カロリーの北海道旅行がここにあるんだニャーン。
タイトルの所にいるのは登別あたりで撮影したカロリにゃん。

HOME
16a 16b 17a 17b 17c 17d

1月17日-C
〜あらすじ〜・・・北海道2日目、初詣を済ませた一行はいったん札幌の町を出るのです。めしのために。すしのために。




テレビ塔
名古屋にもたしかあったな。そんなにテレビ塔がめずらしいか!

i:それにしてもいい天気だねー
熊:テレビ塔にもあとで絶対寄りましょうね。




札幌の新名所、JRタワー
新名所なのでPS2ソフト、北へにも出てきません。
なので北へオタの熊ジェットくんもしりません。

熊:JRタワー? カロリさんは鉄オタだからそこを名所だと思うんですよ。
一般人はそんなとこ知りませんよ。
i:所詮内地の人間だな。
熊:なっ!?




JRタワー38階の展望台
ヒルズの夜景にはかなわないけど、雪景色の都会もなかなかいいね!

i:ほらほら下に列車がきたよ。
熊:はいはい。




外を眺める地元民
あれ? 右端は違うのか。




JRタワーご自慢のトイレ
ガラス張りなので下からも丸見えです。キャッ!(ウソ)

i:熊はやらなくていいのか。
熊:やりません。




ここまでは特急発車までの時間つぶしでした。
次の目的地は小樽。間宮小樽です。乗るのはニセコスキーのほうね。

i:ちゃーんと寿司屋の予約をとってあるんだよ!
熊:カロリさんぼくもう涙が。
i:小樽で一番うまい寿司屋へゴーゴー!
熊:回らない寿司屋へゴーゴー!




臨時特急ニセコスキーエクスプレス・・・?
FIGHTERS?

熊:FIGHTERS?
i:FIGHTERS?


>17日dへつづく