カロリーの4月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


4月30日
子供の日の子供寿司みたいなのを食べた、かしわ餅も食べた。やっぱり子供はいいなと思った。

でも量が少なかったので後でフランスパンを一本食べた。やっぱり子供は割に合わないのでよくないと思った。

4月29日
伝説の教師はオチが読めて読めてしょうがありませんが、松っちゃんすっごいおもしろいからぜんぜんオーケーです。ていうかドラマなのに定番ネタ作ろうとしてるしな。ってなんでこのドア引き戸なんじゃいぼけー! 

4月28日
えーっと、かろりー5月のスケジュール……

☆5月1日……どこかバイトを探しに行くor杉並区役所に行く
☆5月3日……アイアンジャイアント
☆5月5日……コミティアin有明ビックサイト
☆5月10日……病院
☆5月14日……Cレヴォinワールドインポートマート
☆5月24日……病院
☆5月27日……誕生日、めでたいね。

GW中に服を買いに行きたいので、同士がいらっしゃいましたらカロリーまでメールなりなんなりで連絡ください。 服屋の店員に一人で対抗するのはほんと大変ですから。

そうそう、今日は一月ぶりに内科に行ってきました。お医者さんの勧めで体重を計ってみたら約55kgに増えてて ちょっとびっくり。栄養剤も取らず、一日二食の質素な食事しかとってないのになあ? まあとにかく少し吉報っぽいので日記にも書くことにします。でも50Kgもそんなに悪くなかったんだけどね、むしろ50のほうが良か(略、そして反省)

4月27日
今年のドラゴンズのあまりのへぼまりっぷりにカロリさん鬱ぎみ。しかし負け試合のニュースを聞くと 福留だけは調子いいみたいだね! 頑張れ福留!! 今年のカロリは積極的に福留を応援したいと思う!! 史上初の四冠王は君のものだ!!(打点、打率、本塁打、失策王)

で、今さっき今日の結果を見た。……かろりはやっぱエスパーかもな。

4月26日
朝からいつもの病院に言った後、夕方別の病院にお見舞いに行った。

お見舞いというのは難しいもんだなあと思った。なんたる失策っ・・・・! なんたる無為っ・・・・!(またカイジ)

4月25日
イヤまるちのイヤイヤアンケートを設置してみました。毎週日曜日にお題を更新する予定なので今後ともごひいきに、なのですウー! 匿名ちょーオッケー! 名乗らないのもまた美徳であったりするのがイヤまるち思想なのです! 好きなだけ身を隠してくだちい!! どうせIPはだだ漏(略)

4月24日
おたふく焼きそばソースを買ってくる。ふむー、なんか付属の粉ソースより上品で味気ないでつよー。ジャンク値が50くらい下がった気がするヨー。ジャンクフードに飢えているカロリとしては大失敗であり、二度と使うもんかばーかばーか! でした。ちくしょー。

4月23日
こみっくぱーちー。寝ずにビックサイトに向かう命知らずのかろりさん。いやあユリカモメは好きなんだけど(てつおた)有明は好きじゃないんだよなー、遠いし広いし眠くなるし。帰りになんだかむなしくなるし。

運良くチケットで中に入れてもらえて、ぽこぴーの本も買えたりなんかしてちょっとうかれてみました。よし、やっぱクリエイションはリーフ本にしよう! カロリもまるちの本作る! 作るんですウー!!

帰りに優希さんにかれーとカルピスをおごって貰った(⌒▽⌒) 初めて一緒にご飯を食べた赤王さんにはプレッシャーをかけて貰ったΣ(TДT) そういえば最近カレーに耐性がついた気がする。(私信に近い感想)

4月22日その2
伝説の教師、おもろいのう!(≧▽≦)学園コント見とるみたいでむっちゃおもろいのう!(≧▽≦)松本人志はすごいのう!(≧▽≦)

ところで、かろりには欠点十個言える友達は……

4月22日
よく考えたらやっぱこっぱずかしくてなかなかリンクさせてくださいと言えないカロリ。つうかうちってイヤマルチ日記とかあるしな。とてもフレンドリイなサイトには見えないよな、トホホー。

そういったわけで無断リンクがひとつ増えました…

4月21日
もらったパスタ鍋でペペロンチーノを作るカロリ。深い深い鍋でお湯を沸かし、パスタを入れて時々かきまぜるだけ…… かきまぜる?

残念ながら御殿には短い箸が一本あるだけなので、ここは混ぜずにほっとくことにしてみる。じれったくなったあたりで鍋から出して 、ペペロンチイノの元を振りかけたら完成で〜す。さっそくいただきま〜す。

思わず吐いた。やはり料理に手抜きはダメなのかっ・・・! こうなることはいわば自明の理っ・・・!!(カイジ)

4月20日
カロリー御殿は激しくリンクフリーであり、相互リンクに至っては言われずとも実行ってくらいにフレンドリィでさみしがりやなサイトなのです。でもサーチエンジンにはまったく登録してなかったりする不思議。ああ、どこかとリンク張りたい、御殿と相互リンクしてくれるようなすごいやさしい人が大挙して押し寄せてこんもんかのうー、待ってるだけじゃダメなのかのう〜。

つーわけで今日から進んでステキサイトを見つけてリンクさせていただく大作戦を開始することに。新たな喜びは出会いから、なのです。

4月19日
気が付いたら夕方だった。く、薬が… 薬がないよ…

とりあえず一日12錠のところを6錠まで減らしてしのぐことにする。むむむむむ、次のチャンスは月曜日か。ぎりぎりですな! 寝坊して命削るのってすごくいやですな! うぐう。

ところでトップページをいじってみました。文句があったら名乗り出てみてください。決して対処はしませんが。

4月18日
夕方、病院に行ったらすでに受付が終わっていた。薬のストックもう無いのに!! カロリのネジが! ネジがはづれる! はわわわわ!!

帰りにパスタとペペロンチイノの元を買った。明日は一日中パスタ。

4月17日
おなかが空いたので焼きそばをいっぱい作った。キャベツとタマネギとピーマンと大豆ハンバーグと 鳥のささみがいっぱい入った焼きそば。あまりのおいしさにカロリの何かがとろけた。とろけて地面にしみこんだ。

4月16日
パスタ用の鍋をもらったのだー。これで部屋中をパスタの海にするんだ! パスタの皿に顔をうずめるカロリ。冷蔵庫の裏には「飽食」