カロリーの6月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


6月15日
ギャラリーフェイクがいつまでたっても補充されないので、代わりに太郎を読み始めるカロリ。でもサラいないんだよなぁ、 セクシィなフジタさんもいないんだよなぁ。

ところが太郎は太郎でずっぽりはまってしまうカロリ。た、太郎を婿にください! ああ細野先生はすごい漫画家だのぅ〜〜

6月14日
やる気がいっぱいなのに金曜まで抑えてるカロリ。疼く! 疼く!

6月13日
毎日少しずつ立ち読みしていたギャラリーフェイクが、誰かに買われてしまいました。

……うわぁカロリのサラが!! サラが!! サラが買われていきました!!! 最近はフジタさんでもいいかなって思ってたのによう… ちくしょう…

6月12日
魚と豆腐は食べ飽きたー。何か変わったものが食べたい! たとえば肉とか、フライとか!! よよよよよ!!

6月11日
イラストレーターで絵を描いてみる昼下がり。思ったよりカロリっぽいラインがだせたのでちょっと一安心。でも主線がない絵なのでカロリ度40%ぐらいってかんじ。しかもベタ塗り。なんとかアナログっぽさを出せないかなあ、イラストレーターじゃ無理なのかなあやっぱ…

酒むしまんを食べながら試行錯誤の昼下がり。

6月10日
ハイチュウを食べ過ぎて死ぬ夢を見た。でも死んだと同時に何人かの死霊がカロリを迎えにきてくれたんでしばらく談笑。せっかくなんでカロリの母校のグラウンドでテニスなんかしたりしてくつろぐ勘違いっぷり。

ところが数本しかないラケットのガットが切れちゃってテニスも中止。そのうちに死霊の一人が錯乱し始めて、「お前らなんでたまにオフラインっぽくなるんだよ!」とか叫んで逃走。しまいには理科室から持ってきたメスとかをふりまわして暴れる錯乱死霊。あわてて制止させるカロリたち。

不信に思っていると、突然生徒A(生きてる)が駆け寄ってきて、「その人、ほんとは生きてるの! 生きてるけど霊が普通に見えるだけなの!」 と叫んで泣き出す事態に発展。もう何がなにやらわからないカロリたちは、目がさめるまでその場に立ち尽くしていました。

そんな一大スぺクタルでハードアクション(テニスが)な夢を見たせいで朝からぐったり。夜までまったり。

6月9日
いつもの床屋に行ったら案の定どうしようもない髪形にされました。カロリのかわいさ大幅ダウン。雨空に負けず劣らず曇る心。今夜も食パンかじって早く寝ることにします…

6月8日
やっと水竜倒したよロマサガ3。なんかバランス悪いのかのう、1や2よりキツキツ。術を使う気にもなりません。

6月7日
ネットといえばテキスト系、つーかカロリは人のページの日記と自己紹介を見るのが大好きさ! 逆にCGのコーナーはあまり見なかったりなんだったり。人間は笑うために生きとるんやしね(伝説の教師)

そんなカロリが好きな日記はWU−TANGとか−2001−とかHEGEロイドとかです。うわあ憧れ! CGサイトなのにこういったの夢見てます!!

6月6日
病院の帰りに新しいネクタイとサバ寿司を買ったなまいきカロリ。新しいネクタイは生意気にもDKNYです。もう少しでとち狂って フェンディ買っちゃうとこでした。うわー12000円のネクタイってなんだよフェンディー、家が建っちゃうよ家がよー。

一方サバ寿司は400円なのにネクタイよりおいしかった。ささやかカロリ。

6月5日
また病院の予約日を間違えたよ。これで3度目さ。

古本屋でギャラリーフェイクを立ち読みした。サラのようなおしかけ嫁を欲しいと思った。

6月4日
日曜日だってのにロマサガ3。むむむ、なんか1や2よりつまんな…

薬が無くなって来たので明日は病院行ってきます。いっそのこと2000錠くらいくれたら、半年ほど行かなくて済むのになあ。なんてなあ。

6月3日
土曜日だってのにたいしたイベントもなし。そうそう、最近ドラムマニア2にどっぷりはまってるんですけど、ど〜〜〜〜してもコズミックカウガールREALがクリアできませんのです〜。40小節めくらいで死ぬよ死んじゃうよカロリたん〜。

曲はやたら単調だと思うんだけどなあ。なんでできんのかなあ。

6月2日
昨日のことは忘れて古本屋で立ち読み。むむむ、ドラゴンヘッドはおもしろいね! でも1、4、5、6、9巻と飛び飛びに読んだので、激しく消化不良です。あと、もし実際にカロリがあんな災害にあったとしたら、間違いなくドラゴンヘッドは焼き捨ててサバイバルを読むと思う。ぶどうを食べたり、ガチンコ漁で魚をとったり。

6月1日
絵の上手下手の違いってのはどこからくるのか考えるカロリ。カロリはその原因が記憶力にあると思うのであります。次回はこの考えを煮詰めてみたいと思います(ぺこり)