カロリーの2月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

2月15日
また寝坊して病院に間に合わなかった。呪われてるのかも!(責任転化)

きょうはスズキを塩で焼いてみる。むむむ、魚が焦げていくよ!(火をとめろ)  でも焦げた魚もなかなかテイスティー。これくらい味が濃いほうがおいしいね! そして豆腐。とても白いね。

2月14日
バレンタインデー。……まあいいや、どうせカロリはチョコレート食べられないもん。蓚酸多くて食べられないもん! あんなの毒だよ毒! でも毒でもいいから欲しかったよ! なんてな!

ところで昼過ぎに病院へ行ったらすでに受付を閉め切っててややがっかり。その帰りに魚を買いに市場へ行く。鮮魚売り場で魚を見てたらなんだか涙がこぼれてくる。涙を拭いて買い物をすませる。
その後情緒不安定なまま、学校の先生に会いに行く。こんなカロリの為に在宅の仕事を探してくれていると聞いて、涙がだらだらあふれる。もちろん鼻水もずるずる。当然日記書いてる今もずるずる。

家に着いてアジの刺身と豆腐を食べてまた泣く。ああおいしいなあしあわせだなあ。泣いても泣いても涙が枯れないなあ。

2月13日
お医者サンの言い付けを守って毎日豆腐を食べてますもぐもぐ。

今日は朝早くからM屋くんと初コミティア。TAGRO先生ときみおたまこ先生の同人誌を買ってちょっぴりニコニコです。つーか、腕の包帯が痛々しいきみおたまこ先生にかなりカロリどきどき! そしてちょっぴりほろり。

午後からはSくん含めて三人一緒に渋谷練り歩き。ああ三ヶ月ぶりの渋谷! キラキラ渋谷! そんなキラキラ渋谷で新しい帽子を大購入! いつものパンダ屋でプリンストンガな帽子をダイコウニュー! ひあー! ますますかわいいカロリになったのです輝かしいです〜!

2月12日
きょうはタイピングオブザデッドとMRドリラー。カタカタドリドリ。ああ外の世界って気持ちいい!  カタカタ! そしてドリドリ! 400mがせいいっぱいだよナムコ〜。

そしてごはんは思いきってカレー丼。ばかですかカロリは。

2月11日
わーいカロリーだよ! ただいま!