カロリーの信州旅行がここにあるんだニャーン。
タイトルの所にいるのは、もといバックにある建物は小諸市にある中棚荘。

HOME
26a 26b 26c 26d 26e 27a 27b 27c


12月26日
ひとりっこもふたりっこもクリスマスおつかれさまでした! カロリです! 今年も骨折したり手術したりと大変な1年でした! そんな激動の1年間お疲れ様という意味合いも含めてこれから温泉にいこうとおもいます。こんな時期に温泉にいこうだなんてなんというかちぐみ。ひるづぞく。




大宮ステーション
集合場所は池袋駅だったけど、新幹線は大宮駅から。
そしてはじめての長野新幹線なんよ! こんな乗り物であっという間に
長野にいけるのってすごいよねたかちゃん!



あっというまに軽井沢・・・
まさか今年もういちどこのスキー場を見る事になるとはおもわなかったんよ。
ここがあの有名なカロリさん骨折スキー場。
ちなみに駅の反対側では今ごろ荻上と笹原が・・・ 



ジンクス
八戸に行ったときも北海道に行ったときもそうだったけど、
なぜかカロリにゃんが旅行に行くと記録的な大雪になるミステリ。



長野ステーション
今回のメンバーはカロリ、ででんさん、小梅さん、トメ坊です。
そしてこの極寒の中、みんなを待たせて鉄道の写真をとるカロリ。
そこは鉄オタとして譲れない一線なんよ。



丸いハト
長野駅前のバス停で丸くなってるハトを発見! これってちょっとしたUMAかもね!
数年ぶりに降り立った長野駅はあまり変化なかったかな。
あの時も寒かったなあ。



善光寺にしゅっぱ〜つ!
雪はやむ事も無くしんしんと降り続いていて相当雰囲気よかったんよ。
この善光寺に向かう坂道もかなりいいんよ。
いいことだらけなんよ。



久寿川つらら
建物はただの郵便局。
郵政民営化したらこのつららも折れます。嘘です。嘘なんよ。



善光寺へようこそ
寒いけど、雪が降っててよかった。
雪でここまで見た目がかわるとは。

>26日bへつづく