カロリーの3月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

3月15日
入院中はTVも新聞もなかったので知らなかったけど、中日なんかすごいんだって?(情報源:よりによってセガBBS) まあどうせ春男の山崎がちょっぴり張り切ってるだけなんじゃないの? え? 今の春男って中村!? ドラゴンズの春男って毎年交代なの!??

ところでそのセガBBSのスポーツBBSは、なぜか中日ファンでいっぱいなのです。セガファンって中日ファンと似てるところでもあるのかなあ…… どっちも万年2位? いやいや中日は去年優勝したし、セガは2位でなく最下位だしね!!(でも中日も気を抜くと最下位になるんだよね……)

3月14日
ホワイトデー。クッキー買いに行くのってひさびさだなあ、チョコ貰ったのって、ひさびさだもんな……(とおいめ)

ところではいせんすカロリとしてはやはりお礼のクッキーにもこだわったりするのです。今年買ったのはなんか紅茶つきのクッキー。紅茶の葉っぱが試験管みたいなのに入っててとてもおしゃれさんです。800円もしたので今月キュウキュウですが、心はとっても錦です。マインド貴族。

3月13日
外っていいもんだよね! 病院なんか人の住む所じゃないよね!

帰ってきてさっそくマブカプ2。西友で食料品を買い込んで帰宅。

3月12日
明日でここの病院ともおさらばなのです。今度は10日ですんでよかったよ。よかったよかった、よかたー。

でもまだ傷口がふさがってないので明日からは通院生活です。もう病院無しでは生きていけない体なの(ぽっ)

きょうのご飯……わすれた

3月11日
ベノムはなんだかつまんないのでアイスマンに変えた。アイスビーム! アイスビーム!  おばあちゃーん!

きょうのご飯……うなぎ弁当、リンゴジュース、オレンジジュース、カルピスウォーター、おにぎり

3月10日
マーブルバーサスカプコン2を見つけた。バレッタとハヤトとベノムで頑張ることにした。 どっせーい! どっせーい!

それよりも手術痕の痛みがひどいから家に帰って∀見るのやめます。ぐあーぐあー!  お偉方にはこの痛みがわからんのですよ!

きょうのご飯……ごはん、味噌汁、吸い物、何かの卵とじ、食パン、マーマレード、ビーフでないシチュー、蒸しパン、カルピスウォーター

3月9日
麻酔の副作用で一日中頭がちぎれそうな痛み。ぐあーぐあー!

きょうのご飯……ごはん、味噌汁、吸い物、月見うどん、漬物、たまご豆腐、蒸しパン、野菜ジュース、りんご

3月8日
まったり外出。手術痕が痛いけどいずれ治るから気にしないー気にしないー気ぃにしないー♪   夜はお絵かき。ふふふ、2枚もかいちゃったぜ!

きょうのご飯……ごはん、あと、鱈を食べた気がする。

3月7日
朝起きてさっそく座薬を2本入れる。今日はついに手術です。かろりのおしりに潜む悪い痔を退治してもらうのですうりゃー! そしてとほほ。

手術室へ歩いて移動。なんか青い情けない服に着替えて自分で手術台の上に寝る。右手に血圧測る機械、左手に点滴をつけさせられて、時間まで看護婦の気休めトークを聞かされる。

「かろりさんの手って女の人みたいにきれいですね」
「爪もとってもピンクできれいですね」
かわいいかろりのヘロモンが、手術前の看護婦さんまでめろめろにさせてしまうのですよはっはっは。 でもかろりの心境はそれどころじゃないんですよ! 血圧も110超えてるよ初めてだよ! たすけて! もう一生痔でもいいからタスケテェ!!

手術が始まって背中に麻酔を打たれる。気が付けばカロリの下半身が麻痺してて無反応に。正座を24時間続けた状態っていうんですか? なんか触られてるんだか切られてるんだか挿れられてるんだかまったくもってさっぱりさんなので逆に不安になる。

外科医「君のクローン、どこなの?」
かろり「小腸と、大腸です…」
外科医「大腸の、どのへん?」
かろり「奥のほうです」
外科医「奥じゃわかんないよ(ぷんすか)」
カルテ見ろよカルテ!! それどころじゃないんだよかろりさんはよー!!

7分ほどで手術が終わる。今日は1日ベッドの上で安静にしててね♪ って忠告をうけて病室にベッドごと帰される。手術は全然痛くなくてなんだかすっかり拍子抜け。そのかわりに麻酔が切れたあとは おしりがとっても痛いです。まるでメスで切られたかのように。

きょうのご飯……晩御飯

3月6日
看護婦さんにおしりの毛を剃られました。かろりさん無毛。

あと、はじめて座薬もいれました。もういろんなもの入ってるよ! なんでもいれちゃうよ! 明日、手術なので少々パニックちゃんです…

きょうのご飯……ごはん、里芋の味噌汁、大根下ろしと妙な魚肉、野菜ジュース、鰤っぽいの、こんぶっぽいの

3月5日
今度の入院日記はcdmaOneではありません。灰色電話から電話線で接続ですアナログです(携帯もだけど) ここまでして日記更新してなんになるんだ自分。

ひまつぶしにゲーセンに行ってだらだらとグレート魔法大作戦。やっとノーミスで4面までいけるようになりました。ボクのソロバンとってもグレイト! 戦士なのに魔法がばりばり。

きょうのご飯…食パン、ごはん、はちみつ、目玉焼きとマカロニ、シャケのようなもの、すいもの、お湯、じゃこと大根おろし、バナナ

3月4日
リッジレーサーVを触る。さすがは128ビットで次世代なのですごくキラキラしててかっこよかった。

きょうのご飯……ごはん、里芋の味噌汁、ちりめんじゃこ、煮物、いわとろ丼、豆腐と野菜のなんとか御膳

3月3日 ひなまつり
入院生活再開。今度の舞台は社会保険中央総合病院東5階513号室なのです。お年寄りでいっぱいの6人部屋ですかんべんしてくださいよもう。

ここはクローン病治療に秀でた病院なのだそうです。なんてったって昼ご飯にいきなりロールキャベツ。ロ、ロールキャベツゥ!? なんかベーコンがのっかってるよ? か、かろり殺される!!
結局怖くてベーコンは残したんですけどね。いまさら食えないってば。

午後からとりあえず心電図と肛門科での検査。5秒ほどの診断で痔の手術は3月7日に決まりました。

ところで、最初の採血のときに「ちょっといたいですけど我慢してくださいね〜」といわれた。
ほんとうに今までのどの看護婦の採血よりも、ちょっぴり痛かったです。

きょうのご飯……フレンチトースト、ロールキャベツ、ブロッコリー、はちみつ、牛乳、鮭おにぎり、ごはん、小えび、鰤の照り焼き、貝汁、桜桃、ココアゼリー

3月2日
まちがって削除。ナニが書いてあったか忘れた。

3月1日
3月になりました。あとは春がくるのをまつだけさ。

白髪鬼さんと歌舞伎町でデートin新宿コマ劇場。真昼間から「スリーピーホロウ」を見にいきました。首がぽんぽん飛んだのでカロリ的に ちょっといいかんじだったのですが、その夜はイヤな灰色の夢を見ました。ううう、トラウマが、かろりのトラウマが〜〜〜

あとは帰りに見つけた火星チャンネルでおおはしゃぎ。コナミのビシバシなんたらよりもマイルドでよいかんじでおじゃりました。