カロリーの八丈島旅行がここにあるんだニャーン。
タイトルの所にいるのはいっつもかわいい松岡美羽ちゃんだー!

HOME
1a 1b 1c 1d 1e 1f 1g 1h 2a 2b 3a 3b 3c


3月2日
こんにちは! 3月のカロリです! 世間様一般では梅雨に入るか入らないかという時期なのかもしれませんがいまだけ ちょっぴり3月初めに戻ってはいただけないでしょうか。さ、さ、そういうわけでみなみのしまへ、れっつごー!




午後9時の浜松町駅
こんな時間に同人誌イベントなんてやってましたっけ。
そんな風に思ったあなたは重度のオタクだ!



午後9時の都産貿
ちょっと新鮮ですね、こういう都産貿って。
人通りは結構多いです。いちおうコンビニもあるし。



おっ、なんだこの見たことない切符!
いまさらですが今回の目的地は八丈島です。
東京都八丈島。立派な東京都です。
船で11時間かかりますけどね!
そして今回の同伴者はいっつ(略)羽ちゃんだー!



ガスマスク発ガスマスク発ガスマスク発
浜松町でガスマスクが手軽に買えるんですよ。びっくりですね。
みなさんも何か同時多発テロとかおきたときに、ぜひ。



今回の同伴者その2と3
クロミ様とバクくんも一緒に南国行きです。
・・・子供かよ!
カバンはいつもの例のあれですよ。



伊豆七島行き客船なんとか丸
名前は忘れたんですがたしかかめりあ丸です。
大島とか行きたい人はどうぞこちらに。
ジェットフォイルに乗れば二時間とかからずにつくそうですけどね。



八丈島行き客船さるびあ丸
今回乗るのはこっちの船です。はじめての大型客船です。はじきゃく。
ちなみに乗れば必ず八丈島につくというわけではないです。
そこは海の荒れ次第で。
ここ一週間で2日しか接岸できてないらしいですが。



そんな博打旅行に、いざしゅっぱーつ!
ちゃ、ちゃんと島につくかな!
そして帰ってこれるのかな!!

>1bへつづく