カロリーの箱根旅行がここにあるんだニャーン。
タイトルの所にいるのは、もとい乗り物はロマンスカーVSE。

HOME
4a 4b 4c 4d 4e 4f 4g 5a 5b 5c 5d 5e 5f


2月4日
やっぱブログよりこのスタイルのほうが書きやすい! そんな身も蓋も無い事を言うカロリですこんにちは。ところでみなさん箱根っていったことあります? かろりさんはあるよ! 修学旅行で彫刻の森に行った事あるよ! ぶっちゃけ東京旅行のおまけって感じだった!

そんな箱根思い出を今日は塗り替えにいってきます。やっぱいつまでも彫刻の森だけってのもな。大人としてやっぱどうもな。




本日みなさんに同行するメソウサです。
なんかどこに置いても絵になるんでつれてきちゃいました。
ロケ現場はロマンスカーVSEの車内です。




天気がよくてよかったです・・・
この冬最高の寒気団がやってきたとかで外は極寒ですけどね。
ところでVSEの外見の写真がありませんね。どういうことですか。
その理由は次の写真で。




コーラがグラスで届きましたよー
ロマンスカーVSEは飲み物を注文するとグラスで持ってきてくれます。バブリー。
で、外見の写真がないのは、一人集合時刻に大遅刻した人を
改札前でギリギリまで待っていたから。
だから外の写真撮ってる暇はなかったから。
ちなみに遅れた人は結局2本後のロマンスカーに乗って現地合流。
くっ!




VSE車内探索
なんかいろいろ凝った作りになっているのはわかりますVSE。
こないだ伊勢志摩ライナーに乗ったときに「こういうのに一人で乗っても・・」といいましたが、
大勢に乗ったらそれはそれでどうでもいいな!
となるとこういうのはやはりカップルで・・・ むむう、無理な相談なのだわ。




箱根湯本駅到着なのだわ
新宿駅からだいたい特急で1時間半です。近いですね、近すぎです。
いや、新幹線で考えると浜松〜名古屋間あたり? 全然近くないな。
真冬だというのに観光客のみなさんでいっぱいですね。




ロマンスカーVSEさんこんにちは
ここでようやくロマンスカーVSEの正面をおがめました。
鉄オタとしてここはおもいっきりはしゃぎたい所ではありますが
私鉄の雄は小田急ではなく近鉄だと思っているのでここは冷静に勤めます。
やはり特急オブジイヤーはアーバンライナーネクストのものですう!




箱根湯本駅前
エヴァって言ったら負けだと思ってた。
言っちゃったけど。



箱根湯本駅前その2
「エヴァだね」って言ったけど半数くらいの人はわかってなかった。
えっ、その程度のものなの!?

>4日bへつづく