カロリーの10月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

10月24、25日
カロリー御殿一時休止のおしらせ

1日の食事の量がどんどん減っていって、ついにおかゆ半分がせいいっぱいになりました。というわけでカロリーは本気でカロリー御殿に帰ることにしました。それじゃー。

※水曜日(燃えるごみの日)の朝までは阿佐ヶ谷にいます。11月12日の病院の日の前には帰ってきますぺこり。


10月23日
えーっと、約一ヶ月ぶりに人と遊ぶために外出。秋葉原まで行くのです。無事に帰ってこれるかどうかはこのさい無視。

夜の10時まで友達のみなさんとだらだら遊ぶ。何度も体は崩壊しそうになったけれども、あまりにひさびさのレジャーアンドコミュニケーションについついはしゃいでしまう。1日くらい無理したっていいよね! などと思いつつ。

ところが思ったより無理をしすぎていたようで、帰りの電車で震えが止まらなくってドキドキカロリー。家に着いてからも震えがとまらず、呼吸もなんだかおかしかったりなんだったり。それでも楽しかったからいいや! ひさびさに楽しい時間をすごせたんだし!


10月22日
かろりー(どく)は ひるごはんをさがしにたびにでた
せいゆうをみつけた!
「なぜかはんがくのうなぎ」をみつけた! こまんど?

1.まよわずはんがくのうなぎ
2.ばか! やすいうなぎは まずいうなぎだ!
3.どうせパンしかたべられない からだのくせに
4.すしが くいてえ

かろりーは「なぜかはんがくのうなぎ」をてにいれた!
380Gしはらった

・・・・・・
かろりーは「なぜかはんがくのうなぎ」をつかった!
しかし 「どく」のせいであじがわからない!
せっかくの やすいうなぎが!!


10月21日
痛み止めの薬を30日分わたされた。次の診察は20日後だとか。

こんな医者を信じてよいのかなあ。泣きたいなあ、ほんとに。

10月20日
もう薬が効かなくなった。これはどういうことか! カロリの普段の行いが、それほど悪いということか! むむむ。

ところでこないだ、偶然TV版オ−フェンを見てしまう。なんかヒロインっぽい金髪の声があまりにも不自然なのでつらくなる。なんていうか、鼻につく声ですな、きっと素人なんですな、と思ってチャンネルをニュースに変える。
なんとなくワンピースを見る。ルフィの声が田中真弓でちょっとキツく感じた。こういった声を変えないベテランもちょっとつらいなあと思つた(なんて身勝手な)

ところで、海賊になりたいとか、なんとなく人を殴る少年が主人公のアニメっていいんですか? PがTでAな人らがうるさそうですが。

10月19日
病院でもらった薬のおかげで臨界突破の回数が減ったような気がする。だからといって平気なわけでもないです。普段はスプーンでかき回してるような感じかなあ。ふふ、ふふふ。

というわけで今日も家にひきこもってました。ふふふ、えへへ……

10月18日
カロリー秘密体調デ〜タ〜

  最高血圧:99mmhg
  最低血圧:66mmhg
  身長   :169.7cm
  体重   :44.6kg

低血圧で、体重44kg。これからも優しくしてください(ぺこり)

10月17日
パンやリンゴの毎日にうんざり。そういうときはちょっぴり贅沢して、おいしい物を食べに行こうってね! れっつごーみすたーどーなつ〜 いとしのフレンチクルウラ〜

でもドウナツじゃパンとそんなにかわんないね。むしゃむしゃ……

10月16日
His father was called black janbo
ちびくろさんぼを読む。あとはぐったり。早めに就寝。