カロリーの4月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


4月15日
ターンエー最終回。僕らのソシエは…… ソシエ……

始めからばかでまぬけで何やっても報われない不幸なキャラだったけど、最後の最後まで貧乏くじをひかされるなんてなあ… でもカロリの∀の主人公はいつまでもソシエ=ハイムですよ? 歴代ガンダムヒロインのなかで誰よりも魅力的でしたよ? 嫁に来て欲しいことしきりです。

他はどうでもいい。

4月14日
またサーバーがダウンした。腐ってるんだね! 早すぎたから腐ってるんだね!(こっそりアニメねた)

4月13日
御殿の前の道路が舗装しなおされていました。臭い!(>σ<)/

西友でプリンをいっぱい買ってきたカロリさん。ミルクプリンってやつは比較的脂質が低いので デリケートなカロリーでも食べても大丈夫なのです。探せば幸せなんていくらでもそのへんに転がって いるんですよパクパクパク。

まずい!(>σ<)シ 三ロ  

4月12日
今日は焼きそばを食べた。病気になって以来だから半年ぶりの焼きそば。

あまりにおいしかったので鼻水が出ました。魚なんか食ってる場合じゃないってば!  

4月11日
☆☆☆第一回カロリーお魚ランキング☆☆☆

1位:カマス……塩で焼こう! おいしいよ!
2位:トビウオ……刺身で食べよう! おいしいかもね!
3位:タラ……どうやって食べてもいいさ! おいしいとおもう!

今夜は魚のご馳走に決定だね! それじゃあまた来月!

4月10日
笑う犬のなんとかってやつを初めて見た。正直だれてだれてしょうがなかった。全員で何の脈絡も無い ボケを繰り返してるだけに見えるんですけど? 牛の女以外はみんなして思いつきでしゃべってる みたいでカロリさんにはまったく受け付けませんでしたおしまい。

そんなカロリの今のいちおしはココリコ。ちゃんとオチのある笑いは素直に面白いですネ!

4月9日
墨田公園で花を見た。2年ぶりに酒を飲んだ。うかれた。

4月8日
キャロットジュースと飲むヨーグルトを買ってきたかろりさん。がばがば飲んでカラダを良く するのが狙いなのさ! 糖分多すぎるんだけどそのへんは目をつぶってがばがば! ビタミンがおいしい! カルシウムがおいしい!

4月7日
カロリさんの身の回りでいろんなトラブルとか問題事が山積みでぐったり。ああストレスがたまるよう、 腸がちぎれるよう。厳しい現代社会がカロリの体を蝕むよう…

のらニャンコさんはいやらしいね。バンチはえらいね。橋本はもう少し頑張ってほしいです。

4月6日
カロリー御殿復旧ついでにトップページをリニューアル。春だし。

タイトル横にいるのはテレタビーズです。

4月5日
一日たっても直ってないのでプロバイダ様にお電話。

かろり 「もちもち、カロリのカロリー御殿が無いんでつが? ナゼニ?」
プロバイダ 「サーバーマシンがぶっ壊れちゃったのDA! 君のデータはもう戻ってこないのDA!  ごめんNE!」

……黙ってファイルを全部アップしなおすカロリ。あれ? 目から熱い液体が出てくるよ?  みんなには黙っててくれよ星の子。 「ワカッタヨ、ツキヨミ」(クロノクロスネタ)

4月4日
オプティ総理につづいて今度はプロバイダがぶっ壊れました。つづく。

4月3日
オプティ総理がぶったおれたようですが、こ(以下略。好きなように察してくだちい)

いやあ春だね、天気がいいね、ぽかぽかだね。かろりの頭もぽかぽかです。脳が梗塞しちゃいそう!!

4月2日
春なので長袖Tシャツとブルゾンに衣替え。さむいよー! さむいよー!

春なので床屋で髪もばっさり。でも今回はちょっともみあげのところを残してもらいました。まるで漫画! アニメキャラ!! ますますかわいいかろりですよ!!

4月1日
8時に寝て、23時に起きた。むうー、体がおかしー、おかしー。