カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


6月30日
ペルソナ罰だるい、うぁぁだるい! っていうかメガテンシリーズはいつも序盤だるいぃぃぃ!

そんな中でも罰は群を抜いてだるいかんじ。っていうか青春が欠けたペルソナってのはどうよ!? 枯れたペルソナってどうよアトラスぅ!?

6月29日
最近幸せなことがないのでペルソナ罰とプリンタのインク買ってきました。曇り空なかろりの心にしっとり癒し。癒しになればいいんだけどな……

6月28日
今日も病院へ行って、帰ってきて、近所の病院で急患で見てもらいました。早く寝ました。

6月27日
けだるい〜、湿気が多い〜、さびる〜、さびる〜

林檎も聞き飽きたので在野アーティストを探し回るかろり。 SADSとか、レベッカとか、rumania montevideoとか、ザ・ハイロウズとか、SEX MACHINEGUNSとか、電気グルーヴとか、ポルノグラフティとか。

好きな順に書いてみました。特にレベッカの後半で一瞬ヤケになる歌い方が好きです。3分ほどで自分の歌に飽きているような、あの歌い方が。

6月26日
なんていうか、カロリが一票入れたところで政治は変わらないんだなあと泣いたり笑ったり微笑んだり。こうなったらせめて総理大臣を真紀子たんか純一郎たんにやってほしいね! ああもうやだ! だるい! やってられないヨ!

不採用のメールも届いたりしてだるさ倍増。ふて寝。

6月25日
というわけで慎太郎Jrに一票入れようと投票所へおでかけ。ところが慎太郎Jrは自民候補だったりしてカロリくちあんぐり。それが慎太郎Jrの姿勢かい! カロリは森なんか絶対支持しねえぞコンチクショー!! 国民なめてるもん!!>森

結局全部民主につっこんで帰ってきました。それでもなんか政権は交代しないみたいだね。あーあつまんないね。

6月24日
伝説の… なんや、ぐだぐだやないかぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

阿佐ヶ谷駅前に慎太郎がいたのでかろりもちらっと拝見。慎太郎かっこいいね。かっこいい政治家だね! あるいみ伝説の政治家だよ!!

そしてぐだぐだの教師。なんじゃいあのオチはぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ ある意味逆に楽屋オチやないかぁぁぁぁぁ!! でも風間ちゃんかっこよかったよ、ぺこり。

6月23日
カレイの煮つけを食べました。激しくヘルシー。

6月22日
かろりは寿司が大好きです。でもイクラとウニは大嫌い。生臭いしよくわかんないし、とにかく嫌いなイクラとウニ! なんとかしてくれ〜桃〜。

6月21日
面接の返事もこないので今日もブックオフかろりー。今日はなんとなく魁!男塾。男塾一号生カロリです! 驚羅第四凶殺です! パーレンセイハです!! なんとかしてくれ〜桃〜。

どうでもいいけどドラゴンズ負けすぎ。思わず涙がこぼれそうなかろり。しかし男塾生は泣いてはいけないのです!男塾塾則第二十五条、「男の涙は親の葬式であろうと見せるべからず」なのです!! なんとかしてくれ〜桃〜。

6月20日
太郎の16巻が売ってないのでとばして17巻を読むカロリ……

うわぁぁぁぁ! ガルシアが狂った!! あゆちゃんの宇宙神は!? 僕のあゆちゃんは宗教から抜け出せたの!? くそうこれじゃ改蔵の言ってたとおりだよ!!(ミッシングリンクの回参照)

6月19日
6時に起きて伊豆半島の絵地図を製作。昼過ぎに終わらせていつものブックオフへ立ち読みにゴー。

うわぁぁぁぁ! ギャラリーフェイクの絵が濃くなってる! 濃ゆい! 俺のサラが濃ゆい別人になってる!! これからは太郎のあゆを生きる糧にします(ぺこり)

6月18日
というわけで一年ぶりのイベント参加なかろりだったりするんです〜。用意したコピー本は気弱に40冊。だってカロリはコミケにしか出たことがないんですもの。だってだってなんですもの。

サークル入場時間に軽く遅刻をしつつ入場。まるちたんのコピー本を並べてうっすらまったり開始。なんて予定を立ててたかろりですが、意外と売れ行きがよくて30分ほどで売り切れの危機に。も、もっとまったりしていたいよ! 売り切れなんていやよいやよ! っていうかサンクリなのにコミケ並みの売れ行きですけどどうしてなのペーター! 教えておじいさん!

次回は反省してたくさん用意したいと思います。次の予定は9月のサンクリ、サークル名は「カロリークラブ」でジャンルは「男性向けアニメ」です。デコがデコデコしたあいこっちな本かもしれないです。次回もよろしくお願いいたします(ぺこり)

あと、お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。

6月17日
朝方まで宿題をやって、昼まで熟睡。昼からは友達の力を借りてコピー本製作。むむむ、気がつけばゲームをやっているよ! いまさらアスカ120%だったりするよ! 遊んでるよカロリたち!!

そのツケは日曜朝にやってきたりして凹んだり萎えたり。どれみも中止だったりしてさらにテンション下げつつ出発。

6月16日
秋葉原まで面接に出かけるカロリ。ひさびさのスーツにネクタイ! ポップでキュートでジャーニーなかろりが違和感に包まれているよ!  はやく帽子をかぶりたい!!

面接は一時間ほどで終了。宿題を言い渡されてよくわからない気分のまま帰るカロリ。月曜までにいくつかの絵を描いてメールで送らなければならないのです。無職に土日はないのです! ああサンクリどうしよう…

とりあえず寿司をおごっていただいた優希さんには感謝の言葉を( ̄▽ ̄)