヤなひとマルチ日記でどうぞ。