カロリーの北海道旅行がここにあるんだニャーン。
タイトルの所にいるのは登別あたりで撮影したカロリにゃん。

HOME
16a 16b 17a 17b

1月17日-A
2日目、ついに北海道上陸です。どうでもいい話ですが北海道では14日前後、超大荒れの天気にみまわれて吹雪はふくーわ大雪はつもるーわ、さんざんな数日間だったようであります。我々が出発する日にちょうどぴたりと雪がやんだのでありますよ! うわあ1年前(3月8日)とは大違い!

(゚i゚):「北海道はカロリのために回っている!」
(゚(Å)゚):「なんとなく北へ! なんとなく北へ!」




目がさめました。塔矢? ・・・sai!?
洞爺です。長万部と登別の間あたりにあります。だからなんだといわれるとちょっと

i:意外と寒くないな。さすが北斗星
熊:雪ですよ! カロリさん雪ですよ!




たぶん昭和新山
山肌にでっかく「昭和新山」と書いてあるわけではないので自信はない。
それにしてもいい天気だね。ははのんきだね。




まぎれもなく雪、そして北海道
えーっと、この写真は苫小牧あたりかな?
地面に苫小牧とでもでっかくかいてあればわかるんだが。
このあたりからロビーカーのTVは録画した今朝のニュースを流します。

車掌:やっぱマイケルジャクソンは黒ですよね。わたしは90%黒だと思うなあ〜
熊:僕もそう思います!
i:(北海道まで来て何くだらないことを・・・)




16時間以上かけてようやく到着。ここが札幌駅という駅だよです!
暗いね札幌駅。

熊:きーたへーきたへ
i:らんらんらーん




凍りついた北斗星
長時間の走行お疲れ様でした。そしてまた4日後によろしくおねがいします!!

i:じゃあさっそく初詣にいこうか。
熊:僕は今年初めての初詣ですよ。
i:カロリはこれで5回目だよ。




地下鉄南北線さっぽろ駅
目的地は円山公園駅です。つぶらやまじゃなくてまるやま

i:ドアが開くときに無音なのは怖いな
熊:乗り過ごしかねますね。




円山公園駅前
な、なんだこの雪は! 町の機能が停止している!?

i:ゆ、雪だクマー!!!!!
熊:クマー!!
i:熊は雪国育ちだろう。
熊:でもこんな雪は体験したことありません!!


>17日bへつづく