カロリーの2月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

2月29日
かろりーは たべものをかいにでかけた
とうきゅうすとあ についた
「あんまりやすくないうなぎ」をみつけた! こまんど?

1.かうともさ
2.もうはくのはかんべん
3.そもそもうなぎは どくにちかいんじゃ?
4.ゆめなんかみるのはやめて さかな

かろりーは「あんまりやすくないうなぎ」をてにいれた!
とりあえず「れいぞうこ」にしまった
だったら あしたかえばよかったのにね

2月28日
今夜はホウボウの塩焼き。いや、塩をふらなかったので塩焼きではないよな。しかし素焼きはみじめっぽいな。いったいどうすれば!!

2月27日
朝早くから池袋までスキスキがなんとかファイナルでした。人並みに揉まれてカロリさん瀕死。他人を押しのけてまで前に進もうとする輩達を見て、カロリの大切なピュアなハートとか真のスターシードとかが 激しく濁ってしまいました。妖魔め、妖魔どもめ!!

結局買ったものはサークルクレージュさんとこの「哀玩少女 愛撫」と、かってに改蔵2巻と、VANSの白っぽい靴。カロリは地丹クン萌えです。

2月26日
6月のクリエイションにむけて同人誌を作ることに決定。サークル名はとりあえず「ほーすまっかれる」となりますのでよろしくおねがいしますぺこり。

さーて1年半ぶりの同人誌だ! がんばるのだー!

2月25日
荻窪の新星堂でパーキッツのアルバム「半魚人」を発見。とりあえず購入。

うーん、恋のシャレ―ドや水中家族のテーマと違ってなんか悲しい曲ばかりだったダス。 ていうかCD買ったのひさびさだなあ。

2月24日
焼き魚のどこが料理だ! とネットアイドルさんからクレームを受けたので今日は本格的に料理に挑戦。そのナも 「ナポリタン ホースマッカレル スパゲチー」です! カロリオリジナルです!

☆材料
鯵一匹、すぱげちー、ナポリタンの元。玉子1個、ちりめんじゃこ
☆作り方
1・鯵を砕いて塩ふって焼く。油なんかいらないよ! テフロンマジックさ!
2・すぱげちーを茹でて炒める。塩をふる。ちりめんじゃこもまぶす。
3・ナポリタンの元をまぜてもっといためる。
4・いつのまにか茹でられてた卵を添えてできあがり!

味は生臭いです。いやほんとにほんとに。

2月23日
悲しい〜 恋の〜 シャ〜レ〜エ〜ド〜♪
パーキッツのCDでも買おうかな、椎名林檎も聞き飽きたしな。

入院は3月3日ひなまつりから、ということになりました。カロリはりきって病院いってきますよ。つーかもうどうにでもなれ(自暴自棄)

2月22日
グレート魔法大作戦、アイテムが邪魔すぎて敵弾が見えねえっすよ! カロリのソロバンが! ソロバンが!  うっとおしいアイテムどもに殺されてるよ! すげェ理不尽なゲームだのう。

そしたらSTG萌えの店員さん(なまえ:連射さん)に「魔女ッ子使ってミソ。したらアンタ、敵ッコなんぞ赤子の手をひねるよりも イージィイージィ!(激しく意訳)」とアドバイスをもらう。確かに別のゲームのようなイージーっぷりにちょっとうれしくもなったけど、 やっぱソロバンの伊達っぷりにはかなわねえよなあマジョッコじゃ。男らしさに欠けるよ!(女だもんな)

帰りに西友でドンコという魚を買って塩焼きにする。ふふふ、最近魚料理が上手になった気がするよ。今日から中華大帝とよんでください!

ややや! これって煮魚なの!? 落ちこむ中華大帝。

2月19日
今日はウインドーショッピング。かっぱさんとなんとかさんと三人で原宿を練り歩いたのです。

で、カロリの真の目的地、ミルクボーイinらほーれはなぜか移転してて影も形もなくてがっかり。 なのでパンダ屋路面店でうさばらしを試みるカロリ! うひゃあ! 上から下までパンダだパンダだ! 全部買い占めてエ!!

なかでも気に入ったのがジョージコックスのクツと、かたつむりの絵が描いてあるニット。しかしクツは三万円、かたつむりも一万二千円… クツはともかく、ニットもなあ、もうすぐ春だしなあ…

涙を飲んで、春にまたかたつむり柄の服が出るのを待つことにする。これだからパンダ屋は好きでしょうがないのです。

2月18日
MP3プレイヤーを買ったりなんかしてな! 富士通のFMP300Cというやつだったりしてな!  世間の評判はまったく聞きませんが、カロリ的にめろんめろんです。記念日記念日!

これで明日から外で林檎! 野外プレイです!

2月17日
バナナを買ったりしてみたり。ぬるっとしてておいしいね!

2月16日
きょうは山ほどイベントがあったので日記も山ほど。ライクアマウンテンです。

えーと? まずは早起きして萌えるゴミを捨てる。そのまま電車で病院まで行って受付てもらうことに大成功!  三度目の正直です正直者のかろりさんならではです! しかし内科受付のほうで「 初診外来は月曜の午前だけなんですよオバカサン2時にまた来やがれHEHEHE」と追い返されてへこむ。

せっかくなんで新宿でプリンタを買うか、と前向きに考え直して銀行へお金を下ろしに行く。
「たしかまだ五千円あったんだよね〜 これで安いプリンタを買うんだよね〜 あとは夏まで細々と生きるんだもんね〜」
実際の残高は五万五千円。なぜに!? なぜにお金が10倍に!? 誰がかわいそうなカロリにこんなに恵んでくれたの? たのたのたの ?

なんだ、障害年金か( ̄▽ ̄) わーいウレシイナー(T▽T) 三ヶ月分のショウガイネンキンだ〜\(T▽T)/ 石原慎太郎万歳〜 \(T▽T)/ これで服も靴も買えるよ〜\(T▽T)/

すっかりうかれてしまい、ちょっと高いプリンタを買う。病院へ戻る足取りも軽やか。初めての肛門科だって全然恥ずかしくないヨ!  先生早くかろりの痔を治してくだちい! さあ! ほら! どうよ!!

医者「これは手術が必要だね。2週間ほど入院してもらえる?」

なんでやねん( ̄□ ̄)

再び凹んでおうちに帰るかろり。
「あーあ、また三月から入院か〜 人生っておもろいな〜 げらげらげら」
ふとポストに目をやると、見なれない大きな封筒がごろり。ややや? だれだカロリの家にモノを送る歌舞伎者は? さっそく封を開けるとそこには同人誌とチョコレート。どうやらかろりがゲストで書いた同人誌を送っていただいたようです。それもチョコ付きで! やったよかろり! 勝者だよかろり! 人生浮いたり沈んだりですー!