カロリーの北海道旅行がここにあるんだニャーン。
タイトルの所にいるのは登別あたりで撮影したカロリにゃん。

HOME
16a 16b 17a 17b 17c 17d 17e 18a 18b 18c 18d 19a 19b 19c 20a 20b 20c 20d 20e

1月16日
(゚(Å)゚):「なんとなく北へ! なんとなく北へ!」
(゚i゚):「行ってみたいと思いませんか〜 ふふっふ〜」

そんなカロリとクマが、自分の器というものも省みずに5泊6日の北海道旅行へいってきたりしました! 北りました! 今回は 写真をいっぱいとったので、写真をメインに日記をすすめていこうと思います。縦に長く非常に重い日記です。嫉妬に耐えながら一枚一枚しっかりダウンロードしてくださいなんだニャーン!




出発駅、上野駅
カロリにゃんは鉄オタなので、当然北海道へも鉄道でいきます。

熊:ここから出発なんですねカロリさん! わくわくします! そわそわします!
i:上野発札幌行きという電車で出発なんだニャーン
熊:ありえない話です!



寝台特急カシオペア
あらゆる点でパーヘクツな寝台特急。そこのガラス張りの部屋ももちろん客室。

熊:こ、これで北海道にいくんですか! ぼくたちは勝ち組ですか!
i:さすがにこれは無理な話だろうHAHAHA
熊:くっ!!



寝台特急北斗星
こっちが本命のブルートレインというやつです。ドアが開いているのは速度を(以下略

i:これが北斗星であり、上野駅13番ホームの魔法というかなんというか!
熊:電車以外の乗り物はこの世から消えるべきです!!



札・幌・行! 札・幌・行!
次世代寝台列車だな!

i:わーわー
熊:わーわー









B寝台入り口、ロビーカー、先頭車両(ホシガマ)、廊下
姉さん事件です! B寝台とはいえ個室です!

i:わーわーわーわー
熊:わーわーわーわー



B寝台二階個室
二階は天井低いから立てません。ドアの鍵は暗証番号方式です。

i:そして一階は立てるし揺れは少ないが、やけにうるさい。
熊:一階の僕が煽られました。



さようなら東京
ここから終点まで16時間ちょっとの旅です。

>16日bへつづく