カロリーの5月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


5月15日
区役所でオタオタ。しかし保険料は高いなあ。まあ毎月病院のお世話になってるから決して損はしてないんだけどね。

5月14日
レヴォ。いつものように1時ごろに現地到着のカロリ…だったんだけど……

なぜか今日に限って階段から入り口まで人でいっぱいでオタオタするカロリ。中も人人人! そしていつにもまして異臭がすごかったり なんだったりで涙目のかろり! 第一イチゴやらメロンやら人をくったような名前じゃ区別つかないっつーの!(八つ当たり) なんかもう二度と来たくなくなるようなオゥラが全体的にでずっぱりでした。まじで次回は躊躇するかもしれません。

そんなこんなだったのでめずらしく一冊も本を買わずに早退。

5月13日
今日も伝説はつまらなかったので下げ! ところで伝説といえばカロリはココリコA級伝説がダイスキです。でもゴールデンのは ちょっといただけない。ココリコ以外がいただけない。

5月12日
もうすぐ誕生日。誕生日にはナチュラル2でも買いにいっかー。誰かにプレゼントとかされたら なお幸せだな! 幸せを求めるカロリ! それに答えるのがキミたちの役目だ! なんなら使い古しの夜勤病棟でもかろりは文句いいませんから。

5月11日
花屋なんか… 花屋なんか…

きのうおとといの疲れもあったので今日は原稿。イヤまるちにペン入れ。そしてFF6。なんだか今日は 冷えたなあ……

5月10日
まだ花屋さんから電話が来ないので今日も自転車で現実逃避。

〜カロリー花の都大東京一周コース〜
阿佐ヶ谷駅……
東西線落合駅……目白駅……山手線の踏み切り……IWGP(池袋ウエストゲートパーク)……池袋駅……サンシャインシティ……都電荒川線向川駅……(JR飯田橋駅〜秋葉原駅)……(昼食:ねぎとろ丼)……神田駅……(都営新宿線小川町駅〜九段下駅)……日本武道館……靖国神社……市ヶ谷駅……四谷駅……新宿駅……(丸の内線西新宿5丁目駅〜南阿佐ヶ谷駅)……阿佐ヶ谷駅。

時間にして4時間半、約33Km…… なんだか全身がミシミシいうよ…
次回はお台場を目指したいと思います。

5月9日
花屋さんの結果がこないので自転車で現実逃避の旅。今日は南へ下るのです。南にある渋谷という街まで自転車で行くのですチリンチリーン。

ところが渋谷は変に人やガングロでいっぱいだったのでさっさと原宿まで逃げたカロリ。そして服を見るカロリ。すぐに服を欲しがるカロリ! でもここで買ったらクリエイション出れないや… 同人と服を天秤にかけて同人取るのってほんと悲しいねhehehe… なにかがすごい勢いで間違ってる気がするよ……

夕方になったので新宿を経由して青梅街道を通って阿佐ヶ谷に帰りました。さーてクリエイションの参加申込書出しにいっかー!

5月8日
はあ…… 入院してた&通院してる&今も病人っていうのはやっぱ重いハンデなのかのー。とほほ。

そう親に伝えたら「じゃあどうやって就職するの?」とか言われた。知るかばか! 病院行くのやめろとか言うなばか! かろりだって凹むときは凹むんだよばかばかばかー!

5月7日
とりあえず花屋でアルバイトをすることにした。なぜならカロリは花の子だから、花の子ルンルンなのだから(いつもの発作)

そう親に伝えたら「絵の仕事は?」とか言われる。絵の仕事はいつかきっとな。今は無理でもいつか絶対にな。

5月6日
今日の伝説の教師はおもしろくなかったので下げ!

日記の文字サイズはかろりの中で不評だったので戻してみました。あと、ゲノム2巻を買ったのでゲノム絵を描いて みました。晩御飯は鯖でした。

5月5日 こどもの日
寝ずにコミティア。寝ずティア(無意味) TAGROさんの本を買ったら一気に眠くなったのでビックサイト前の公園で呆ける。あー春風はここちよいのー。春の日差しは体に染みるノー。いっそのこと阿佐ヶ谷を出て桜木町か有明に引っ越そうかと思った春の午後。いつかハマッコとかアリアケッコにな、いつかきっとな。

5月4日
どうでもいいんだが、NEWCGのとこだけ浮いてるのをなんとかしたい気分ちゃん。でも画像関係はいじるの大変なのでとりあえず日記の文字サイズを一段下げてみる。どうよ?

あと、どこへいってもゲノム2巻が売ってないよ。エロ本じゃないのになあ、きびしい世の中だなあ。

5月3日
映画と遊園地のGW。澄み切った青空とか潮風とかのせいで映画前から大興奮かろり! ましてや映画も巨大ロボットアニメですからそらもう心も体もオタオタです! バスジャックなんて気づくわけないよね。

でもって恒例のネタばれコーナー。そらせ! 見てない奴は目をそらせ!

とにかく終始表情豊かな動きにうっとりめろめろでございました。ディズニーとかいってる場合じゃねえよこりゃ!  すごアニメすごアニメ! 巨大ろぼっとカコイー!!! っていうかこれフォボスでしょ?
確かにストーリーはどうしようもないくらい古臭くてなんの捻りも無い小学生の妄想のような単純さでしたが、動き、演出でかろりのそのへんの心の隙間を全部カバーしてもらいました。たぶんブラッド監督もロボット動かすことしか考えてなかったと思うしな(勝手な憶測) 普段パロディで喜んでるカロりにはオチがせがた三四郎でも十分満足でした。っていうかこれフォボスだよね?

カロリ的には全然OK。そもそも映画に話を求めておりませんゆえに。

5月2日
そうそう、メアドを忘れてたよ。calorie@ezc.ido.ne.jp

5月1日
杉並区役所へ保険証の更新に行ってみたかろりだったんですが、あっさりと追い返されて傷心。どうやらまだ病人なんでおとなしく今の使っていろという役所の思いやりのせいらしい。でも今の保険証は住所書いてないから身分証明に使えないんだよー。なんとかしてよー。んもー。

帰りにさくらやに寄って携帯を新しく買ってしまう。ついにカロリも携帯ユーザーです! 機種はC303CA! 織田裕二が雨の中傘もささずに電話してたアレです! あのアホみたいなやつですウ! つーわけでカロリに用がある人はメールなりなんなりで連絡くださいネ。携帯の番号教えるからヨ。そしてCdmaOneの音の良さにくやしがってくださいナ。げらげらげら。

その帰りにズボンを買う。なんと今度のズボンはすそ上げしてません。うひゃあカッコイー! カロリカッコイー!(みんなも言ってみよう)