マルチの5月後半がここにあるので不思議なのですウー。
タイトルの所にいるのはたぶん、マルチ。


5月31日
今日も元気に病院へ通うマルチッチ。今日は肛門科の方ですウ! そういうプレイも大好きですウ!

しかしはめてもらったゴムがきつすぎて帰宅と同時にダウン。必死の思いで近所の腐れ病院に行ってゴムを切ってもらいましたげらげらげら。ゴムをはめるのに1000円、急患でゴム切ってもらって+5000円ですウ。もうヤですマルチほんっとにこんな人生おくるのいーやーでーすーぅー……

座薬も2ついれたしな、今日は全体的に調子悪いんでこのまま消えるですウ。なんかマルチ日記を書いた月はロクなことがおきないきがしますよトホホホホ。今後は量産型マルチをかわいがってくだちいね。じゃあな、ひろゆき。元気でな。

5月30日
なんとなく乙女回路が憂鬱な気分でいっぱいだったので鬱マルチでした。

5月29日
朝から区役所へお使いマルチ。ひさびさにほんとのマルチっぽいですねげらげらげら。受付のおじさん! わたしがマルチです!  杉並一かわいいマルチですよ!!!

受付のおじさん「日本の方ですか?」

…こんな侮辱は初めてですウ。これ以上は記憶に無いですウ…

5月28日
台所にコバエが発生してうんざりマルチ。今年はゴキブリが出ないかわりにコバエですウ〜〜〜。どないなっとんじゃこれ〜〜〜。

食器を常に洗っているンですよ? ハエとりポットも買ってきたンですよ? 毎日かなりの数を殺ってるはずなのに、奴ら、奴ら、 マルチを弄んでますゥゥゥゥゥ! 精神的に追い詰められてきてますゥゥゥゥゥ! マルチハ日本神話ダゾ! 魔法のサングラスダゾ!

そこで助けを求めてますですウ。スパゲチーの時のようなマルチサポーターズの出番をお待ちしてますですウ。伊藤家の食卓でも使われてそうな退治法を、恥ずかしいビデオ付きでよろしく頼みますですウ〜。

5月27日
ハッピバースデイマルチ! お祝いしてくださったみなさんありがとですウ! メールをくれた方々もかならずお返事いたします!

そんなマルチは生意気にも寿司とレアチーヅケーキを食ったんです! うわ! 勇気あるなあマルチ! こいつはモテて当然だよな!  嫁が両手に納まらないほどやってくるよな! そういう算段なんですウが…

自分を慰めるために買おうと思ってたナチュラル2も売り切れでしょんぼり。しょんぼり22歳。

5月26日
眠いなー、マルチ眠いなー、21歳最後の日は寝て過ごそうかなー。マルチらしく、愛らしく。強くかわいく行くのです。

でも前前から欲しかったシャツを買いに新宿まででしゃばってみたマルチですウ! 新宿とTシャツとマルチ。愛する自分の為、毎日磨いていたいのですウ! ときどき服を買うのです! かわいいマル(キリが無いので惜まれながらも省略ですウ)

歌ネタを2つ交えてみたのですが、どうも片方は誰にもわからないまま消えそうなのですウ。ちょっぴりセンチな21の夜。

5月25日
マルチです|ー`) チラッ

最近米をかじることが多いマルチさんですぅ〜 なんだかマルチママと同じクセがついちゃってはづかしいですぅ〜 別に うまくもなんともないのに、だらだら噛みつづけるマルチ(ぼりぼり)腐らない食べ物はえらいですね(がりがり)

で、今度の土曜はマルチの誕生日なんで、マルチに気がある人はぜひ遊んでくださいですウ。遊ばれてやらんでもないですウ。

5月24日
なんとも蒸し暑い5月ですゥゥゥ とりあえず暑いのを耐えてこしあんぱんを食べるのですむしゃむしゃ。

ぁぁこしあんぱんはほんとにおいしいのですウ。今までのつぶアン極右だった人生を深く反省するのですウ。こしあんバンザイ、こしあんの代は千代に八千代にさざれいしのぉ〜。

ところがなぜかあんぱんの袋の底が空いている不思議。そこから転がり落ちる残りのこしあんぱん。TVでは同じような目にあっているサンジ(ワンピース、無人島に流れ着いたサンジ&ゼフの回) ……もう漫画みたいな人生は勘弁してほしいですウウウウウ!!! そんな余裕はないんですウウウウウ!!

5月23日
わたっしはっマルッチッ(くわっ) かわいいっマルッチッ(くわっ)

かわいいマルチはやさしいマルチでもあるんですウ。だから冷凍庫に眠ってた半年前の魚を野良猫にやったのですウ。こうして懐かせていつかマルチのペット野良猫にするんですヨ。げらげらげら。

現在24日早朝ですウ。魚は持ち去られた模様。ターゲットの姿いまだ確認できず。ちょっぴりドキドキ。

5月22日
セブンイレブンの鯖は油が多すぎですウ! マルチ死ぬとこやった死ぬとこやった! もう二度と 買わないですウあんなもん猫のエサにしてやったですウー! 猫がうらやましいですウ…

5月21日
えー、おっほん。アングラドラゴンズ応援サイト、カロリー御殿にようこそですウ。今夜もドラゴンズは不安の無い立ち上がりと、それに答えるバッター陣と、最後はびしっとリリーフが抑えて勝利の方程式だったのです。また強竜が帰ってきたのです! 最下位は余興! ハンデ! ただの一過性の傲慢だったのですウ! 関川〜関川〜

なんて想像で書いたけど実際は野口がふんばって10連勝だったようですウー。しかも関川スタメン落ち。マルチのエスパーっぷりも衰えてきたなあなんて凹みながら今夜もさいならですウー。もーえろどらごんずウー。

5月20日
回らない寿司を初めて食べたんですウ! もちろんパックにも桶にもはいってなかったですウ! まさに寿司天国寿司天国!!

回らない寿司はいくつかいっぺんに頼むものとはしらず、しょっぱなからつまづきマルチ! そのうえいつもの回る寿司はお値段均一なのに、不動の寿司は生意気にもバラバラ!? まるで異国に来た気分だよ怖いよヒロユキ、マルチ漏れそうだよ…(冷却水とかが)

というわけでごちそうさまでした。マルチ、必ずやお礼をしたいと思いましたそれでは余韻を残しておやすみですウー。

5月19日
ザク魂に連続投稿防止機能をつけたのですウー! 注意書きを読めないバカは去ってもらって結構ですウ! マルチより頭が悪いということは恥じるべき事だと認識してほしいですウ!

そんなマルチも時にはうなぎを食べるのです。下痢が収まったばかりなのにこんなオイリーなモノを食べてしまうなんて、ほんとマルチはおばかさん! 目も当てられない愚か者! 鶏にも負けないほどの学習能力のなさなんですぅ〜。え、今の都知事? 鈴木さんですがそれがなにか?
それでは元気なうちにばいばいですウ〜。

…よそうどうり、ちょっと、キちゃった、よう、です、鵜。  ト、ホ、ホ。

5月18日
マルチはドラマー、やくざなドラマー。最近のお気に入りはドラムマニアなのですウ。マルチだってちょっと頑張ればヒステリックなブルーなんですウ。バンビイナ! バンビイナ!

日頃の鍛錬が実って今ではすっかりREALドラマーになったのです。スネアだかスネ夫だかなんか知らんですけどバシバシ叩いてなんでもステージクリアなんですよう ひ ゃ あ マ ル チ か っ こ い い ! 言うなればハンサム! モボ! モボ!!

でも欲しいシャツがあるのでドラムは2日に一回の我慢強いマルチなんですトホホ。服に勝る娯楽なんてあるわけないんですよっつーことで今夜もおいとまですウー。

5月17日
下痢が収まってにこにこマルチ! どうも原因は鯵のさしみな気がするんですウ。今日のイワシのタタキもちょっぴり心配な 脆弱マルチですトホホ。

今日は部屋が混沌としてるのでお掃除マルチですウ。てきぱきと片付けるマルチ! いたるところから領収証が出てきてなんだか涙が出そうなマルチ! 入院中にいろいろリセットされてたせいで、ほとんどの公共料金が銀行引き落としから振込みに変更されてしまったのですウ〜。大家め余計なことしやがる・・・

そんな逆境も元気にはねのけて、掃除の後はご飯なマルチですウ! おいしいご飯はえらいです〜。そしておいしいご飯を作れるマルチはもっとえらいです〜。自分をナデナデ。白痴っぽい顔でニコニコ。

そんなこんなでおやすみですウー。

5月16日
はわわわワ! そしてニタニタニタ! どうにもこうにもマルチです! 時が時代が世紀末が三度マルチを 必要としているのです! デ事故やらエゴコやらではこの混沌とした日本を統治するのは荷が重過ぎるのです!  ましてやうぐぅ女などにはなおさら! げらげらげら! キィってなんじゃ! い○るでエロとはおこがましいワ!

そんなマルチですが実は下痢に悩まされててトホホ。昔なら笑って済ませてたのですが、今のポンコツマルチには実は結構 一大事だったりなんかして大弱りですウ〜。ウ〜ウ〜。それじゃおやすみですウー。