カロリーの新潟旅行がここにあるんだニャーン。
タイトルの所には誰もいないけど、まあ首都圏ではいまだ降っていない雪でも見ててよ。

HOME
1a 1b 1c 1d 1e 1f 2a 2b


1月19日a
忙しい! 年明け早々正月ボケとか言ってられないくらい忙しい! 今日も、明日も、明後日も! でもこの忙しさが過ぎ去ったらアタイは温泉にでもいくつもりなのさ!

「急に温泉いきたくなったので宿をとってくれくま」
「ラジャー!(`Д´)・・・えっ!?」



ぎんのすず
ええと、次の締め切りが確か昨日で、昨日?
でもその締め切りは月曜にのびて別の締め切りが・・・
まあいいか、全部忘れよう。
これは東京駅名物ぎんのすずです。初めて見ました。



たにがわMAX
えっ、新幹線? かろりにゃんも贅沢になったわね〜、せれぶね〜。
手前にいる人、身を乗り出すとあぶないですよ!



えちごせれぶ
せれぶといっても目的地は越後湯沢なので片道6000円ほどです。
往復料金足しても実家に帰れないんですよ!
全然遠くない。近い。安上がり。
この程度でせれぶだなんておこがましい。



最近みかんがすきですきで
近所の八百屋で買い放題です。
熊本みかんは硬いです。
静岡みかんはふにゃふにゃです。
愛媛みかんはふつうです。
写真は熊本みかん。静岡みかんが売り切れていてやむをえず。



たにがわMAX車内
上越新幹線たにがわMAXは全車両二階建てです。
だからほら、こんな、非日常的な光景が。
なんとかと煙は高いところを好むので我々は当然二階席です。



はやいよMAX!
1時間半くらいでついた!さすがMAX!
だるまの街高崎の次の次の駅だから速く着くのは当然かもしんまい。



越後湯沢駅東口駅前
雪だ! ・・・雪か?
確かに雪だけど・・・ うん、雪だよね!
思ったより少ないなんていっちゃダメ。贅沢はよくない。
人は寒いのでみんな屋内に避難しています。



昼御飯選択
越後湯沢で美味しい食べ物といえば、鮨、オムライス、蕎麦・・・
「新潟まできてオムライスというのもどうなのよ」
蕎麦に決定!(゚Д゚)

1bへつづく