カロリーの3月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

3月31日
おなかがすいたらフランスパン、そうさボクはフランス人なのさ、パリ! パリ! エッフェル塔!!

カロリは例によってバターとかマーガリンが使えないのでもっぱらピザソースを塗ります。だってジャムは甘いもん。だって甘いし腐るもん。

3月30日
まるはさんにDCとマブカプを貸してもらいました。わーいありがとー!

ポップン秘密情報を手にゲーセンに向かうポップンカロリです。今日の目的はPOPSLIMIXです。どうやら シングルバージョンなんですよカロリシングルもってないんで楽しみなんですヨー。

で、プレイ感想としてはなんていうかもう勘弁してくだちいよう。記念すべきポップン代表曲を 素でハイパーモードにするのは避けてくだちいー!! 手が出ないヨー!!

3月29日
朝から肛門科受診の病人カロリ。3時間も待たされていらいらすることしきり! カロリの傷痕が うずくんですよ早く診てくれとうずくんですよウーガー! 医者はどこだ! 何してるんだ!

今日の治療は傷痕のヒモをきつく縛っておしまい。傷痕にヒモ? そこはそれ、みんなの 想像力で楽しくおぎなってくださいね! 

え!? 縛られカロリー!?(想像例)

3月28日
冷蔵庫に霜がびっしりはりついてツチノコのようです。氷を取るには電源を切るといいそうですBY説明書

…再起動してください並に強引なやり方だなあ…

3月27日
カルピスウォーターが甘すぎて困ります。ふ菓子はおいしいのですが、糖質が多くて困ります。何食べても困ってるような気がします。でも豆腐だけ合格。豆腐優勝。

3月26日
やあやあX−MENだよ。ミュータントだよ。目からアダマンチウムが出るんだよ。いたた! いたた!

今日は寒かったので家でゆったりポポロ2。しかしピエトロはいい子ぶってるのでやさぐれカロリには ちょっぴり違和感です。次回作はガミガミとかを主人公にしてほしいなって思います。ガミガミクロイスみたいなの。

3月25日
やあやあポップン貴族だよ。たとえ月末でも平気でポップンプレイだよ。

ポップン4さまを発見してうきうき貴族。さっそくドスコイ初プレイ。どれもすばらしい曲だけど、とくにカートゥーンがよいかんじですよ! さすがはコナミ! 僕らのコナミ! あいつはキザなハート泥棒なのです。

3月24日
うーん、何も覚えてないよ。最近痴呆が激しいなあ。

3月23日
また寝過ごしました。病院は遠いなあ…

魚のはらわた削除に初トライ。苦々しいはらわたさんは料理に必要ないのです。つーわけでちぎってはごみ箱へ! ちぎってはごみ箱へ! なんだ、意外と簡単じゃん! 鉄人とかも実はハッタリかましてるだけかも!

で、きれいさっぱりさんになった魚をいざ焼こうとして床に落としたかろり。人生無駄だらけです。

3月22日
寝過ごして病院に行けませんでした。がっかり。

勇気を出してクッキーを買ってきたカロリなんだよ。毎日一枚ずつ食べることにするのさ、これがゆとり。心のゆとり。あくせくした現代人にはわからないですか? ん? どうよ!!

3月21日
イシモチ、カマス、ニジマス、ほっけ、キンメダイを買いました。もはやカロリーシーワールド。 水中家族のテーマです。

ところでノック元知事のエロダコっぷりにはさすがのカロリもかないません。うひゃあ権力カッコイイ! やっといて被害者を 激しく非難する姿勢もカッコイイ! 笑いは取れたんで芸人としてはマルですか?

3月20日
ワタクシは秋葉原貴婦人。秋葉原を散策するのが趣味ザマス。ネタを使いまわすのも得意ザマス。

友達とゲームセンターに行く貴婦人。他の目的は同人誌やらフィギュアとかそういったどうしようもないものザマス。とらのあなは 貴婦人御用達のどうしようもない店ザマス。うひゃーマルチマルチ! ターンエーターンエー! レゴ! レゴブロック!

天風光成の「弾丸天使ビュレティエル」ってエロまんがを買って充実の貴婦人。その代償に米を買うお金がなくなったザマス。貴婦人は食わねど高楊枝ザマス。

3月19日
おいらは新宿貴族。新宿に出かける貴族階級さ。

友達の買い物についていった新宿貴族。特に何か買う予定はなかったのですが、ヒロミチナカノのエンジェルフロッグTシャツに出会い、理性を失う新宿貴族。「あアんかわいいカエルさんなのです〜 萌ゑ〜 よダレ〜」

ついつい買ってしまった意思の弱い新宿貴族。春が待ち遠しいのです。

3月18日
おいらはアキハバラー。秋葉原に出かける男さ。

秋葉原のセガのゲーセンで18ホイールズをプレイする。いやっほうおいらはトラック野郎サ!  産業の発展の為に市民は道を開けるのです! どかねば死!! 18の車輪は容赦ってもんを知らないぜ!?

なんかけっこう楽しかったよ。最近セガのゲームがちょっぴり楽しいです不思議です。病気かもしれんなあー。

3月17日
鉄鍋のジャンの終わり方が… 半歩先クンと睦十Xは無視ですか? これではまるでスミスさん!?(ゾンビパウダー)

今夜は穴子丼にチャレンジ一年生。穴子丼なんて簡単簡単! 素焼きにしてタレかけたらいいんだよね。もう勝ったも同然だよね。などというナヨナヨした考えで作って食べる。いただきまーす。

ぐあーまずい!! 靴下の味がする!!

3月16日
羊、牛に続いて今度はクローン豚ですか。

ふふふ、かろりはクローン人間だぞー。すごいよね!!(なにがだ)