カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


7月31日
阿佐ヶ谷七夕祭りのおかげで阿佐ヶ谷駅前は人でいっぱいです。自転車に乗ってるだけで攻撃的な視線を全身に受けます。きぃぃ! 同じ阿佐ヶ谷の住民なのに! むしろ祀りの時だけやってくる奴らとは違う原住民なのに! むきぃ!

7月30日
かろりーはたべものをさがしにたびにでた。
きょうは どようのうしのひ だ。うなぎがたくさんうっている!
こまんど?

1・もちろんうなぎだ
2・いやいや、さしみがやすいじゃないか
3・しかしひとくいバクテリアがこわいね
4・うなぎをたべたら げりになるくせに

かろりーは「やすくないうなぎ」をてにいれた!
うまい! やすいうなぎよ さようなら。

7月29日
アルカディアとP−mateを買いに本屋へ行ったカロリ。しかしP−mateの横にあったデザインなんとかって本に夢中→購入検討→お値段1500円→ばーかばーか!!

結局アルカディアだけ買ったゲーオタカロリです。デザインなんとかは勇気がたまったらぜひに。P−mateは欲求がたまったらぜひに。

7月28日
KOF2000をやってみたのです! あらら、逃げ包相手じゃおもしろいかどうかさっぱりわからないよ。さようなら。

7月27日
KOF2000を発見したです! でも見なかったことにしたです! 2000である必要がさっぱりなのです!

7月26日
ぎゃあす! 水道代の請求が来た! 水が! 水が止まる!

7月25日
薬をいっぱい貰ってきたのでまた一ヵ月は安心です、たぶん。

大学イモを買ってきたのですが、医者に食べてよいか聞くのを忘れました。うう、まあいいや、甘いしおいしいからきっと大丈夫だよ、おいしいものは良いものだよ。北宋の芋ならなおさらだよ。

7月24日
病院の予約の為に新宿までお出かけ。帰りにさくらやでUO購入です。ディアブロ2は高いから嫌い。黒いから嫌いだ!

一方エロゲーコーナーでは金髪外人母娘が臭作を手にだべってました。異国の人は性にもオープンなので逆にカロリがたじたじです。臭作を手に持つ娘さんという異常な光景にもたじたじ。まだまだカロリもかわいらしいもんだよまったくね。

7月23日
UOが欲しくなって欲しくなってたまらなくなったのでコンビニへコンビニへデジキューブのあるコンビニへ。

高円寺、中野と阿佐ヶ谷近辺一周して20近いコンビニを周るも全滅。どうやらコンビニでの販売は終了していたようです。ガッデムです。今夜はビビ人形を引き裂いて寝ることにしますおやすみ。

びびびびび(引き裂く音) …ぷぷっ! カロリーってほんとおちゃめさん!

7月22日
Perlの本を買ってきてお勉強。今日からプログラマになるカロリです。歌って踊れてプログラム! 今晩はそれを記念にカレーを食べました。3ヶ月ぶりにカレーを食べました。

んー、何が書いてあるかさっぱりわからないよ。ゼビ語より難しいよ。

7月21日
外があんまり暑いのでうだうだしてたら日が暮れてしまいました。病院は火曜日までお預けです。薬は月曜の分までしかありませんけどね! 

それはさておき、FF2周目がだるいのでペルソナ罰を再開です。だるいです! だるくてやってられません!! こんなことしてたって世界が救えるわけじゃあるまいし!!(当然)

7月20日
すずきの洗いというものを買ってきて夜のおかずにした。まずかった。

7月19日
病院に行って帰ってきた。暑い暑い。あさっても病院です。暑い暑い。

ギルティギアXが入荷されてたのでビリヤードさんでトライ。ああ、またタメキャラだ… でも平気なの。マブカプ2のバレッタでタメキャラももはやノゥプロブレムなの! むしろ溜めれんキャラの早○っぷりがもはや我慢できないね! 今夜も下品ですみません(ぺこり)

で、ソル=バッドガイたんのケンスウ臭い攻撃に棒球君は見事散ってしまいました。もういいやギルティ。

7月18日
FF9をクリア。なかなかしんみりそして大団円なエンディングにカロリはうっとりさんでした。カロリも将来は盗賊になるよ! 星の未来はカロリが救うよ! そして嫁は(ネタばれなので略) 嫁は(略)! 嫁(略)!!!

そして男塾も立ち読み。カロリもいつかは三面拳に…

7月17日
パック寿司を買ってきたカロリ。しかしイクラのまずさは異常やね。なにか腐ったぶどうみたいでカロリまったく受け付けないです。むしろ腐ったぶどうなのかも。そして周りを包む海苔は腐ったぶどうの葉っぱなのかも! そしてカロリは家畜なんですぅぅぅぅぅ!! ヤプゥなんですぅぅぅ!!

7月16日
足の指先が紫色になってた。紫は情緒不安定の証しだね。怖いね。