カロリーの鎌倉日帰り旅行がここにあるんだニャーン。
タイトルは江ノ電。ひかれると死ぬよ。

HOME
1a 1b 1c 1d 1e 1f


5月9日a
今年のテーマは何度も言ってるけど脱メタボ。だからGWも自転車以外にこれといったレジャーの予定はなし・・・のつもりだったんだけどそれじゃあまりにもせつないので、日帰りでお出かけをして、みた!



何はともあれ駅に行くっチュ
東京駅から東海道線で藤沢駅まで来たっチュ。
今日はどこへ行こうっチュかね。
え、タイトル見ればわかるだって?



そう、えのでんっチュ!!!
どうっチュか〜この色使い。
最近は省エネだかなんだかで地むき出しの電車が多いでチュが
やはり電車はこうあるべきだと思うっチュ。



目的地はもちろん江ノ島っチュ
江ノ島と言えばネコ、生しらす。
あとは・・・えーっと・・・
行けばわかるっチュ。



変な棒付き自転車発見!
多分これは湘南名物「サーフボード運搬チャリ」っチュ。
この界隈に住むニッポン人は自転車でサーフボードを運ぶっチュ。
たぶん。
憶測だけど。



ザ・江ノ島駅っチュ!
ジ? ジ・江ノ島駅?
とりあえず駅から海は見えないっチュ。
覚えておけっチュ。



駅舎
極普通に駅舎っチュ。リゾート的と言えばリゾート的だし
そうでないといえばそうでない感じもするっチュ。



き、きたっチュー! 弁天橋っチュ!
江ノ島の入り口といえばこの弁天橋。
昔は有料だったらしいっチュよ。
今は渡るのも歩くのも写真とるのも全部タダ。
タダって素晴らしいっチュ。



江ノ島ネコ第一号
早速ネコ発見!!!!
一匹目は愛想も悪く、触ろうとしたら逃げていったっチュ。

1bへつづく